パピヨン御一行様♪ @河口湖 PART1


楽しみにしてたのに。。。
やっぱり、雨だお!(>_<)
c0050220_105253100.jpg


やっぱり、全身で踊らないとダメか(笑)

20日(土曜)から1泊で、風太家魔裟斗家キキ家よしべぇ家レミハン家、陸家の
6家族で久々に旅行に行って来ました♪


カチカチ山に集合も、雨の為中止(登っても、モヤで何も見えない)
1等賞で到着した魔裟斗家と我が家。
魔裟斗と、行った気分の記念撮影です(笑)
c0050220_1153917.jpg


ランチ&宴会の買出しの為、集合場所の【ドギーズカフェmatsu】に移動です。
c0050220_12153039.jpg

雨で、寒かったし店内ワンコOKは助かるね!

岐阜から参加の女優さんも到着(笑)
c0050220_12172499.jpg

遠路遥々、お疲れ様でした☆

お店から、ワンコご飯(ササミ&野菜)のサービスです。(ありがとうございます)
陸は、この後体力使うので2皿も食べちゃったよ!(笑)
c0050220_12191938.jpg


ドッグランもあるけど、雨だし草ボウボウなので
大人しく待っている様に命令して(人間に・笑)女子チームは買出しです。
c0050220_1221381.jpg


最後は、遊覧船乗り場の駐車場(無料です)に停めて
チーズケーキガーデンに寄って買い物。
c0050220_12291331.jpg


ここで、アクシデント発生!!(爆)
c0050220_12463831.jpg


キキ家の新車は、今回も盗難防止仕様なんだって(笑)
c0050220_12505057.jpg


奇跡的に雨が止んだので、河口湖をバックに記念撮影です。
疲れたダンナ衆♪
c0050220_10403614.jpg


と、

ピッチピチ鬼嫁衆だい♪(笑)
c0050220_10405181.jpg


水の匂いに敏感な陸は、泳ぎたくってヒュンヒュン申しておりました。
c0050220_12531735.jpg


ちなみに、河口湖は生活用水が流れ込んでいるので、
泳げないそうです。

さ、お宿に行くよ!出発進行~♪

今回、お世話になる【モンターニャ】さんです。
c0050220_1258030.jpg


今回、12名って事で貸切にして下さいました。
夏の稼ぎ時&週末で、1部屋空き部屋があるのに
感謝感謝です。
オーナーさん、ありがとうございましたm(__)m

あ、この方はオーナーさんじゃないよ(笑)
c0050220_13363128.jpg


チェックインの前に、遊ばせて頂けるのも嬉しいね!
c0050220_1332269.jpg

ランは、ウッドチップになります。
c0050220_13282222.jpg


陸は、ランじゃなくてコッチに。。。
c0050220_13285212.jpg

ハイ、プールで~す♪(笑)
c0050220_1331749.jpg

今回、泳ぎ好きのメンバーが少ないので貸し切りだね^m^

次は、予想通りキキが来ました(笑)
c0050220_13374057.jpg

美少女台無しだね^^;
c0050220_1342794.jpg


久々に、元気で怖い(笑)プラナを見れて安心したよ!
c0050220_13554681.jpg

娘のキーマ♪
c0050220_1356097.jpg


大型犬も、天気悪いのにちゃんと水着持参で来るとこがスッゴイ!(笑)
c0050220_14301272.jpg


705ちゃんがいない時に、父ちゃんに放り込まれて
母を捜しながら逃げ惑う魔裟斗です(笑)
c0050220_1454614.jpg


風太、レミ坊、ハンナはラン組です。
風太、ウッドチップが気になるのかな?
c0050220_1493014.jpg

c0050220_14211366.jpg


プラナ親子も、結局泳がずランに移動。
c0050220_258477.jpg


寒かったけど、温水にしてくれたので、
親の仇の様に泳いでいました(笑)
c0050220_14313793.jpg


もー、おしまいだよ!


チェックインの時間です。
くじ引きで(笑)我が家は204号室。
c0050220_14342563.jpg

ちょっと広めで、スッキリしたお部屋です。
c0050220_14343765.jpg

バスルームも、ペンションにしてはかなり広いですよ。
c0050220_14345391.jpg


ココのお宿は、いつも掃除が行き届いていてとっても気持ちがイイです!
ワンコの匂いも全然しないし、オーナーさんはおとうしゃんと一緒で
かなりの掃除好きかも(笑)

お泊りして、食事がマズイのもガッカリだけど
部屋とかキレイじゃないのもガッカリだよね^^;


夕食まで、部屋で軽く飲みタイム♪
c0050220_3281017.jpg

食いしん坊コンビのハンナ&陸に、注目の的のレミパパ(笑)


さ、お楽しみの夕食の時間ですよ~♪
c0050220_32049.jpg

では、かんぱ~い!!
c0050220_2354357.jpg


【本日のメニュー】
c0050220_3131856.jpg


オーナー自慢のパエリアが、出たら当り!です(^^)v
貸切だったから、お気遣いしてくれたんでしょうね♪

どれも美味しかったけど、バイトの若いイケメンスタッフが運んでくれるので
更に美味しい~(笑)

お腹が、イッパイになったところで。。。
あらら、誰かさんが泣いちゃったよ~(笑)



PART2につづく♪
by monroe10 | 2011-08-23 12:46 | 旅行&お出掛け♪
<< パピヨン御一行様♪ @河口湖 ... 家出に、どうよ? >>