PRIME LAND ドッグランひぬまで、すいみんぐぅ~♪


恒例の、後にも目のある芸です(笑)



ひぬま限定の一芸です♪
しかし、何で後ろ向きなのか意味わかんねぇ芸です(笑)


<8月14日の日記>

松本の大会以来、約1ヶ月ぶりのエク練です。
あまりの暑さに、早朝練習(7時~9時)が出来る様になったので、
4時半起きで頑張って行って来ました!
高速は、意外と空いてて予定どうり到着しました。

7時でも、涼しいって程ではないけど、日中の猛暑に比べたら
全然楽ですよね!
朝露で、真っ黒になるおまけ付きなんだけどね(笑)
c0050220_213866.jpg


ハリーにも、久々に会えたよ~1ヶ月ぶりだね♪
今日は、君の大好物(エク)はお預けだよ(笑)
c0050220_213228.jpg


ハリー家は、ママのご実家へ里帰りの前に農園に立ち寄りました。
ハリー農園の、朝採りの瑞々しい野菜ちゃん達です。
無農薬なので、身体に良いね♪
c0050220_2133128.jpg

シーパパにも、なす、ゴーヤ、オクラを山盛り頂いたので、
今週は野菜は買いません(笑)
シーパパ、ハリーパパ、ご馳走様でしたm(__)m


久々の練習は、暑さであっという間にテンションが落ちてしまいました。
魔のビッグバー落しは相変わらずで、どうしたもんか。。。
シーパパに、後ろ足の蹴りが弱くなったと言われたけど
この暑さで、筋トレをサボっているからしかたないかな(-_-;)
来週から、少し涼しくなるみたいだから、また頑張ろうっと!(陸が・笑)


バー落しはしても、朝早くから頑張ったので大好きなひぬまにGOです♪
今年、初ひぬまだね!
c0050220_2114250.jpg


12時位に着いたら、駐車場はイッパイで路駐も10台位してたかな。
どうしようか悩んでいたら、丁度1台出たよ!ラッキ~(^^)v


お腹ペコペコだったので、まずは腹ごしらえです!
c0050220_2291872.jpg


陸は、早く泳ぎたくてワンワンうるさいので、
小さいプールで軽く泳がして口封じ!(笑)
c0050220_2314711.jpg

c0050220_2465421.jpg


さて、チョット空いてきたから下に行こうか♪
c0050220_2413249.jpg


今日は、絶対泳がないであろうバーニーズとハスキーがイッパイいました。
暑いし、イヤでも水に入りたくなっちゃうのかな(笑)
ワンコも人も多かったけど、水泳部のみんなみたいに
泳ぎ好きの子が少なくて、スイスイ泳げました♪
c0050220_233355.jpg

c0050220_2482095.jpg

c0050220_2342979.jpg

c0050220_2364866.jpg


ひぬまの水は、地下水でかなり冷たいけど午後には水温も上がって
泳ぎやすくなって、ついつい没頭してしまう北島陸介選手(笑)

ちょっと休憩しなさい!
c0050220_244973.jpg

エクなんか、すぐ休憩したがるのにプールは別腹みたいです(笑)
c0050220_2372724.jpg


でも、最後には歳のせいか足腰に。。。(笑)


陸介、もうおしまいだよ!
c0050220_3175172.jpg


15時頃には、カフェもガラガラです。
みなさん、早く来て早く帰るみたいですね。
c0050220_2524633.jpg


我が家も、16時過ぎに出発したけど常磐道は17kmの渋滞でした(>_<)
陸選手、3時間タップリ遊んで爆睡~!おかあさんも爆睡~!(笑)

おとうしゃん、朝早くから1日お疲れ様でしたm(__)m
今夜は、ヘベレケになるまで飲んでおくんなさい!(笑)
c0050220_3463187.jpg


で、
おとうしゃんも、あっという間に爆睡~!(笑)


夏休みだったみなさんも、楽しい時間を過ごしましたか?
by monroe10 | 2011-08-17 09:31 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(22)
Commented by MASA at 2011-08-17 10:27 x
充実した日帰りツアー?!だったね♪
おとうしゃん、お疲れしゃん。

最後の写真は、カサリンのダイヤの観覧車でしょ?
夜のイルミネーションが綺麗でしょ。
Commented by けい at 2011-08-17 10:46 x
ホントに何で後ろ向きなんだろう?(笑)
とっても楽しい一日になったね
陸ちゃんが一番生き生きとしている一日だったかな(^^)

ひぬまは良いよね~
でも、家の運転手が嫌がるのでまだ行ったことないよーー(×_×)
プールの方が楽なのにね(^^ゞ
Commented by ガッチャンママ at 2011-08-17 10:54 x
我が家も8月の最初に行って来ました~。シンクロ部健在でした(笑)
つばさだけ、楽しんだかなぁ?
陸介さん、今度ウィーズ達にご指導ねがいます。
Commented by あっきぃ at 2011-08-17 11:50 x
陸しゃんはホンマ泳ぐの好きやねぇ!
風太は水溜まりも避けるんやでー(笑)

新居祝いコメ、ありがとうございます♪
腰もだいぶマシになりましたぁ^^;
あ、でも豪邸ぢゃないですよ…周りには豪邸ありますが…近くにタヌキも住んでますが…大阪なのに(笑)

昼過ぎなら奈良市内で551調達して行けそうです♪
皆様がパクつく姿が見られると、差し入れし甲斐ありますよぉ^-^
今度は某選手に食べられないよう(笑)ピッタリの数持ってくので、事前にニンゲンの人数を教えてくださいね★
Commented by とびママ at 2011-08-17 13:38 x
巻き戻しじゃないんですよね!
なんなんだろう、この動き?^^
アスリートのやることはわからないです(笑

陸シャンいうところのちっちゃいプール
家の兄妹にはいっぱいいっぱいだわ(笑
かっこいい泳ぎっぷりに、ますます憧れちゃいます♪
Commented by 桜子ママ at 2011-08-17 13:45 x
おとうしゃん、お疲れサマー!
ひぬまはお盆は激混みですな。
陸しゃん、後ろ歩き上手だね。o(^▽^)o
Commented by ハリーパパ at 2011-08-17 15:53 x
自分・・・陸くんの「この芸」、好きだな~!^^

この日は、着いたら・・・
白のベンツにビックラでした!!!(笑)
4時半起きとは。。。(驚)

久しぶりに・・・
陸君の笑顔見れたし・・・
パパさんの「小言」も聞けたし(笑)・・・嬉しかったっす!^^
Commented by イチきなママ at 2011-08-17 16:21 x
暑い中、エク練お疲れまさま!
ひぬまじゃないけど、イチきなも泳いできたよ〜。
イチローが「ピンクのたまごちゃん」に何故かスウィッチオン!
ずっ〜っともくもくと泳ぎまくっていたので、ビックリ! 
イチローって泳げるんだ。。。
陸君みたいに泳ぐのが好きになってくれるといいんだけれど。
イチローは後ろ足の「蹴り」よりも前足の「かき」のほうが強いみたい。。。
陸君はやっぱり「蹴り」も「かき」も強いのかな??? 
陸君のうしろ太ももの筋肉がうらやましいなあ。
泳ぎ疲れて、、、
ドッグランではずっと「抱っこ」でした(笑)。
きなこは泳ぐのにあきて、ドッグランでボールを追ってひたすら走り回る。
イチローを抱っこして、きなこにボールを投げる私。
重いし、ビショビショだし、肩は痛くなるし、、、
でも、、、可愛いから許す♪
Commented by むぅむぅ at 2011-08-17 20:40 x
陸くん最高~(*≧m≦*)ププッ

それにしても男っぷり最高ですわ♪

いいな~ひぬま。
うちは毛呂山が近いので毛呂山に行ってますが、ひぬまの方が広いし別れてるしいいんですよねぇ(涙)

まだまだ夏は続きます!!
楽しく行きましょね~♪
Commented at 2011-08-17 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monroe10 at 2011-08-17 23:50
★MASAさま
姐さん、ありがとうしゃん!byおとうしゃん(笑)

この観覧車は、残念ながらお台場でっせ!
カサリンもキレイだよね~♪
Commented by monroe10 at 2011-08-17 23:58
★けいさま
絶対、前向かないんだよ(笑)
暑過ぎて、平場じゃすぐ舌が出ちゃってハァハァいって
動かなくなっちゃうからの。
真剣に、特大のビニールプール買おうかと思ったけど、
ウチのベランダじゃ入らないから諦めたよ(笑)

けいさんちからじゃ、ひぬまは小旅行になっちゃうよね(笑)
Commented by monroe10 at 2011-08-18 00:13
★ガッチャンママさま
そうか、月初めに行っちゃったんだぁ。
シンクロ部の泳ぎを見たかったな♪
陸介、泳ぎに没頭するタイプだから、教える暇はないと思うよ(笑)

Commented by monroe10 at 2011-08-18 00:20
★あっきぃさま
なにわのイケメンは、水嫌いはどんだけぇ~だね(笑)
で、タヌキにはビビらないのかな^m^

今年も、551に会えるなんてメッチャ嬉しいわん!
豚まんドロボーには、よーく言い聞かせておくね(笑)
人数、ハッキリしたら連絡しま~す(^^)
Commented by monroe10 at 2011-08-18 00:24
★とびママさま
これね、ひぬまのプール限定なんだけど上手でしょ(笑)
保護者のアタシにも意味分からん動作です^m^

ココは、ランも広くて芝がキレイだし機会があったら
是非パパさんに連れてってもらってね♪
そちらからだと、かなり遠いけどね(笑)
Commented by monroe10 at 2011-08-18 00:27
★桜子ママさま
行った時は、駐車場もイッパイで泳げないかと思ったら、
桜子ちゃんみたいに泳ぎが得意な子が少なくて
プールの中は意外と空いてたんですよ。

花サク家は、今年はあまり行ってないのかな?
Commented by monroe10 at 2011-08-18 00:33
★ハリーパパさま
この一芸、お好きならいつか生で見せたいわ♪(笑)

この日は、ハリー家に思いがけず会えて早起きした甲斐がありました(笑)
美味しい野菜もイッパイありがとうございましたm(__)m
貴重なトマトは、バッチグーでしたよ!
ホント、美味しかったぁ~
Commented by monroe10 at 2011-08-18 00:45
★イチきなママさま
今度は、プールに行って来たの?
早く、アップしてね(笑)

イチローくんが、泳げないワケがないわよ!
プールって、川や湖に比べたら泳ぎ易いかもしれないね。

イチローくんは、前足のかきが強いの?
陸は、どっちかな。。。両方同じ様な気がするけど^^;
今度、観察してみるね。

イチきなママの、抱っこしたり投げたりを想像するだけで
疲れてくるわ(笑)
きっと、ワタシがふたりの母だったら、1週間ぐらい寝込みそうだよ(爆)

Commented by monroe10 at 2011-08-18 00:52
★むぅむぅさま
一芸、喜んでくれてありがとう~(笑)

そうか、むぅむぅさんちからだったら毛呂山が近いんだぁ。
我が家も、以前行って迷子になって、バトルが始まった
嫌な思い出があります(爆)
それ以来、怖くて行ってましぇん(笑)
Commented by monroe10 at 2011-08-18 00:54
★鍵コメさま
ありがとうございますm(__)m
Commented by しんしん at 2011-08-18 09:02 x
わぁ☆自ら飛び込み自ら上がる。。しかもオチリから。。(ぷ)
水のなかでも運動能力抜群な陸しゃん。。すごぉい*^^*
北島陸介さんそろそろ腹筋 割れてきたんじゃない?!
Commented by 陸ママ at 2011-08-18 23:35 x
★しんしんさま
おげんこ~?
毎日暑くて、トロけそうだよね(笑)
ぱぴぃちゃんも悟空も元気しているかな?

で、陸介の腹筋、見る~?(笑)
<< 家出に、どうよ? 懲りずにやってみた! >>