切ってみた♪


ダイニングテーブルの脚を!(笑)

c0050220_055349.jpg


洋風座卓に変身~♪
c0050220_0242922.jpg


タロット占いで、家の中の事をやるとイイとの事。
なので、断舎離再開です!
第1回目で、山ほど捨てたのに又山が出たよ(笑)


今回、大物断舎離でダイニングテーブルを処分しようと思ったけど、
思い入れのあるテーブルでどうしても捨て切れずに
リフォームしちゃいました!
家具修理をしている木工所で、結構な料金になるかと思ったら
なんと1,500円で切ってもらえたんだよ。

1,500円で、死ぬまで使えるってスゴクねっ?(笑)

なので、大物はおとうしゃんの晩酌用のテーブルを断舎離!




大会まで、後10日。。。

断舎離やって、邪念を追っ払うど~!(笑)
by monroe10 | 2011-09-29 23:51 | 日記 | Comments(6)
Commented by aya at 2011-09-30 01:15 x
いいですね~座卓!!私は、何気に座卓のが好きです*^^*
それにしても、陸家のお部屋はいつも整理整頓されてて、メチャ綺麗ですよね(@@;
我が家は、わんこ飼い始めてから物が増えまくり、人様をお招き出来ない状況ですよ(--♯
私も断捨離やらなきゃいけないです。。。

大会まであと10日ですね☆くれぐれも怪我のないよう、練習頑張って下さいね!
私も陸しゃんの良い夢見るぞーーー☆☆☆
Commented by アッキーラ at 2011-09-30 09:44 x
切ってみた…?

手首を…って!

一人でツッコンじゃったよ~(笑)

奈良のお礼も言えないままになってました。

お疲れ様&ありがとう♪

メールかコメントしようと思ったら、陸ママは入院しちゃうし(笑)

遅れてしまいました。

今年の最終戦は陸の本来の走りを楽しみにしています♪

では、熊谷で(^-^)v
Commented by 陸ママ at 2011-09-30 10:56 x
★ayaさま
整理整頓されているのは、撮影用だからよ(笑)
基本、背の高い物、細かい物は買わない様にはしているから
何となくスッキリに見えるのかもね。
ayaさんも、断舎離して気持ちリフレッシュしよう!(笑)

座卓、欲しくってね♪
最近、イス生活はなんか落ち着かなくて床にドッシリの方が
良くなって、買い換える前に切ってみようと。
A型は、思い立ったらガマン出来ないんだよね(笑)
なかなか、良いでしょ?

毎晩でもいいから、良い夢お願いね!(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-09-30 11:01 x
★アッキーラさま
がっははは、手首って。。。そこかい!(爆)
でも、奈良の帰り道は崖下に落ちたい気分だったよ(笑)

色々、ご心配ありがとうね!
気持ちを切り替えて、熊谷では陸らしい走りが出来るように
応援しててね。

モコちゃんは、記録更新を目標に頑張ってね(^^)v
アッキーラも、死ぬ気で走れ~(笑)
Commented by けい at 2011-09-30 18:58 x
凄いじゃん!!
立派な座卓だよ(^^)
やってみるもんだね~♪
Commented by monroe10 at 2011-10-01 23:58
★けいさま
いいでしょ!
けいさんも、余っているテーブルあったらやってみな~!(笑)
<< 最後の練習です! マダム集合♪ >>