遠征のお供♪

奈良遠征には、新入りちゃんをお供を連れて行きました♪
c0050220_2184580.jpg

白が人気なんだけど、取り寄せだったので黒にして
歳相応に可愛く仕上げてみました(笑)


今のコンデジを、何度も落としたり乱暴に使っているから、
最近は肝心な時に操作出来なくなったり不安だったので、
早目に新調しました。
でも、奈良では出番ナシの役立たずちゃん(>_<)

余計な事しなきゃ良かったよ(笑)


そうそう、今年も嬉しいお知らせが来ました♪
c0050220_21243269.jpg

MASAさんちは、今年は参加出来なくて残念だね(T_T)

我が家は、こっちで表彰台を目指すど!(笑)
by monroe10 | 2011-09-23 21:57 | 日記 | Comments(6)
Commented by yuki at 2011-09-23 23:16 x
これが新しいカメラ!?
ハートの数…!!
ウケるんだけど(笑)

これで最終戦がんばってきてね〜^^
Commented by 陸ママ at 2011-09-24 09:47 x
★yukiさま
そうだよ~新入りちゃんだよん♪
可愛いでしょ~(笑)

何か、縁起が悪そうだけど(笑)熊谷では使える様に頑張って来るね!

そうそう、スロー動画が撮れるからいつかキクちゃんの走る所撮って
検証してみようね(笑)
Commented by MASA at 2011-09-24 09:52 x
忘年会、いや、WAN1G頑張ってきてね~♪

うちは正月3~4日と社長と行ってきますよん。

あで~、確か黒いダイヤ持ってたよね?笑
Commented by 陸ママ at 2011-09-24 17:05 x
★MASAさま
これ、普通のコンデジだよ^m^

忘年会、今年は一緒に参加出来なくて残念だよ(T_T)

お正月行くの?
大会は、やってるよね?
年明けから、共同作業をガンバ!!(笑)
Commented by けい at 2011-09-24 22:18 x
コンデジの回転早くね?(笑)
そういう私もまたデジ買っちゃったけどね(^^ゞ

次回は一杯出番があるように祈ってるよん♪
Commented by 陸ママ at 2011-09-25 22:20 x
★けいさま
ちょっと早いか?!(笑)

けいさん、なに買ったのかな?
今流行のイチデジ?

>次回は一杯出番があるように祈ってるよん♪

カメラに言い聞かせて最中だよ(笑)
<< ハードル自主練 魔裟斗、おめでとう!! >>