家出に、どうよ?

暑くて暑くて、お散歩の時間がだんだん遅くなってます。
夕方5時過ぎになるので、帰ってからバタバタおばさんです(笑)


で、昼間は家に居る時間が長いので、あ~白魚の様な指が。。。(笑)




c0050220_23592115.jpg


押しちゃったよ!(爆)

おとうしゃん、これで家出はいつでもOKだよ(^^)v
陸がいなくて寂しいだろうから、サービスでぷーちゃんも付けちゃうよ(笑)



明日から、涼しくなるらしいけどお天気も悪そうですね。
週末は、久々のメンバーと旅行に行くけど、雲ってもイイけど
何とか雨は勘弁して欲しいワン(T_T)

アタシが、踊るとお天気良過ぎて暑くなっちゃうかもしれないから、
下半身だけ踊ろうかと思ってます♪
曲は、K-POPムニダ~(笑)
by monroe10 | 2011-08-19 00:12 | 日記 | Comments(10)
Commented by けい at 2011-08-19 00:59 x
これで家でするの?
テントじゃないんだから飛ばされちゃわね?^_^;
これって家のとおんなじかな?
これ便利だよ~
全部閉められるから、中で着替えも出来るし(^_^)v
夜中から出かけて、一遊びしたらここでお昼寝~して帰るの(^^)
すぐに混んじゃう湖水泳場もちゃんと取れるしね

ホント!週末天気になってくれーーーだよ(^^)
Commented by MASA at 2011-08-19 18:33 x
お!別荘また買ったのね(笑)
で、おとうしゃんは2号さんと住むのかい(爆)

陸ママの踊りは効果抜群だから、手だけでいいよ♪
みなさんによろしくだお♡
Commented by 陸ママ at 2011-08-20 00:13 x
★けいさま
風で飛ばされちゃうんじゃ、風のない日に家出しなきゃダメだね(笑)

けいさんちと色違いだよ♪
前から小振りのを欲しくて悩んでいたの。
便利なら良かった!でも、週末はいらなそうだね(笑)

けいさんも、一応踊ってね^m^
Commented by 陸ママ at 2011-08-20 00:17 x
★MASAさま
>で、おとうしゃんは2号さんと住むのかい(爆)

あっははは、狭いから小さい2号さんじゃないと住めないね(笑)

MASAさんも、ヒマだったら踊ってね(笑)
Commented by willfiji at 2011-08-20 09:36
アウトドア派になりましたね!我が家のトラブルもう一つあって
テントのポールが折れてペグで骨接ぎした状態!こういうの直せるのはやはり男手ですよ!つばめでもいいね(笑)
Commented by ミチコママ at 2011-08-21 16:41 x
今ごろ 旅行中かな?ご無沙汰でした 腱鞘炎とぎっくり腰で
中々 PCができない状態が続いていたので 不義理してました
年齢と共に 治りが遅いよ 今年も 陸しゃん 水泳楽しそうね
大好きってのが 全体から出てるね

ミナにお祝いメッセありがとう 不義理してるのに 覚えていてくれたのが 嬉しい 暑い夏も まだまだ続きそうですが 体調には気をつけてね
Commented by フェンディママ at 2011-08-22 10:25 x
まだ旅行写真の整理に手こづっているようだから
こちらに!(笑)
このテントは、かなり大きいのかな?
別荘を居心地良くしちゃうと 本宅への立ち寄りが減っちゃうかもよォ~って、
ちょっと心配になったけど!
陸しゃん&手料理無しじゃーちょいの間で帰ってきちゃうじゃん!!
ムダ、無駄~(笑)

Commented by monroe10 at 2011-08-22 23:30
★パピヨンパパさま
旅の途中に、コメントをありがとうございます!
アウトドアグッズばっかり増えて、どうしましょ(笑)

アクシデントも、きっとイイ思い出になりますね♪
若いつばめの様に、最後まで頑張って下さいね(笑)
Commented by monroe10 at 2011-08-22 23:33
★ミチコママさま
あらら、体調崩してたんだね(>_<)
あんまり無理しちゃダメだよ~!
アタシも、波があるけど何とかやっています(笑)
お互い、暑い夏を頑張って乗り切ろうね(^^)v
Commented by monroe10 at 2011-08-22 23:39
★フェンディママさま
楽しい後の、画像整理はホント大変だよ(笑)

何だか、無駄なモノばっか増えていく気がしたけど、
テント活用方法を聞いて、スッゴク自信持っちゃったよ(笑)
フェンママも、早くポチッとしちゃいなね^m^

<< パピヨン御一行様♪ @河口湖 ... PRIME LAND ドッグラ... >>