HOTELでランチ♪

今日はパパママのお友達と横浜へ♪
c0050220_23264649.jpg

まずは、腹ごしらえ!ナビオス横浜のテラス席でランチしました。
美味しいランチとオシャベリで楽しいひと時を。。。しかし、今日のテラスは暑かった!(笑)
c0050220_2355733.jpg

c0050220_2362616.jpg

食事終わって、お隣のお庭(?)でワンコ達を放犬~♪(笑)
c0050220_2365319.jpg

c0050220_2372758.jpg

お散歩しながら赤レンガ倉庫に。。。
今日は連休もあって人、人、人。。。
c0050220_23192040.jpg

c0050220_239628.jpg

2対2のカップル誕生ならず!(笑)
c0050220_2394979.jpg

最後は「ドック・ガーデン・カフェ」でお茶して帰ってきました。
近くでは大道芸人に人が群がっていました。
c0050220_23125067.jpg

c0050220_2313994.jpg


ティコちゃん、アニーちゃん、むぎちゃん今日はありがとう~
又、遊んでね! by 陸
by monroe10 | 2005-04-30 23:38 | 日記 | Comments(8)
Commented by まりりん。 at 2005-05-01 19:07 x
イルドテラスに入れたんだね、、、ラッキー!!
ゴハンもオイシソウ♪
こんど、私も連れてってえええええ~♪
Commented by アプちんママ at 2005-05-01 20:23 x
お疲れ様~。
お天気よくて日焼けしちゃったよ。

陸君自分のリード銜えているの可愛かったよ。
ティコも陸君見習ってもう少し利口になってほしいよ。
ティコが怖がったのは大道芸人がやっていた音だったみたい。
Commented by みやび at 2005-05-01 21:24 x
昨日はありがとう~♪楽しかったです
イルドテラスは中々入れないところだったのねぇ知らなかった(^_^;)
私ってばラッキーだったのねん☆

むぎに八つ当たりする陸君もとっても可愛かった~
陸君みたく、ワンにも人にもフレンドリーな子になって欲しいと
切に願う私でふ
Commented by monroe10 at 2005-05-01 21:31
>まりりん様
やっと、念願のイルドテラス行ってきたよ♪
とっても、美味しかったけど日差しが~(笑)
日陰の方は風が強くてだめなの。風がない方は日がかんかん!
さぁ、あなたならどっち?(笑)
Commented by monroe10 at 2005-05-01 21:34
>アプちんママ様
お疲れ様でした♪
私も手が焼けて、ゴルファーみたいよ(笑)
テラスは気持ちいいけど、これ以上シミ増えるのイヤだよね(爆)
ティコちゃん元気で安心したワン☆
Commented by monroe10 at 2005-05-01 21:39
>みやび様
遠くから遠征ご苦労様でした!
これに懲りずに、又遊んでね~♪
テラスもみやびさんの年齢は問題ないけど、我々には麦藁帽子持参で
行かないとダメみたいね!(爆)

陸は八つ当たり得意です!ごめんね!
きっと、又やると思うのでむぎちゃん護身術覚えてきてね!(笑)
Commented by 圭子まま at 2005-05-02 10:18 x
またまた 「のろまの亀」ですみません。連続2日お世話になりました。
ぜーーんぶたのしかったですよね。そして おいしかったよね!
また 是非 これからもよろしく アニーはやはり パフィーがいないと アニーはダメみたいよ! ずーーと あれから くっついています。
アーチャンのお尻フリフリ攻撃で陸くんごめんね!熟女にはまいったかな~
Commented by 陸ママ at 2005-05-02 13:23 x
>圭子まま様
暑かったけど楽しかったね(笑)
又行こうね♪
大人しいアーちゃんしか知らなかったから、お尻フリフリはビックリ!
でも、カワイイ~☆
あんな風に遊ぶアーちゃん見ると、サーちゃんのハイテンションぶり
親子譲りと納得!(笑)
<< お庭でBBQ♪ ペット博♪ >>