マダム集合♪

何年か前から、パピ友さんと「マダムの会」を設立して(笑)
1年に数える位だけど、美味しいランチを食しています♪

今回は、ミントママ、MIKUさん、カノママ、ミチコママ、レフアママ、けいさん、ワタシと
久々のフルメンバーです♪


ランチの女王の(笑)ミントママ御用達の半蔵門駅から徒歩1分の「エリオロカンダイタリアーナ」に集合です♪
c0050220_23102392.jpg


店内は、カジュアルで陽気な雰囲気なザ・イタリアってお店で、
スタッフもなかなかイケメン揃いでした(そこかい・笑)

引っ切り無しにお客様が来て、かなりの人気店らしく会計を済ませて
外に出たら、外人のお客様がワインを立ち飲みしながら待っていました。
そうそう、おじいちゃんのグループが何組かいらして、何だか意外だったなぁ。

意外と言えば、ワタクシは初半蔵門でした!(笑)


ランチの後は、即お茶しちゃうのがマダム式(笑)
超久々に出席のレフアママが、ハワイアンタロット占いをしてくれて
盛り上がりました♪
c0050220_23321669.jpg

レフアママは、フラの先生です。

女は、いくつになっても占いは好きだよね♪
今回、恋占いだけはなかったけどね(笑)

みんな、自分の事やワンコの事を占ってもらいました。

いよいよ、ワタシの番です。
c0050220_23324391.jpg

レフアママの話に、身を乗り出してマジ真剣な表情(笑)
c0050220_23355035.jpg


タロット占いって、よく当たると聞いた事があるけど
確かに的を得た事を言われました。
ワタシが引いたカードをネットで調べたら
心配事がある時に引くカードみたいです^^;

因みに、聞いたのは大会のある来月の運勢でした(笑)
でも、何か面白い事が起きるらしいよ^m^
また、脱走か?(笑)

陸は、とっても強い子でエクを頑張るのも親を思っての事らしいです。
健気な息子でしょ!(涙)

レフアママ、ありがとうね!(^^)


ランチして、オシャベリしただけで、明日からまた元気に過ごせそうです♪
マダムのみなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



大会まで、後11日。。。

みんな、陸の為に正夢見てよ~(笑)
by monroe10 | 2011-09-28 23:59 | 日記 | Comments(6)
Commented by ラヴのマネージャー at 2011-09-29 15:19 x
イケメン揃いならば料理も余計美味しく感じたのでは・・・(笑)

占いは確かに楽しいですよね
私は良い事は信じ嫌なことは全く信じましぇん(皆そうか・・・)

でもその面白い事が脱走ではなく今までに無いベストタイムとかだと
いいですね!!!!

祈っていますよ~~~~


Commented by ランチの女王 at 2011-09-29 22:58 x
ごきげんよう~。

レフアママの手からオーラ出てる感じしない??
似合うよね~。
恋占いしてもらえばよかったー(笑)。
みんなワンコのことを占ってもらっているのを見て
優先順位の高さがわかったわ。


陸しゃんは孝行息子だね。
応援していまっす(*^_^*)
何が起こるんだろう???期待してます~。
Commented by 陸ママ at 2011-09-30 10:43 x
★ラヴのマネージャーさま
はいはい、大変美味しゅうござました♪
運んでくれる方で、味も違ってくるよね(笑)

マネージャーさんは、嫌な事は信じないんだ。
ワタシは、嫌な事の方が気になってしまうタイプだよ^^;
そういう意味でも、タロット占いって悪い事は言われないから
前向きになれるかも♪

ベストタイム出たら、気絶しちゃうと思うけど祈っててね(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-09-30 10:50 x
★ランチの女王さま
久々に、みなさん揃って楽しかったね♪
素敵なお店に連れてってくれてありがとう!
とっても美味しくってお財布にも優しくって、マダムにピッタリ!(笑)
また、よろしく~(^^)

レフアママに言われると、何だか呪文にかかった様に
昨日は動いちゃったよ(笑)
次回は、恋も聞いちゃう?^m^

陸にもイイ風吹く様に、ミントママも祈っててね!
Commented by けい at 2011-09-30 18:56 x
この日は、久しぶりにみんなが集まって楽しかったね♪
ホントにリーズナブルで美味しくて良かったよね(^^)
やっぱランチの女王だわ(笑)

タロット占い当たってたよね~
私は来月は忙しいって!!
今よりさらに忙しくなるのかしら?(×_×)
また、お話聞いてね~
Commented by 陸ママ at 2011-10-04 00:35 x
★けいさま
あー、遅くなってごめん(>_<)

この日は、全員久々に集合出来て楽しかったね♪
食べて喋っただけだけど(笑)

タロット占い、初めてだったよ♪
けいさんは、今月忙しくなるんじゃストレス溜まりそうだね(>_<)
ワタシは、家の中の事をやると良いって言われたから
せっせと断舎離やってるよ(笑)
<< 切ってみた♪ 嬉しいメール♪ >>