オナラした?に、キレる犬(笑)





わかった、わかった、もう言わないから車内禁屁にするよ(笑)


c0050220_23315757.jpg




みんなは、オナラするとどうなるのかな?
で、やっぱクサイ?(笑)
by monroe10 | 2011-08-03 23:32 | | Comments(14)
Commented by MASA at 2011-08-04 00:45 x
そりゃあするわよ(笑)
で、プーンと匂ってくると、うちの場合3頭いるから
誰がしたかわからないでしょ。
で、娘が3悪の肛門の匂いを嗅ぐのよ!!!!!
信じらんない(>_<)(爆)
Commented by さく壱ママ at 2011-08-04 07:28 x
さくらは音もにおいもしますが、壱はクサイのスカしますね。。。
でも「クサイ」とか言っても無反応でつまんないですね^^
陸ちゃんみたいに面白反応してくれれば楽しいのになぁ。

愛犬2号に「臭い」って言うと「そんな事言わないで~」と言わんばかりに悲しそうな顔してすり寄って来ましたけど。
それがおかしくて臭くもないのに言っていじめた事も。。。
Commented by イチきなママ at 2011-08-04 08:25 x
イチきなもオナラしているんだろうけど、
気がつかないなあ。。。
きなこはニンゲンが「pu~~」とオナラすると、、、
ニンゲンのお尻に鼻をくっつけて、くんくん確認する。
だから、、、誰がしたのかすぐ分かっちゃうのよ。。。
きなこ=オナラ探査犬と呼んで下さい。
Commented by 陸ママ at 2011-08-04 11:33 x
★MASAさま
Rちゃん、怖いのもナシの女だね(笑)
大きい子は、音も大きそうだね^m^
匂い質問は、R先生に会った時聞いてみようっと!(笑)
Commented by フェンディママ at 2011-08-04 11:53 x
我が家もイチきなママんとこと一緒ですわ~
だから音無しで誤魔化そうとおもってもバレバレ~(笑)
わん達のときは・・・
フェンディとパディは、寝たふり~♪
アクアは、バツ悪そうな顔して立ち去りますよ~(笑)
実際にしていない時に
オチリの側で「プ~」って言うと、フェンディとアクアは怒りますね~(笑)

陸しゃんは、現行犯でも逆切れするんだね~(笑)
Commented by NAO at 2011-08-04 18:28 x
遅くなってスミマセン ^^;
お礼のTEL出来る時間はいつも夜中でごめんなさいm(- -)m

3ワンズで美味しく頂きました♪ 栄養バランス良いですよね♪
ありがとうございました♪

MARIAのオナラって1回しか聞いたことないです。ぷっ♪ってカワイイ音で無臭でした*^^*
なので、オナラでは反応しないけど・MARIAのウンP後に
MARIAのオチリくちゃ~い!って言うと興奮してお尻を下げてお耳が無くなりクルクル周り出します!
多分?ハズカシイ仕草みたいです・・・^m^
陸しゃんもプライド傷ついてハズカシイんだよね♪・・かわいっす♪
Commented by monroe10 at 2011-08-04 22:57
★さく壱ママさま
オナラも、2ワン2様なんだね(笑)
壱くんのスカシは笑えるな♪

陸は、クンクン嗅ぐだけでもウ~ウ~言うから、
今度会った時に遊んでみてね(笑)
Commented by monroe10 at 2011-08-04 22:59
★イチきなママさま
きなこちゃん、すご~い!警察犬になれるじゃない(笑)

陸は、人間(おとうしゃんね・笑)の音には、全然反応しないの。
年中やってるから慣れちゃったのかな(笑)
Commented by monroe10 at 2011-08-04 23:04
★フェンディママさま
そうそう、やってて逆切れってタチの悪い男でしょ(笑)

フェンママのウチにも、警察犬がいるんだね♪
陸は、全然無視しているよ。
雷で震えるから、耳は悪くないと思うけどね(笑)

今度、メンズに会った時オチリのところで「プ~」って
言ってみようかな♪
フェンママも、陸に「オナラした?」って聞いてみてね(笑)
Commented by monroe10 at 2011-08-04 23:10
★NAOさま
全然気にしないで!
ホンの気持ちだけど、お役に立ったみたいで良かった!

MARIAちゃんのは、音も小さくて可愛いだろうね^m^
その、ハズカシイ仕草がおもしろそうだか見てみたい(笑)

このキレ方って、陸はハンパなくプライドが高いかも(笑)
Commented by ガッチャンママ at 2011-08-05 11:31 x
うちは、ヴィーナスは音&ニオイ付のおならします。しかも、人に顔向けて~。布団の中でやった時は、みんな夜中に起床しました(泣)
他の子たちは、聞いた事ないなぁ~。トイレでしてるのかな??えへっ
ガツはしないと、メタボは信じてます(バカでしょ??笑 )
Commented by 陸ママ at 2011-08-05 23:14 x
★ガッチャンママさま
ヴィーちゃん、可愛い顔してくちゃいのしちゃうんだ^m^
眼が覚めちゃうなんて、かなりだよね(笑)

メタボさんの気持ち、何となく分かるな。
ワタシも、陸はしない子だと思ってたの(笑)
Commented by むぅむぅ at 2011-08-06 06:45 x
ちょっと笑わせないで~(○゚∀゚)ガハッ

陸くんカッコいいからね!そんなもんしないよね!(爆)

うちの子達はスカしてやって、顔もスカしたままです(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-08-06 22:06 x
★むぅむぅさま
残念ながら、そんなもん平気でやっちゃうんだよね(笑)

お宅のお嬢様達、あんなに可愛い顔してスカしてシカト?
やんなっちゃうな~誰に似ちゃったの?(笑)
<< 魔裟斗家と滝ツアー♪  ブログの力♪ >>