カメラ自慢オフ♪

今日はパパママのお友達と駒沢でミニオフでした♪
本日の課題は「ボクの私の一眼デジ!」(笑)
7対1で「1」は私でポケデジ派「7」は一眼デジ派です。
皆さん黒光りする立派なものを片手に楽しいカメラ談議に盛り上がっていました♪
駒沢の「KULA」に集合~
c0050220_22283721.jpg

店内は「ハワイ」一色!気分はア・ロ・ハ~♪
c0050220_22341282.jpg

c0050220_22293731.jpg

c0050220_22582296.jpg

ランチしながら楽しいひと時。。。
c0050220_2237048.jpg

場所を駒沢公園に移動してカメラ教室♪
c0050220_22394384.jpg
c0050220_22403515.jpg

おかあしゃんも陸を。。。
c0050220_22415361.jpg

この方達が本日の主役~♪
向かって右奥のチョット他のより背の高いカメラ君がエリートなんですって!
c0050220_224112.jpg


我が家は今夜家族会議をしました!
まだまだ遠い道のりになりそうです(笑)
これで見放さないで、又参加させてくださいね☆
by monroe10 | 2005-05-03 23:01 | 日記 | Comments(18)
Commented by パピケンmama at 2005-05-03 23:13 x
本日はお疲れ様でした!
家族会議・・・不発ですね(笑)
大丈夫、先は長いですから?!
Commented by 陸ママ at 2005-05-03 23:21 x
>パピケンmama様
mamaさん、お疲れ様でした!
メールありがとうございました。

家族会議は陸が爆睡してたので、説得力にチト欠けたようです(笑)
今度は陸抱っこしながらやりたいと思います!
私的には夏までになんとかしたいです(笑)なん~てね!(爆)
Commented by ひなママ at 2005-05-03 23:50 x
今日はお疲れ様でした~p(^^)q
貼ってくれたわね、陸ママ・・・・・
今度写真撮る時は周りに誰もいないのを確認してからでないと(笑)
陸ママもデジ1眼買えばどんなポーズしてでも愛パピちゃんの
可愛い写真が撮りたい親心がわかるようになるわよ。 フフフ・・

陸ちゃんのベンチでの写真、イイ感じに撮れてるね~
Commented by 陸ママ at 2005-05-04 00:03 x
>ひなママ様
楽しいオフ会だったね☆
ひなママの怪しい写真なかなかいいじゃない(爆)
我ながらナイスショットだわ☆
家族会議は長引きそうだから、当分オフ会には
紙に一眼の絵書いて首に下げて行くわね(笑)
Commented by 風太ママ at 2005-05-04 02:09 x
今日はお疲れのところ、またお疲れ様でした(笑)。
すごーく楽しかったです。
今度の家族会議は『ボクの私の一眼デジ』の会合中にするっていうのはどうかしらね(笑)?
Commented by 陸ママ at 2005-05-04 08:33 x
>風太ママ様
昨日はお世話様でした!
とっても、楽しいオフ会だったね。たまにはワンコ二の次の話題も
楽しいかも。。。しかし私にはじぇんじぇん分からましぇ~ん(笑)
陸が暴走して風太君ビックリしちゃったね(笑)
アイツなりの「遊ぼうぜ!」なの。少々手荒だけど(爆)
風太君嫌いにならないでね☆
会合中の家族会議いいかも。。でも会合に連れて行くのに
どうすっか?だな。(笑)
Commented by ミミパパ@会社 at 2005-05-04 08:42 x
こちらでははじめまして、ミミパパです。
休日出勤しながらも下の物には「機密書類を作成中だから近づくな!」と偉そうな顔をしながら廻りの目を盗んではサイト廻りしています。(嫌な奴ですね!)
お父しゃんをオフ会に御一緒に参加していただいたらどうでしょう?
陸君をより可愛く撮るために黒いダイヤにハマル事間違いなし!
是非パパママ会、ママの部でも黒いダイヤでいっぱいにしましょう、ママさん達もより美しく輝くと思います。 ミミパパ
Commented by チャッピーママ at 2005-05-04 10:55 x
陸ママ、白状しなさい・・・な~んて怖い!
でも本とですから~。      ママサァ昔、いやちょっと前、カメラのなんかやってたの、つうかぁ写真屋さん、アシスタント、デザイン、後は~ナンだろう・・・皆さーんお上手なショット気になりませんか?
ひなママのように過去の正体秘密にしてな~い?
黒ダイヤ持ったら、ひなママスタイルになっちやいそー間違いない!
Commented by チャッピーママ at 2005-05-04 10:59 x
2つもサービスして、失礼!
ちなみに、チャッピーパパ、チャッピー・チェーンは、朝食後爆睡してます。
Commented by 総ママ at 2005-05-04 11:26 x
一眼がたくさん!!!
すごいっすね!!
実は、総ママも一眼ほしくて・・
お金をコツコツ貯めてます(^-^)
でもカタログとか色々みていると、どれをかったらいいのか分からないってゆうのが現状なんです(>人<)
高ければいいもんってわけでもないっだろうし・・
あんまり大きすぎても・・なんて悩みながらいつもカメラを見ている毎日ですよ・・。
陸ママ、もっともっとステキな写真撮ってくださいね!!!!
Commented by パピケン at 2005-05-04 16:10 x
その節は・・楽しいひと時・・ありがとうございました。
当方の下記のサイトの掲示板に陸ちゃんの画像を1枚上げました。
よろしかったら、覗いてみてくださいね。
http://ke.cool.ne.jp/kiss.html
Commented by パピケン at 2005-05-04 16:15 x
追伸!画像をクリックしてくださいね!大きくなりますから・・
http://ke.cool.ne.jp/kiss.html
Commented by monroe10 at 2005-05-04 19:02
>ミミパパ様
わぁ~、ミミパパさん遊びに来て頂いてありがとうございます。
「嫌な奴」でもいいですよ~うれしいです!(笑)
昨日はお疲れ様でした。とっても楽しかったですね♪
黒ダイヤ持ってない私は、パパさんのサーファー話の方がウケました!
でも、波に乗っている写真でも見ないと信じません!(爆)
我が家の黒ダイヤ、今しばらくお待ちを!
いい考えが浮かんだので頑張ってみますね☆
「ママさん達もより美しく輝く」なんて素敵なセリフでしょ!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-05-04 19:11
>チャッピーママ様
昨日は楽しいオフ会だったけど、ママさんとミミママさんと私にはチンプンカンプンでしたよね(笑)
私の過去ですか?実はカメラ関係してましたよ!モデルを!(爆)
なんてウソで、カメラだってパパママ入って初めて買ったんですよ!
それまでは使い捨てのみでした(笑)
これから、めきめき腕をあげて菅原パパのお下がりGETするの!(笑)
チャッピーママ、よろしくね☆
Commented by monroe10 at 2005-05-04 19:29
>パピケン様
昨日はお誘いありがとうございます。
考えたら、私ひとりだけ黒いダイヤないんですよね!
でも、大きい態度で参加させて頂きました(笑)
みなさん、もう夢中ですね!
風太ママさんもひなママさんも我が子とカメラ同時に落ちそうになったら
「今」ならきっとカメラですね(笑)
陸の画像見させて頂きました!ありがとうございます。
こんな陸のキラキラした瞳見たら、「やっぱ、一眼でしょ♪」(笑)
Commented by monroe10 at 2005-05-04 19:40
>総ママ様
総ママもカメラ欲しいの!?
いいわよ~、総司達撮ったらかわいいぞ~う(笑)
一眼デジは結構大きいし、重いのでカメラ通の方は、女性には「Kiss」がお勧めみたいよ。
↑のパピケンさんが書いてくれたURLでサイト開くと女性向けのカメラ
のお話があるから覗いてみて!

PS.
カートは今回は間に合ったみたいなの。
ごめんね!また、今度お願いね!
Commented by まりりん。 at 2005-05-04 21:22 x
お見合い写真たのんます。
私は「白ダイヤ狙い」で、いきます!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-05-04 22:25 x
>まりりん様
お見合い写真、いつでもOKよ!いいカメラいっぱいあるし!(笑)
あたいも「白」の方が欲しいかも。。。(爆)
<< 忘れ物 お庭でBBQ♪ >>