人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳部集合~♪@ドッグランひぬま

日曜日は、水泳部のみんなとBBQの予定だったけど、
台風で中止になってしまい、午前中はエク練に行って来ました。

久々に行ったら、ひばりとあきらもデッカクなっていてビックリ!(笑)
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_0501837.jpg

もう、陸越えになっていて、さすが大型犬の成長は早いわ!

大会が近いのに、予定の土曜日は悪天で出来なかったし
今週は練習が出来ないと思っていたので
無事に出来てホッとしました。(内容は、さておいて!・笑)

レック、お疲れ様~♪
じゃあ、後の事は頼んだよ!(笑)
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_0151352.jpg


練習後は、予定は中止になったけど遊ぶ気満々の水泳部(笑)
台風の影響が少ないひぬまに集合しました♪
MASAさんは、社長とデートだって♪

ひぬまは、雨は降ったりしたけど青空も出ていて、台風の影響は殆どなく遊べたよ♪
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_0545515.jpg

水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_1384743.jpg


我が家は、みんなに会うのは本当に久しぶりです。

会う度に、本来のおりこうさんに戻ってきているマイ♪(笑)
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_155046.jpg

もう、体の大きさ態度の大きさでは(笑)マイ越えしちゃったユニ♪
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_155107.jpg

Figlia♪誰も、取らないって!(笑)
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_1555531.jpg

日本一で、いや世界一か?!最速スイマーのムー♪
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_15689.jpg

ペコ♪チワワじゃ、最速スイマーじゃね?
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_1572988.jpg


みんな、相変わらず元気だなぁ~♪

元気な様子は、ビデオレターでどうぞ(笑)

バシャバシャ、お騒がせワンコが水泳部員です(笑)

大型犬も、久々に蘭丸と大人気ないバトルを楽しんでました♪
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_128829.jpg
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_1281883.jpg

負けそうになると、反則をする大人気ない大型犬(笑)
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_1282899.jpg

こんな親を持った、かわいそうな小型犬です(笑)
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_1345029.jpg

キキ、夏だけだからガマンだよ^m^
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_1373772.jpg

蘭丸も、変なオジサンは夏だけだからガマンしなね(笑)
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_211963.jpg


エク仲間のもも家も、遅れて参加です。
ゴルのもも♪
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_1424115.jpg

ダックスとは思えない泳ぎ上手なチョコ♪
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_2595858.jpg

こんな可愛い顔して、やる事大胆なチップ♪
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_14314.jpg


みんなと一緒に泳ぐのは久々だね♪
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_1441120.jpg


水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_144406.jpg


横からって、何か面白いね♪

いつも、蘭丸家が差し入れしてくれるドリンク♪
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_2193218.jpg

ワタシの大好きなのは、真ん中のロイヤルミルクティー。
美味しいよね~♪ご馳走様でした!

水温が、かなり低かったので陸も震えだしたし、
カフェの方もラストオーダーの時間になったので撤収~♪
陸、もう終わりだよ!
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_11595319.jpg


保護者が食事中、キキと陸はトリミングが半額だったので
キレイにしてもらいました。

本物のパピヨン♪
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_1524786.jpg

疑惑のパピヨン♪(笑)
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_1594033.jpg


気が付いたら、6時近くなっていて話は尽きないけど解散となりました。
みんな、楽しかったよ~♪(レック、ごめんよ~・笑)
また、遊んでね!


帰りに、大して雨も降らずに良かったね~なんて言ってたら、
ウッカリ取り込むのを忘れた洗濯物がビッショリだったワン!(笑)


PS.
梨狩りチームのみなさん、とっても美味しかったよ!ご馳走様でしたm(__)m
水泳部集合~♪@ドッグランひぬま_c0050220_215910.jpg

by monroe10 | 2011-09-06 12:00 |
<< 伝言♪ 足、舐めてない? >>