嬉しいメール♪

今日ね、ハリーパパから陸が大勢の人の前で華麗なジャンプをして、
拍手喝采の夢を見たと、嬉しいメールがありました(笑)
単純な人間だから、今日は1日ウキウキになりましたよ♪
ハリーパパ、お願いだから8日にもう1回見てちょ!(笑)

ハリーも、熊谷では今シーズン最高の走りになる様に頑張ってね!
楽しみにしてま~す♪



自主練の動画は、新人ちゃんで撮ってみました。
変ね言い方だけど、一番速いスロー設定で撮ったので画質がチョット悪いけど、
遅いのはキレイに撮れますよ。

で、この子、とってもおりこうなの!

動画を撮っている時に、静止画像も撮れちゃうし。
動画の編集(カット)が、オバサンでも簡単にその場で
出来ちゃうのは、ワタシ的には大助かりです!
PCに、取り込んで編集するのが面倒だったので、バッチグーですわ♪
コンデジも、どんどん進化して凄いね!


今日も、ランドで自主練を頑張ってきました。
チャリ持ち運び用ハードルで、風が吹けば飛ぶ様な華奢な作りなので、
風で落ちちゃったのか、足で落としちゃたのか、どっちだか分かりづらい自主練でした(笑)


大会まで、後12日。。。




あ、画像がない記事って久々だぁ~(笑)
by monroe10 | 2011-09-27 21:38 | 日記 | Comments(8)
Commented by ハリーパパ at 2011-09-27 23:40 x
あらら、びっくり!!!
動画5回見たら夢に出てきたんで・・・
8日も、10回は見て寝ま~す!(笑)
ハリーにも温かいお言葉有難うございます!
大会では宜しくお願いしま~す!

ところで・・・
このカメラいいっすね!
カメラで編集できちゃうのはグットですね~!
我が家も、次はこれかな~!
Commented by るびぱるpapa at 2011-09-27 23:55 x
私も陸しゃんの夢見れるように、気張ってみます。
なんか陸ママが出てきて、うなされそうな気もしますが。。。

熊谷までカウントダウン。
余計な心配されずにがんばってください。
Commented by MASA at 2011-09-28 10:38 x
ハリーパパに、『行け行け陸!』うちわ作ってきてもらいなよ(笑)
あと、おとうしゃんにはグローブつけて走らせるとか・・・。
もう、ハンドラーと乳母が強気になれるなら、たっくさん強気グッズを持っておいき!!
メンタル部分だけだと思うんだよねー。
よいイメージだけ浮かべてね。そして、体調管理バッチシで!
Commented by イチきなママ at 2011-09-28 19:36 x
あら、8日なのね。
じゃあ、、、
みんなで陸君の華麗なジャンプの夢を見ましょう〜♪
みんなで陸君のジャンプの夢見たら、きっと大丈夫だよ〜♪

私も今晩から陸君ジャンプの夢を見れるように念じて寝るケロ!
陸ママの夢もオッケ〜ケロよ♪
Commented by 陸ママ at 2011-09-28 20:42 x
★ハリーパパさま
本当に嬉しいメール、ありがとうございましたm(__)m
調子に乗って、また自主練しちゃうくらい嬉しかったぁ(笑)

8日は、正夢になる様に絶対見てくださいね!

このカメラ、お薦めですよ!
レック家の次の機種で、結構人気があってまた価格が上がってる
みたいです。
下がったらGETしてね♪
Commented by 陸ママ at 2011-09-28 20:46 x
★るびぱるpapaさま
ありがとう~!うなさないうなさない!(笑)
うなさないけど、この顔が目の前に出てきたら
飛び起きちゃうだろうね^m^

最後の大会だから、楽しく走れる様に祈っててね!
Commented by 陸ママ at 2011-09-28 20:51 x
★MASAさま
最強強気グッズは、MASAさんなんだけど~(爆)
ハリーパパに、MASAさんの顔でうちわを作ってもらおうかな(笑)

とにかく、私達の緊張が伝わらない様に気をつけるね^^;
Commented by 陸ママ at 2011-09-28 20:54 x
★イチきなママさま
そうそう、8日の夜はイイ夢見てケロ!(笑)
みんなで見れば怖くない!
もう、頼みの綱は夢しかないんだケロ!(笑)
ヨロチク~(^^)
あ、アタシの夢はうなされるから見ちゃダメだよ(笑)
<< マダム集合♪ ハードル自主練 >>