魔裟斗、おめでとう!!

今日は、魔裟斗の8歳のお誕生日です♪
c0050220_22114419.jpg


魔裟斗、大きな病気しないで元気でウハッウハッの1年を過ごしてね!


実母は、PC故障の為アップ出来ないので代理投稿です(笑)
魔裟斗のブログは、1年前の7歳のお誕生日で更新が
止まっているけど、元気で過ごしているから心配しないでね!


我が家が、魔裟斗家と出会ってもう5年が経ちます。
初めてご対面した時の2ショットです。

魔裟斗が3歳、陸が4歳になるちょっと前だったね。
ふたりとも、顔に白いモノもなくって若かったわ~♪
c0050220_232849.jpg

でも、魔裟斗の可愛い顔と、705ちゃんの腕の太さはじぇんじぇん変わってないよ(爆)
c0050220_2322482.jpg



そして、このふたりが出会った事でドッグタイムレース界に
パピヨン一大旋風を巻き起こしたのである!!と言っても過言ではない!(笑)


魔裟斗に出会わなかったら、陸もタイムレースには
参加してなかったと思います。
走る事の楽しさを、魔裟斗家から教えてもらって
本当に感謝しています。


ふたりともシニアになって、これからはゆっくり時間が過ぎて
いって欲しいね。。。


魔裟斗、Sちゃん、705ちゃん、今日はおめでとう~!
c0050220_23292385.jpg

by monroe10 | 2011-09-22 23:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by MASA at 2011-09-23 10:47 x
魔裟斗、お誕生日おめでと~♪
いつも元気な705ちゃんに、どれだけ助けられたか!

晴海でミルクとレースしたのもいい思い出です。
雨の千葉ポのコーシングで、魔裟斗パパがタープたてるのに苦戦している女性のタープをてきぱきとやっつけたのも(笑)、なぜか覚えてるよ。
魔裟斗、今度会った時は私の太い腕にからんでね~(爆)
Commented by monroe10 at 2011-09-23 20:49
★MASAさま
魔裟斗家に成り代り、御礼申し上げます(笑)
ふたりとも、どこかのPCでMASAさんのコメント読んで
きっと喜んでいるよ!

いつか、同窓会みたいにみんなですいらんに集まりたいね♪
<< 遠征のお供♪ エクストリーム関西地区予選 @... >>