IL Bacaro(イル・バーカロ)

今日は、新宿でワン友さんとランチして来ました。

誰かさん、ガールズトークなんて可愛いタイトルにしたけど(笑)
要するに~3鬼嫁が集合して都会に行ったのにウインドウショッピングも
しないで、美味しいの食べて喋ってきたって話です(笑)

MASAさん、御用達のヴェネチア料理「IL Bacaro」に、キキママと連れて行ってもらいました。
c0050220_21251273.jpg



『料理長おまかせコース』でお願いしました。

最初に出てきたのは、フリットミスト(イタリア版魚介の天ぷら)
サクサク軽くっていくらでも食べられそう♪
新鮮な魚介を使っているのがよく分かります。
c0050220_21275876.jpg

次は、生ハムとサラミの盛り合わせ
c0050220_2128785.jpg

リングイネでタコのラグーソース。
リングイネが、パスタの種類とは初耳だったアタシ(笑)
タコさんのソースが、美味かった~♪
c0050220_21281432.jpg

画像では、色が良くないけど、実際はピンク色の鴨のステーキ。
まいう~!って、石ちゃんが食べたら絶対言うと思います(笑)
やわらかくて、本当に美味しかったです!
付け合せの野菜も美味しい!
c0050220_21282283.jpg

最後は、デザートの盛り合わせ。
ウマウマ~♪
c0050220_21283051.jpg

で、問題になったカプチーノ(笑)
c0050220_21305582.jpg

それぞれ、違うクマさんで左から、陸ママ・MASA・キキママ。
一番若いキキママには、ハートが2個も書いてあったの(笑)
絶対差別だってゴネたら。。。
S支配人が、ババアの口封じにハートカプチーノを出してくれました(笑)
c0050220_2263431.jpg


S支配人、ありがとうーーーー!!
最初から、これを出していたら1杯で済んだのに、残念~!(爆)
c0050220_22142188.jpg


どれも、み~んな美味しいお料理でお腹イッパイになりました!
ご馳走様でしたm(__)m
MASAさんのお蔭で、大サービスだったしね^m^

ここから、徒歩数秒の所に移動して結局5時間半しゃべくって解散(笑)
MASAさん、キキママ、お疲れ様~!
また、行こうね♪

みなさんも、新宿に行った時に是非寄ってみて下さいね。
リーズナブルで、本当に美味しいですよ!
あ、スタッフもイケメンだしね(^_-)-☆


しかし、この時間になってもまだお腹が空かないよ(笑)
by monroe10 | 2011-07-24 22:37 | 美味しい♪ | Comments(9)
Commented by MASA at 2011-07-25 00:17 x
22日、おとうしゃん28歳の誕生日おめでと~(爆)

今日は、お付き合いいただき、まことにありがとうございました。
カプチーノでからむほどヨッパーにさせてごめんね(笑)
あれ、口当たりいいから、水代わりにぐびぐび飲んじゃうんだよね(汗)

お料理、喜んでもらえてよかった。F料理長に代わってお礼申し上げます(笑)

年代が近い昭和の女のおしゃべりは、息が切れなければまだまだ続いたわね(爆)また、ぜひやりましょうね~。

あの後、私はデパ地下のウィンドウショッピングしていきましたよん、へへへ。
Commented by 一番若い鬼嫁(爆)♪ at 2011-07-25 10:26 x
昨日はお疲れ~!楽しかったね♪

ほんとだ!せっかく新宿に行ったのにウインドウショッピングもしなかったじゃんね(笑)
ちょー美味しかったから、又MASAさんに連れてってもらおうね^m^

おほほほ!私しっかり夜ご飯頂きましたわ~♪凄くねっ(爆)
Commented by イチきなママ at 2011-07-25 15:26 x
んまあ〜、美味しそ〜♪&楽しそ〜♪
5時間半のおしゃべりって、、、至福のときですな。
(オンナの特権だよね〜!)
次回は、、、もっと記録更新して下さい(笑)。
でも、、、
みんな、お酒は飲まなかったの???
もったいない。。。

Commented by clair007 at 2011-07-25 17:27
まずは松本遠征お疲れ様でした。気持ちよく走れたようでよかったですね。いろいろ含めてエクなんでしょうけど、皆さん尊敬します。何度も折れた陸ママの心は、しなやかでかつ強くなったんでしょうね!私はそこまで強くならなくてもいいけど(笑)見習いたいです。
陸パパさんもお誕生日おめでとうございます。クレママは誕生日は覚えているけど、結婚記念日は毎年忘れてます・・私的には別にいいんですけど、そんなもんですかね(笑)
奈良頑張ってください!
Commented by monroe10 at 2011-07-26 00:41
★MASAさま
昨日は、ありがとう~!
噂通り、どれもとっても美味しかったよ♪
スタッフもイケメンだし(笑)
今度、ワン友さん達とランチする時に是非また行かせてもらうね♪

それにしても、よく喋ったよね!
家に帰らなくて良かったら、どんだけ喋ったんだろうか?(笑)
また、是非行こうね♪

おとうしゃんに、お祝いありがとう!
へぇ~28歳なんだ。。。(爆)
Commented by monroe10 at 2011-07-26 00:46
★1番若い鬼嫁さま
1番「悪い」じゃないの(笑)
で、鬼嫁さん!意外に大食漢でビックリだお(爆)
アタシは、寝るまで苦しかったよ^m^
ホント、ちょー美味しかったね!また、女将に連れてってもらお~♪
カプチーノ、どんなの出てくるか楽しみだわ(笑)
Commented by monroe10 at 2011-07-26 00:49
★イチきなママさま
まー、女ってやつはよく喋る生き物だね(笑)
イチきなママも、是非今度ガールズトークしましょう♪

お酒って言うか、食前酒にシュワシュワをチョット頂いただけよ。
もったいないって、イチきなママって酒豪なの?(笑)
Commented by monroe10 at 2011-07-26 01:05
★クレパパさま
応援、ありがとうございましたm(__)m
心も体もしなやかなワタクシ、今回はお蔭様で明るく前向きに
帰ってきましたわ(笑)
この調子で(どの調子だか・笑)奈良も頑張って来ますね♪

おとうしゃんに、お祝いありがとうございました。
クレママ、偉いなぁ~(笑)
アタシは、自分も関わっている結婚記念日派です(爆)
Commented by ガッチャンママ at 2011-08-01 22:40 x
おとうしゃん、いつもうちの娘たちにもモンキーにも優しくってありがとうございます。28歳のお誕生日おめでとうございます。私と1つしか違わないのですね(笑)お互い、嘘つき~なんて応援(えっ?)に負けず頑張りましょうね☆松本もお疲れさまでした。まだこれからの今シーズンも、けがなく頑張ってくださいね!
<< 泳げない海(T_T) おめでとう~♪ >>