人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3

9月18日(日曜日)
<本番>


今回、ミニチュアとオープンが一緒の大会です。

ミニチュア総合:93頭
ミニチュアハイスピード:82頭

今回のゼッケン番号は627
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_11552545.jpg


適当なゴロが見つからない、中途半端な番号です(笑)

出走番号は、総合が34番目、ハイスピが23番目。

スタート→トンネル→ジャンプ→ジャンプ→リング→リング→リング→スロープ
→スラ→ハイウェイ→ジャンプ→ワープ→マウンテン→ゴール

本番前の練習走行は、スラから急にスピードが落ちてしまって、
ビッグバーの前で一旦止まってしまい、予想通り落としてしまいました(>_<)

本番まで、ちょっと休憩して気持ちを切り替えて頑張ろうね!
丁度、風太家が到着♪
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_12585184.jpg

暑い中、ありがとうね☆

お土産で、持ってきてくれた美味しい豚まんで景気付けだい!(笑)
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_12575727.jpg

去年の淡路から1年振りの再会です♪
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_12532520.jpg

出来立てホッカホカで美味しいぃ~♪ご馳走様でしたm(__)m
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_12594421.jpg



さ、気を取り直して本番です!
おとうしゃん、テンション上げてよ!
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_15551172.jpg


緊張の瞬間。。。
スタート台で、落ち着きがなくキョロキョロしていたので、何だか嫌な予感(-_-;)
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_1614410.jpg

MCの「大陸の陸・・・」の声が聞こえた瞬間、2本目のジャンプの前で
ピタッと止まってしまって、おとうしゃんが仕切り直すが入らず、そのまま脱走~(>_<)
脱走犯、捕獲!笑っている場合じゃないでしょ!
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_12293186.jpg


ゴールには、お友達や練習仲間のみなさんも居てくれたのに
ワタシに掛ける言葉もなかったよね(笑)
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

折角、大阪から応援に来てくれた風太家も
脱走じゃ励ましようがなくて困っちゃったと思います(笑)


<頑張ったミニチュアの選手達>

北海道の長旅を楽しんできたパルティーくん♪
陸と同級生だけど、ベテランさんの素晴らしい走りでした。
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_13134651.jpg

弟のライクルくん♪今回、最年少選手です。
来シーズンは、活躍するんだろうな♪頑張ってね!
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_13145944.jpg

決勝出場は、もう決めているくうぽくん♪
次回、熊谷ではハイスピで予選通過を祈ってます!
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_1316539.jpg

ハイスピで、見事に予選通過のモコちゃん♪
トイプーさんのバネは、草ボウボウも関係ないね!
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_13182144.jpg

初めましての大阪の茶菜ちゃん♪
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_13161817.jpg

初めてお会いしたのに、ママさんには色々助けて頂いて感謝です☆
お家には、茶菜ちゃんの他にパピヨンのみかんちゃんと弟のジェイくんがいます。
みかんちゃんは14歳。
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_1453285.jpg

白内障もなくって、元気でとても14歳には見えません!
ジェイ君も12歳になるけど、とっても元気です。
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_1463623.jpg


陸が脱走したら、直ぐに来てくれて心配していただいたり、
シニアの身体のケアも教えて下さったり、本当にありがとうございましたm(__)m


気温もグングン上昇する中、今度はオープンクラスのスタートです。

絶好調のレック♪
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_1415457.jpg

惚れ惚れする様な華麗な走りで5位入賞です♪初表彰台、おめでとう~!
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_14184557.jpg


蘭丸は、ビッグバーを落とさなかったら予選通過でした!残念(>_<)
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_14231746.jpg

でも、ボーダー並みの速さの蘭丸はヤッパリ凄い子です!
熊谷でも、能力全開でかっ飛ばすんだよ~!!
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_14284772.jpg


大会前に、狼爪を傷めたまなちゃんですが、無事に参加出来て良かったね!
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_14344499.jpg

帰りの駐車場で、慰めあった両家でした(笑)

ハイテンションのミルクちゃん♪
コースをガン見で視線をくれません。爪の垢をおくれ!(笑)
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_14401236.jpg

ビッグバーを、落とさなかったら予選通過でした(T_T)
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_1459816.jpg


前回予選通過を決めたティラちゃん♪
走り終わって、「楽しかったよ~♪」
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_14311117.jpg

若いけど、頑張り屋さんのハンドラーにもポーズを決めてもらいました(笑)
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_14484577.jpg


シーパパのお家のアーサー♪
クリーンラン!おめでとう~!
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_14565554.jpg

小太郎と一緒にドームも、近い将来にやって来そうだね♪
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_1510415.jpg


と、クラブの仲間は出場する度にちゃんと結果を出しています。
犬の持っている性格なのか、能力なのか、羨ましい限りです。
陸も、頑張っているのに何がどう違うんだろうね。。。わからん!(笑)

最後のハイスピードも参加したけど、結局最後まで陸らしい走りは出来なくて
陸を疲れさしただけだったかな(T_T)


暑い暑い関西地区予選も無事に終了。
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_15264152.jpg


参加のみなさん、お疲れ様でした!
運営スタッフのみなさん、ありがとうござましたm(__)m

風太家のみなさん、また来年も会える事楽しみにしていますね♪
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART3_c0050220_15523760.jpg



随分長くなりましたが、ココまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!
最終の熊谷は、明るく元気で軽~い記事を書きたいと思っています(笑)
コレに懲りずに、また遊びに来てくださいね!
by monroe10 | 2011-09-21 15:50 | エクストリーム
<< 魔裟斗、おめでとう!! エクストリーム関西地区予選 @... >>