ブログの力♪



は、凄いどっ!!


先日、ダメ元で呼びかけさせてもらったサイクルバッグ♪
c0050220_10292449.jpg


何と何と、「ありますよ~♪」のコメントをいただきました!
お家が、自転車店で何と在庫2個あり♪

既に製造中止で、入手はほぼ不可能だと諦めていたのに
もー、メチャクチャ嬉しかったです!
今のワタシには、シャネルやヴィトンのバッグより、こっちの方が欲しんだもん(笑)
もちろん、2個譲っていただきました!


そして、昨日到着~♪
ようこそ、陸家に!!
c0050220_10524535.jpg


それに、お友達価格で譲っていただいて2重の喜びです☆

ひとつは、ワタシと同じ位欲しがっていたお散歩仲間がいて、
早速連絡したらもちろん大喜びでした!

きっと、他にも喉から手がでるほど欲しがっているお友達も
いると思うけど、スマンm(__)m(笑)


もうひとつは、もう絶対手に入らないから今使っているのを
ボロボロになるまで使って、何年後かに使うことにします。
陸が、快適に入れる自転車のカゴはコレだけだから、
生涯大事に使わないとね!


ちゃりさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
大事に使わせてもらいますね!


このブログを始めて6年半程ですが、過去にも似た様な事や感謝する事は
イッパイあったけど、改めてブログの力って凄いなぁって思いました!

お店の商品だから、処分しようと思えば出来たはずなのに、
長い間手元に残していてくれて、チョットした知り合い程度の
ワタシの呼び掛けに、快く譲ってくれた心優しいちゃりさんに感謝です。

それもこれも、ちゃりさんちのチャーリーくんとカモンくんがいて、
我が家の陸がいて、繋がっていてくれたご縁に心から感謝だね☆


そして。。。

こんな拙過ぎる(笑)ブログをいつも読んでいてくれて、本当にありがとうーーー!!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
by monroe10 | 2011-08-02 13:03 | 日記 | Comments(12)
Commented by yume-whi at 2011-08-02 16:21
念願のチャリンコかごバッグがブログの力でゲット!良かったですね~♪
これはクッション性もありそうで荷物も色々セットできそう、いいですね。
チャリンコに乗って一緒にサイクリングできるって、いいな~(^^)

↓陸しゃん、つまったかな?(笑)
我が家はまだwoof未体験なのですが、オープン当初から比べると芝の状態はどうですか?
写真ではいい感じに見えるのですが♪
プールを覗いてココだよ~♪の陸しゃん、イキイキしてて可愛い(^m^)
Commented by イチきなママ at 2011-08-02 16:28 x
おお〜、よかったね!さすが陸君&陸ママ!
陸君もうれしそうだぞ!
これで陸君も心おきなく、サイクリングできますね。
ちゃりさん、ワタシからも御礼申し上げます。
ありがとうございました!

Commented by むぅむぅ at 2011-08-02 21:32 x
本当に良かったですね~♪

陸くんも嬉しそうだけど、本当に陸ママの嬉しそうな顔が目に浮かぶ(笑)

これでガンガンお出掛け出来ますね♪

ブログの力ってホント凄いですよね♪
私もこうやって知り合いになれて感謝です(^0^)
Commented by swabydog at 2011-08-03 10:09
すごい!さすが陸ママネットワーク!!
これは本当にいいよね~
今確認したらしゅうタバ家がこれを買ったのは2007年の4月、しかもその時点で在庫限りのセール品だったのに製造中止後4年たっても見つけられる(しかもデットストック♪)のは誰でもできることじゃない(笑)
ウチもノドから手が出るほど欲しいところだけど、きっと陸ちゃんの方が使用頻度が高いからウチは今のを大事にするよ^^;

ちなみにウチのはベージュよ~♪♪
Commented by 陸ママ at 2011-08-03 22:43 x
★ゆめままさま
これ、普通のカゴより大きいからゆめちゃんもひなくんも、
体が半分出ても良ければ乗れるよ(笑)

Woofは、かなりつまったんじゃないかな(笑)
そうだね、芝はかなり伸びてきているけど、奥のランは
相変わらずかな^^;
生え揃って、走っても大丈夫そうなのは陸がひとっ走りした所かな。
でも、マイちゃんやユニちゃん達は全然普通に走っているよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-08-03 22:46 x
★イチきなママさま
ちゃりさんに、お礼をありがとう(笑)

本当に、嬉しいよ~♪
これで、もう安心だ!
ガンガン走りまくるね(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-08-03 22:52 x
★むぅむぅさま
そう、陸よりアタシが飛び跳ねるほど嬉しくってね(笑)
でも、陸も大きいから普通のカゴよりずっと乗り心地がいいから
きっと喜んでいるはずです♪

>ブログの力ってホント凄いですよね♪
私もこうやって知り合いになれて感謝です(^0^)

本当に、改めてブログの凄さにビックリよ!
ありがたいね!
むぅむぅさんとも、1回しか会ってないけどこうしてコメント頂いたり
すると、慣れ慣れしくなっちゃうね(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-08-03 22:57 x
★しゅうタバママさま
そうか、譲れなくてゴメンね~(T_T)
製造中止4年も経っているんだ、もう呼び掛けてもないだろうね(笑)

マルカンさん、ニューバージョンで発売しないかな。
代表して電話してみようか?(笑)

Commented by MIKU at 2011-08-03 23:04 x
ああー、私もノドから手が~っ(笑)
これホント便利だよね。
ちょっと重いけどその分しっかりしてるし、お買いものにも重宝してます。
どうして製造中止になっちゃったのかなぁ。

陸しゃん、涼しくなったらまたコレに乗って集合しようね!
3ワンチャリの術を習得したので、3ワン連れて行っちゃうよ~^0^/
Commented at 2011-08-03 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monroe10 at 2011-08-04 22:44
★MIKUさま
MIKUさんも、かなり年季が入っているから、もう口から手が出ちゃう位だよね(笑)
製造中止って、やっぱり売れ行きがあんまり良くなかったのかな?
ワンコ用じゃなくて、人間用だったらもっと売れた様な気がするわ。
ま、マルカンに電話して聞いてみる!(笑)

>3ワンチャリの術を習得したので、3ワン連れて行っちゃうよ~^0^/

凄い技、覚えちゃったけど転ばないでよ(笑)
Commented by monroe10 at 2011-08-04 22:50
★鍵コメさま
あっははは、するどい!(爆)
<< オナラした?に、キレる犬(笑) つまんねぇ?ってか(笑) >>