泳げない海(T_T)

東京湾入り江のこの場所、お散歩コースの途中にあります。
夏になると、ココで泳げたら最高なんだけどね~と
横目で見ながら通り過ぎるんだけど、
久々に至近距離まで行ってみました♪
c0050220_1972965.jpg

あっち行ったり
c0050220_1974681.jpg

こっち来たり
c0050220_198125.jpg


予想はしてたけど、ヒュンヒュンうるさい(笑)

釣り人もいるけど、水質は悪いので陸が間違って入ってしまったら
「しゃあないなぁ~」で泳がしちゃおうと思っているけど、
「さ、泳げぇ~♪」とは言えない海なの(笑)

さ、オッサン!お名残惜しいだろうけどボール遊びに行くよ~♪
c0050220_19141054.jpg





お散歩と言えば、我が家のベンツ(笑)
陸が嬉しそうに入っているこの自転車バッグだけど、
製造中止にになってしまって、もうネットでは入手出来ないんですよね(T_T)

どこかホームセンターとかで見掛けたら是非教えてね!
メーカーは、マルカンです。
c0050220_0184845.jpg


多分、ないだろうな。。。
by monroe10 | 2011-07-26 00:24 | 日記 | Comments(7)
Commented by さく壱ママ at 2011-07-26 11:36 x
以前陸ママブログでこの自転車カゴバッグ見て、私も買ってしまった(笑)
確かにその辺のお店では見かけませんね~。
これ、カゴが大きいんで犬を乗せる以外に、買い物に行くのにとても重宝するんですよね^^
製造中止で入手できないんじゃ、今あるものを大事に長持ちさせないとっ。
Commented by NAO at 2011-07-26 13:02 x
良いよね~♪ ベンツは!駐車場代取られないものね ・・・^m^
でもmama凄いね・7k前カゴで走るのってバランスとるの大変走・・運動神経良いのね~♪
↓ のセゾンプラザは、私のランチTIME場所です・・・笑
美味しくお洒落なお店が入っているから迷うのよね *^^*
ちなみに私は隣のビル3Fの1人前払い¥1000の
善丸バイキングランチが多いです。売りは、畑の厨・・健康そうでしょ・・笑
でも、ここ入った事なかったわ!
会社帰りに行ってみようっと♪ MASAさん知り合いポイントってありかな?・・^m^
Commented by 陸ママ at 2011-07-27 11:14 x
★さく壱ママさま
そうそう、このカゴはお買い物でも大活躍なんだよね♪
多分、もう存在しなそうだからお互い大事に使おうね!

さく壱ママ、他に似た様な良い物見つけたら教えてね(^^)
Commented by 陸ママ at 2011-07-27 11:24 x
★NAOさま
このカゴは、結構重くて停まる時とかヨロっとする事があるのよ(笑)

そうか、NOAさんはこの辺りでランチするんだね。
このお店も、ランチは好評で混むみたいだけど
今度是非行ってみてね!
MASAさん知り合いポイント、高いんじゃないの^m^

久々の新宿は、何だかオサレな街になった様な気がしたけど
気のせいかな(笑)
Commented by ちゃり at 2011-07-28 22:29 x
なんどかお会いしたことあるちゃりです。

陸ママさんとこでみて、いいかもと思い購入しましたが
使用しなかったので、お店(ちゃり家は、ちゃりんこや)で売ろうと
お店に飾ったままありますよ~~
お店に展示してたので少し日焼けしてる可能性ありますが・・
色違いで1個ずつ・・
Commented by 陸ママ at 2011-07-29 13:27 x
★ちゃりさま
ちゃりさん、嬉しいお知らせなのにお返事遅くなってすみません!

>お店(ちゃり家は、ちゃりんこや)(笑)

ありがとうございます!
お手数ですが、メールいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by ちゃり at 2011-07-29 19:07 x
メールしました。(^。^)/
<< つまんねぇ散歩 by陸 IL Bacaro(イル・バーカロ) >>