人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物

今日は横浜に忘れ物取りに行って来ました。
お出掛けは車の我が家ですけど、本日は電車でGO♪
元町のお店に忘れたので。。。
連休なのでスゴイ人出でした。
忘れ物_c0050220_0205711.jpg

忘れ物_c0050220_0221678.jpg

ランチしてそのまま、港が見えるが丘公園まで歩いて。。。
途中にある横浜公園です。
どこに行っても人がスゴイのに、何故かここは別世界♪
忘れ物_c0050220_0253360.jpg

元町周辺は予想通り、大変な人出!駅まで行って「みなとみらい」へ。。。
先日のミニオフの復習で赤レンガ倉庫へ。。。
私は、方向オンチでいつもお友達が道先案内人してくれるので
今日は記憶をたどりながら、ダンナさんを案内♪
忘れ物_c0050220_030506.jpg
忘れ物_c0050220_0314413.jpg

チワワの「ピョンちゃん」ピョンピョン跳ねるからって付けたってママが言っていました。
小さい子と遊ぶ時のポーズです♪
忘れ物_c0050220_0432158.jpg

帰る前に一休み♪
忘れ物_c0050220_0445514.jpg

帰る頃には、グッタリ陸です。
忘れ物_c0050220_0323320.jpg

まるでミニオフみたいな感じになって、日頃の私が陸を連れてお出掛けする
大変さがダンナさんにも分かったようです。
まぁ、好き勝手なお出掛けですけどね~(笑)
by monroe10 | 2005-05-04 23:58 | 日記
<< 83年前☆ カメラ自慢オフ♪ >>