人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな、カートもあったよね♪

どうよ、懐かしいでしょ!(笑)
これ、昔パピヨン界で流行ったカートです♪
こんな、カートもあったよね♪_c0050220_11262591.jpg


しかし、今の可愛い天使のカートに比べたら、
おばあちゃんのお買い物カートみたいだよね。
実際「陸ママ、座ったら」って、よく言われたっけ(笑)

あれれ、陸は立っているから大きく見えると思ったら、
みんな立ってるぢゃん!(笑)


デッカイ陸とのお出掛けには、カートは必須アイテムでした。
でもね、便利で楽だったけどオフ会の帰りがラッシュ時だったする事が多くて、
だんだん電車に乗る勇気がなくなってしまって、結局封印してしまいました(T_T)

久々に、アチコチで見掛ける大きなリボンの天使のカートが、
可愛くてちょっと欲しくなったけど。。。

絶対買うもんか!(笑)


それにしても、毎日暑くてとろけそうですね(>_<)

陸の散歩は、基本1日1回です。
時間帯は、日中になってしまうのでいつもの公園は日陰がないので
ちょっとご無沙汰です。

でも、今日は夕方ちょっと涼しくなったので行ったら、
久々にお散歩仲間に会えました♪
陸以外、ダックスの子でしかも男子全員サマーカットしてて
涼しそうだったぁ~(笑)


これからが夏本番だから、日陰がイッパイある公園を探さなくちゃね♪
色々、チャリンコで公園ジプシーをしてたどり着いたのが、ココです♪(携帯から)
こんな、カートもあったよね♪_c0050220_23372288.jpg

誰もいなくて、日陰も傾斜もあって筋トレには最高!
奥にあるタイヤで、ジャンプの練習も出来ちゃうの♪

ウロウロしたけど、結局昔から夏になると遊んでいる広場が
一番涼しいと判明しました(笑)

陸は、寒い冬でも暑い夏でも、昔と今、運動量は殆ど変わりません。
ボール遊びに関しては、若い時のまんまです(笑)
それが、元気の秘訣かな♪

一応、パピヨンに多いパテラ持ちだけど、日々の筋トレの成果か
今では外れる事もありません。

エクを、始める様になってからは膝に負担も多いので
更に筋トレ強化メニューで頑張ってます^m^
見るのは、筋トレの夢ばっか!(笑)

そうは言って、年齢的にあまり無理はさせない様にしているけど。。。

余計なお世話らしい(笑)
こんな、カートもあったよね♪_c0050220_23374557.jpg


「目指せ!生涯現役!」

アタシも!(笑)
by monroe10 | 2011-07-07 00:06 | 日記
<< 夜散歩♪ 暑いけど、エク練だお! >>