すいらんフェスタ2011~秋 PART1

陸に、今年も沢山のお祝いをありがとうございましたm(__)m
エクの方にも、温かいコメントをありがとうございました。

皆さんから「まだまだ若いよ」「青年だよ」「目標だよ」
などなど、嬉しいコメントにとっても励まされます。
期待を決して裏切らない男で(笑)、
この1年も元気な陸をお見せしたいと思います。
9歳の陸も、よろしくお願いしますね☆

ちなみに、陸が9歳って事は人間だったら52歳。
なので、アラフィフファミリーになりました(笑)


チームアラフィフ、大会の翌日の10日体育の日は、
久々にすいらんに行って来ました♪
ayaさんが、陸家は元気だねって言うけど、そのまんまお返しするよ(笑)


今回、魔裟斗家、風太家、レミハンナ家、キキ家、陸家の5家族が集合。
c0050220_13594618.jpg


ランチタイムに集合して、食べ終わったからソロソロ出ようか。。。

奥さん、その時でんがな!!(笑)

じゃ~ん♪
c0050220_1172885.jpg


サプライズで、陸のお誕生日のお祝いをしてくれました!(涙)

みっともない程食いしん坊な陸なんだけど^^;
いきなりデッカイのを「食え!」って言われても、
食えない小心者なんですよ(笑)
c0050220_1261388.jpg


にんじんの☆は、「パピヨンの星」の意味を込めて作ってくれました。
705ちゃん、ありがとうね!
この1年も、星でいられます様に(笑)
c0050220_3385267.jpg


陸が、先に食べてみんなにおすそ分けしようと思ったら、
レミ坊とハンナに襲われて、ケーキはこのザマです(笑)
c0050220_1313257.jpg

どんだけ、食いしん坊きょうだいなんだよ!(笑)

みんな、お祝いしてくれてありがとう!!

そこへ、どやどや最強トイマン軍団が登場♪(笑)
東扇島決戦で、陸と走るのを楽しみにしてくれてるそうです。
ありがとうございます!

だから、お礼で、
「かかって来いゃーーー!!」と、言っておきました(爆)


さ、ランの方にGO~♪
丁度、すいらんフェスタを開催してたので、
お久しぶりの方にも会えました♪

さく壱ママと目が合ったのに、久々過ぎて全然気付かなかった(笑)
さくらちゃんと壱くん♪
c0050220_1423019.jpg

壱くんは、大き過ぎず小さ過ぎず(陸と比べて・笑)とっても骨格の良さそうな
アスリートパピヨンに成長してました。
大き目の子を見ると、ついつい体をチェックしちゃうんだよね(笑)


陸は、今回50m走だけ参加。
c0050220_233271.jpg


陸の前に、トイマン軍団のBETAちゃんが走って
確か5.4秒だか5.5秒を出したの。
レストランで、大口叩いちゃったけど、ちょっとヤバイくね?(笑)

陸は、相変わらず走る前から、ワンワンうるさいうるさい!(>_<)
c0050220_312084.jpg

恒例の、チーム陸スタイルです(笑)
c0050220_316524.jpg

平場は(笑)楽しそうなイイ顔だ!
c0050220_3161869.jpg


で、やる気満々だったからどんだけ速いんだと思っていたら、
世にも恐ろしい6秒11だった(笑)
即、BETAちゃんのパパに、「かかって来なくていいから!」って
丁重にお断りしました(爆)

相変わらず、相手がいないと真剣に走ってくれないわん(>_<)

なんて、ガッカリしてたら。。。
あー、ボブちんだぁ~♪
c0050220_3203970.jpg

ユニたん、体も態度もマイちゃん越えしちゃったね(笑)
c0050220_3211259.jpg


ボ「あれ、弟のジョンも来てるよ!」(笑)
c0050220_3251930.jpg


外人さんより、ボブちんの方がデッカイって、あり?(笑)
c0050220_3272783.jpg

ちなみに、アタシがボブちんの名付け親です^m^
外人さんより大きいんじゃ、やっぱりボブで正解だったわ(笑)


2時から、心臓破りのアップダウンのランを貸し切り♪

長くなりそうなので、ここでチョット休憩させて~(笑)


※むぅむぅさん、お返事に書き忘れちゃったけど、
リンクの件ありがとうございます!
私の方もリンクさせてもらいました♪
これからもよろしく~(^^)

by monroe10 | 2011-10-16 00:52 | 旅行&お出掛け♪
<< 奇跡が起きたよ!!@ハイパーフ... 9歳のお誕生日プレゼントは、弟... >>