撮影秘話(笑)

ダンシャるの撮影で、陸の命を詰め込んだ袋。
c0050220_12573768.jpg


食い付いて、ブンブン振り回してもらおうと思ったのに。。。

ほら、陸の大好きなボールの大盛りだよ~♪
c0050220_11382969.jpg


足上げる程、怖いんかい!
c0050220_11383646.jpg


近づけたら。。。
c0050220_1138468.jpg


逃げるんかい!(笑)
c0050220_11385535.jpg


まったく、どんだけ怖がりなんだか^^;



断舎離ね、日中は暑くて散歩も行けないので、まだ細々とダンシャってますよ(笑)
しかし、目先が変わるとこんなに不用な物が
あるのかって位、出てきています(>_<)


そうそう、これね本屋のレジで出すには恥ずかしいお年頃だったので、
ネットでそーっとポチッとしたんだよね^m^
c0050220_1214664.jpg


あれから、数ヶ月。。。
あの時は、やる気満々で「目指せ、樫木先生!」だったのに。。。な!(笑)

って、ダンシャるんかい?(爆)
by monroe10 | 2011-06-30 13:05 | 日記 | Comments(10)
Commented by MIKU at 2011-06-30 21:27 x
棚卸しで、バタバタしている間にすっかり出遅れました^^;
陸ママもしっかりダンシャってたんだねー。

ま、負けたよぉ~~~。
陸ママみたいに潔く捨てられなかった私^^;
あの洋服もこの洋服もやっぱり着ないから捨てよーっと。

賞味期限切れの食品とかもゴロゴロ出てきちゃって、
当分ダンシャらないとダメみたいっす。
ホント、この暑さで外行けない時はダンシャるに限るね。
夏本番の前にもう一回くらいうしすけも行きたかったけどなぁ。
Commented by NAO at 2011-06-30 23:44 x
毎週日曜日ダンシャッても×2・・・終わらないスパイラル (><)
A型(関係ないかも!)の私は、写真立ての向きが違ってもイヤな人
なので完璧をもとめてひたすら・・・続く・・・なのよね~ ^^;
カーテン&カーペットは6ヶ月以上同じものダメだし(気分転換なの)
かたずけなきゃ!の強迫観念にかられてストレス溜まる一方!
一番いい方法は、買わない!なんだけど・・・・・・
買い物でストレス発散させてるから・・・ね!スパイラルでしょ
で、思いついた!陸mamaのおかげ♪
部屋はスパイラルで仕方ないから、
目標変えて私の身体をダンシャッちゃう事にしました♪
成果がでれば夏を暑苦しい思いしないですむかも?・・・・笑
できるのか?私?・・・爆
Commented by mieko at 2011-07-01 06:27 x
私もダンシャリたい~(爆)
断舎利なんて言葉が流行る前から年に1度くらいはクローゼットの整理はしているんだけど・・・
「もしかしてこれはまだ着れる?」なんて考えてなかなか思い切れないところもあったりして
結局ずいぶん捨てたつもりでもクローゼットの中は1年以上着ない服や
これからも着ないであろう服がまだまだ残ってるのよ。
ダンシャるのに一番良いきっかけは引越しなんだけど
それは無理だからね~(爆)

梅雨の晴れ間に土手で遊びたかったね。
あぁそれなのにもうこの暑さ。
これから本格的な夏が来たらどうなっちゃうんだろうね。
今朝だって5時半に散歩に出たのに6時にはもう暑かったよ。
早く涼しくなって欲しい・・・ってまだ本格的な夏も来てないのに(汗)
Commented by フェンディママ at 2011-07-01 17:08 x
ビーニルの音が苦手な子って、多いかもね~
我が家もマーケットの袋や、ゴミ出しの袋がガサガサすると
煩いったらないじょ!(笑)
陸しゃん、このギャップも魅力だよね~(*^_^*)
ん~~んたまらなく可愛いじょ!って、
陸ママが一番嵌っているくせに~(笑)

カーヴィーダンス~?
陸ママが~?!?
「ワイパー、ワイパー」って、やるのぉ~(笑)
陸ママは、今がちょうどいいんじゃない!
それ以上、痩せる必要ないでしょ!!
その本、アタシにおくんなまし~♪



Commented by 陸ママ at 2011-07-02 18:16 x
★MIKUさま
お返事、大変遅くなってごめんなさいm(__)m

もー、毎日暑いね~
今から、夏バテっぽくって先が思いやられるわ(>_<)
断舎離の記事、ありがとうね!
人事の様に思っていたけど、身近にやっているお友達がいると
何か張り切っちゃうね(笑)

物を捨てるのって、本当に難しいっていうかワタシも苦手なの。
今回は、チェックしないでバンバン袋に詰め込んだの。
チェックがアダになるから、絶対見ちゃダメだよ(笑)

ワタシも、まだまだ断舎離の旅は終わりそうにないわ(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-07-02 18:24 x
★NAOさま
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

カーテンとカーペットの寿命は、半年ってすごーい!
お部屋の模様替えが、NAOさんのストレス発散になっているんだね。

>A型(関係ないかも!)の私は、写真立ての向きが違ってもイヤな人

うん、関係ない!
アタシは、向きが全然気にならないA型だもの(笑)

ホント、買わないのが一番だけど、それはキツイよね^^;
ま、無理のない様にダンシャってね!
体の方は、無理にでもダンシャる!(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-07-02 18:40 x
★miekoさま
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

元祖断舎離か?(笑)
物を捨てるのって、なかなか難しいよね。
MIKUさんのレスにも書いたけど、とにかく見ないで捨てる!
チェックしちゃうと、心が弱くなるから絶対ダメだね(笑)
でも、捨てても捨てても、何だかスッキリしないよ~(T_T)

あっという間に、酷暑みたいになっちゃって、外じゃ遊べなくなっちゃったよね。
毎日、親子で日陰を求めてさまよっているよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-07-02 18:52 x
★フェンディママさま
お返事、遅くなってごめんなさい!

>ビーニルの音が苦手な子って、多いかもね~

そうか。
でも、ビニールの音に「オヤツ?」の反応しない?
陸なんか、寝ててもガサガサするとすっ飛んでくるよ(笑)

ワタシの場合、ダイエットって言うより、切れのイイ動きが目的なの(笑)
フェンママも、ポチっとしちゃって!^m^
Commented by しんしん at 2011-07-03 21:44 x
あたしも捨てられないおんなです^^;
いらないもの使わないものがいっぱいなのに捨てられない。。
ザバッと整理出来たらすっきりするんだろうなぁ

陸しゃん。。お宝のおもちゃも山盛りになると怖いのね^m^
うちもおんなじ。。お宝は一個づつがいいんだよね
お互いビビリってわけぢゃなく欲深くないおとこなんだよねー(ほんとか?!)

あ。。そうだうちにもコアリズム(ラテンエアロ)のDVDが眠ってる
ダンシャる前に踊っておこぉ^ω^
Commented by monroe10 at 2011-07-05 01:14
★しんしんさま
>ザバッと整理出来たらすっきりするんだろうなぁ

するする!
この夏、ストレス発散に是非取り入れて!(笑)

あらら、悟空もテンコ盛りは苦手なの?
良く似たもの同士だね^m^
しかし、ここまで怖がると病気かと思っちゃうよ(笑)

あー、そっちの方が好きかも~♪
今度、DVD交換しない?(笑)
ラテン系、何だか血が騒ぐわ(爆)
<< 暑いけど、エク練だお! ダンシャる! >>