お庭でBBQ♪

今日は私一人でお出掛け♪
「お庭でBBQ♪」のお誘い頂いて、行ってまいりました~
連休のせいか駅も人が多かったですね。
c0050220_21442218.jpg

美味しい物沢山頂いてきました☆
c0050220_2146503.jpg
c0050220_21472813.jpg
c0050220_21474982.jpg

ひたすら食べていたのでさすがに、夕飯は食べる気しませんでした(笑)
美味しいお誘いはいつでも歓迎で~す♪

これは、お友達の「ハウス」で~す♪(笑)
c0050220_21511687.jpg

なかなか、素敵でしたね☆入るか心配。。。(爆)
by monroe10 | 2005-05-01 21:58 | 日記 | Comments(12)
Commented by ふうたママ at 2005-05-01 22:54 x
昨日のホテルランチに引き続き、今日はまたなんちゅー豪勢なっ!
パエリアにあわびに・・・(ヨダレ)。
これをお庭でやれるというのがすんばらしい。
ウチの狭~いベランダでもやろうかしらん。
消防車来るかも・・・。
Commented by 陸ママ at 2005-05-02 09:37 x
>風太ママ様
確実に体重増加しています!(笑)
今日になってもまだお腹空きません!(爆)
Commented by 圭子まま at 2005-05-02 10:25 x
昨日は 大型犬みっちゃんのお世話ありがとうございます。そして 大ピンチお救い頂き感謝でーーす。あれから 変なおじさんは 背後霊のように後ろにくっついていました(トホホ・・・・)
本当にたのしかったよね。ありがとうね
Commented by 陸ママ at 2005-05-02 11:08 x
>圭子まま様
疲れ様でした♪
あの後、一人で笑いこらえるの大変だったの!
たぶん、周りの人は「変な女」って思ってたみたいよ(笑)
みっちゃん、正直者で大好きです!(爆)
Commented by パピケン at 2005-05-02 22:43 x
お世話をおかけ致しました。明日、カメラ購入のお勧めはいたしませんので、お気軽に、いらしゃいませんか?
Commented by 風太ママ at 2005-05-02 23:53 x
いらっしゃるでしょう♪
Commented by 陸ママ at 2005-05-03 00:48 x
>パピケン様
朝にならないとお返事出来ないんですけど、ドタ参加でも
許していただければ。。。
Commented by 陸ママ at 2005-05-03 00:49 x
>風太ママ様
いらっしゃりたいです。。。(笑)
Commented by 総ママ at 2005-05-03 11:31 x
こんちは~(^-^)
返事遅れましたが、まだ必要かな・・
カートの大きめのタイプのまだ何台かありますよ~。
色はもし現品でよければブラックとレッド、ヒョウ柄の三色です。
お値段は税込み¥9800ですよ(>人<)
もしいるようならお返事ください。
携帯の方だとちょっとただいま止まっておりますのでブログでおねがいしま~すm(__)m
Commented by monroe10 at 2005-05-03 22:12
>総ママ様
ありがとう♪
お友達に聞いてみるね!
Commented by パピケンmama at 2005-05-03 23:16 x
カモナマイハウス??
立派ですが、1人しか入れません(笑)
あれ~~ッ、一人なのになんできついのかな(泣)
Commented by 陸ママ at 2005-05-04 00:22 x
>パピケンmama様
そうこれが、「ハウス」ですよ~ん♪(笑)
「クーーウ」っと息吸って入ってください!(爆)
<< カメラ自慢オフ♪ HOTELでランチ♪ >>