人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1

たらいまぁ~♪

日帰り遠征だったけど、もしかしたらオープンのあの子やこの子が
予選通過するかもしれなと、急遽松本に1泊しました♪


帰らなくて良かった!!

何と何と、先輩のまなちゃんが4年目で大会初クリーンランです!
エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1_c0050220_13173450.jpg

もちろん、まなママ号泣~!
しっかり、もらい泣きしちゃいました(笑)
チームまな、本当におめでとうございます!
次なる目標に向かって頑張ってね!


やっとやっと、予選通過のティラちゃん♪
いっぱい悩んだ分だけ、若きハンドラーは身も心もまた大きくなったね(笑)
エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1_c0050220_11105581.jpg

チームティラのみなさん、本当におめでとうございます☆
念願のドーム、楽しんだり頑張ったり良い思い出を作ってね!

以上、どや顔娘でした(笑)

オープンの模様は、また後程ね。。。



~*~*~*~*~*~*

今回も、沢山の応援メールやお電話をありがとうございましたm(__)m
陸も、着信音でみんなが応援してくれていると分かるのか(笑)
クラクラする位暑い中、陸なりにとっても頑張りましたよ!

前日から、現地入りしてたハリー家から、今年も御利益イッパイの特大シールを
またいただきました♪
エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1_c0050220_12102068.jpg

ありがとうございましたm(__)m


暑かったし、NAOさんからのうちわも大活躍でした!
トリオ・ザ・陸♪(笑)
エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1_c0050220_12273044.jpg



かなりの猛暑で、参加は少ないかと思ったら総合112頭、ハイスピ115頭と
少ないどころか多かったです(笑)

31番目の出走。
今回のゼッケンナンバーは。。。
あら~ん、偶然にもアタシの年齢じゃない(爆)
エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1_c0050220_12153071.jpg

へぇへぇへぇ。。。吉と出るか、凶と出るか。。。(笑)



まずは、動画から観ていただこうかな~♪

<総合>



タイム:33.40秒(30.40秒+3秒)
112頭中:56位



なんだなんだ、今回もダメじゃん!
なんて、言っているのはどこの誰さ?(笑)


ミスっているので、タイムも遅いし、順位も良くはないけど
朝霧>御前崎>松本と、だんだん良い走りになってきています♪

特に、今回のスタートは陸らしい弾丸スタートが出来て、
スピード出過ぎてスラなんかスルーしちゃってます(笑)


とにかく、今年はテンションが低いままのクリーンランより、
ミスがあってもテンション高く走ろうを目標にしています。
陸らしく、ガンガン走って欲しいだけです!
今回は、そう言う意味で大満足です☆

久々に、デッカイタラレバになるけど(笑)ノーミスで、いつものスラが出来たら、
25秒位(チョットおまけして・笑)だったと思うから、陸にしたら大したもんだ!
と、チマチマ自分を励ましています(笑)


そして、久々にエントリーしたハイスピードですが、
深夜2時半起きが、どう響くか。。。

午前の顔♪
エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1_c0050220_2491796.jpg

午後の顔♪
エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1_c0050220_249286.jpg



さて、ウチのちゃまのテンションは上がったでしょうか!?

<ハイスピード>



タイム:11.01秒
115頭中:35位


なんとなんと、1年近く走ってないのに11.10秒の自己ベストを更新しちゃったね!
9歳を目の前にして、まだまだ進化し続けるオヤジ。
次回は、10秒台を目指して頑張りまつ!(^^)v

ハリーママ、動画撮影ありがとうございました!


オレって、イケてるオヤジかも♪by陸
エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1_c0050220_1212330.jpg


だよ!(笑)


今年は、一大会ごとに少しづつだけど、陸なりに苦手を克服して
すっごく頑張ってくれているから、とっても嬉しいです(涙)
あと、3年もしたら凄いんじゃないかな~♪(笑)
みんな、首を超長くして待っててね^m^

そして、周りの仲間のみなさんも、<プロジェクト陸>(命名・笑)の為に
色々協力してくれて本当に感謝しています。
いつか、みんなを号泣ツアーにご招待するから待ってて~(笑)


以上、陸のご報告でした♪



レックと蘭丸は、翌日は大事な本番なのに暑い中応援に来てくれました!
ありがとうね(涙)
エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1_c0050220_125040.jpg
エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1_c0050220_1251260.jpg



蘭丸家特製のサングリアをご馳走してもらいました♪
エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1_c0050220_1263611.jpg

画像では、全然伝わらないけど激ウマなんだよ!
蘭丸パパ&ママ、ご馳走様でしたm(__)m

お礼で、どや姐さん全身モザイク(爆)
エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1_c0050220_11552986.jpg





つづく。。。
by monroe10 | 2011-07-19 13:44 | エクストリーム
<< エクストリーム信越北陸地区予選... 応援グッズが届いたよ~♪ >>