つまんねぇ?ってか(笑)




なら、つまって来いやぁーー!!(笑)

c0050220_23264753.jpg

と、言う事でお馴染みのWoofに又行って来ました♪


(30日、土曜日の話です)


松本のご褒美で、今年初のひぬまに連れてってあげよう思ったけど、
今日は雨マーク50%だったので全天候型のWoofに急遽変更しました。

御殿場から、Woofに到着するまでヒュンヒュンうるさかった(>_<)
ちょっと、ランでひとっ走りしなさ~い!
c0050220_2330928.jpg


って、本当にひとっ走りだった^^;

陸、ソコからじゃ無理だって!(笑)
c0050220_23315073.jpg


こっから先は、勝手知ったる他人の家♪
c0050220_23335820.jpg
c0050220_233473.jpg
c0050220_23341737.jpg

c0050220_23355188.jpg

c0050220_23342890.jpg

ガイド、ありがと!
いつか、こんな家を買ってあげるからね(笑)


まずは、元気なウチ限定のスプラッシュ~♪
c0050220_23403958.jpg


動画です。
テンション高いオヤジでしょ^^;



やっと、疲れてきたみたいなので休憩。
陽も出てきて、暑くなってきたよ!
c0050220_10565184.jpg


では、パワー注入~♪
c0050220_065661.jpg

パピ島康介、復活~!(笑)
c0050220_081115.jpg



この子、パピヨン×ビーグルの6歳のMIX犬です。
マッチョな体で、元気な子でした♪
c0050220_0563125.jpg

耳毛と尾っぽは、パピヨンだね(笑)

プールは、いつもより混んでいなかったので、思う存分泳げました♪
c0050220_0521983.jpg

バッチリ筋肉も付いたし^m^
c0050220_1353729.jpg

アンテナも下りたし、トマトちゃんをゲェ~する程遊んだし(笑)撤収~♪
c0050220_010133.jpg



ここは、セルフシャンプー(無料)が出来るから有難いです。
散々遊んで、家に帰って洗うのって辛いから
シャンプーして帰って来られる施設って高ポイントです(^^)
c0050220_0273862.jpg

毛が、大量に抜けるパピヨンは家だと掃除が大変だもんね(笑)

はい!デッカイパピヨン、一丁上がり♪
c0050220_12068.jpg




この後、某所をちょっと偵察の予定だったけど
凄い雷の後にゲリラ豪雨発生!
c0050220_184660.jpg

前が、全然見えない位の雨になってしまって、
ホントに怖かった~(>_<)
何があるか分からないので、取り敢えず帰る事にしました。

各地で、被害が続いているゲリラ豪雨は、
きっともっと凄いんでしょうね。
お見舞い申し上げます。


PS.
業務連絡:そんなワケで、お役に立たずにスンマソンm(__)m
by monroe10 | 2011-07-31 22:16 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(6)
Commented by イチきなママ at 2011-08-01 14:30 x
♪毛玉の数だけ、筋肉つくよ〜♪
(Tomorrow by岡本真夜の曲で歌って下さい)
あれ?フルドッグガードは着なかったの?
Woofは温水プールだから着る必要はないのかな?
暖かい水のほうが筋肉に優しいんだよね♪
大好きなこと=筋トレだから一挙両得♥
がんばってね〜。


Commented by とびママ at 2011-08-01 22:06 x
可愛い暑中見舞いいただき♪
いい笑顔な陸さん、大好きな泳ぎのあとのスマイルだったんですね~^^
自ら飛び込んで泳ぐワンがいるなんて
どうしても信じられない私です。
うらやましいな~
Commented by ガッチャンママ at 2011-08-01 22:35 x
我が家も今年は大変なのですよ~。陸しゃんのスプラッシュ、つばさに教えさせたいわ!(あと、モンキーも!)
濡れて、マッチョな筋肉がしっかり見えたけど、ブラボーです。
パピ島康介さん、期待してます☆
Commented by 陸ママ at 2011-08-01 23:49 x
★イチきなママさま
思わず、歌ってしまった(笑)

フルドッグね、水温が結構高かったから着せないでいたの。
ま、毛玉も怖かったせいもあるけどね(笑)

イチきなコンビも、今年はイッパイ泳いでるから筋肉バッチリに
なりそうだね♪
秋のイベント荒し楽しみにしているよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-08-01 23:56 x
★とびママさま
暑中お見舞い、受け取ってくれてありがとう~
って、1年は早いね!
次は、あっという間に年賀状だわ(笑)

とび家、今年は水泳の特訓しないのかな?
そうそう、泳ぐと体重がかなり減るからダイエットにもバッチリよ!
食事制限より絶対お薦めです!もちろん人間もね(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-08-02 00:04 x
★ガッチャンママさま
大変って、今年もひぬまで特訓かな?(笑)
今年は、是非特訓見たいな~♪
モンキーとつーちゃん、どっちが早くスプラッシュ出来るか
楽しみだね^m^
<< ブログの力♪ つまんねぇ散歩 by陸 >>