すいらんフェスタ2011~秋 PART2



そうそう、最強トイマン軍団のみなさんの写真を
後で後でなんて思っていたら、撮り忘れてしまいました(>_<)
ボケボケおばさんで、本当にごめんなさいm(__)m
この借りは、次回お会いした時にシッカリお返しします(笑)


さて、貸し切りランでは1時間タップリ遊びました♪
c0050220_7551100.jpg

陸が動くと、もれなく付いてくるキキ♪
多分、陸をルアーだと思っているに違いない(笑)
c0050220_751583.jpg

ココのアップダウン、かなりな急斜面です。
c0050220_7353875.jpg

何度も、ボール遊びする陸でさえ凄い体力だなって思うのに、
普段寝てばっかのキキ(笑)の体力はハンパじゃないと思います。
c0050220_7103593.jpg

だいたい、ここまで舌が出ちゃうのって見たことないよ(笑)


風太も、この日はみんなと一緒に走って楽しそうに遊んでいました♪
c0050220_7284019.jpg


愛菜ちゃんのチキンラーメンの歌じゃないけど(笑)
「ボール遊び、 ちょっびっとだーけー、好っきーになってってっとてっと~♪」
c0050220_7315615.jpg

風太、良かったね♪
c0050220_730210.jpg



魔裟斗は、怒られても怒られても懲りずにハンナのストーカー♪(笑)
c0050220_7333815.jpg

結局、相手されず年上のオンナに引っ付いていました(笑)
c0050220_7494877.jpg


またまた、進化したハンナ♪
ディスクの挑戦中で、ちゃんとキャッチ出来て凄いの!
c0050220_7375169.jpg

魔裟斗が亡霊みたいです(笑)
c0050220_738731.jpg

今週の東扇島のディスクの大会に出るらしいよ^m^
ハンナ、頑張っておいでね!
c0050220_740551.jpg


レミ兄ちゃんは、ランチの時に久々に陸と遊んだから
本日の仕事終了状態で動かず(笑)
c0050220_840887.jpg

愛に飢えていて(笑)ボールより人間の手が恋しいらしい♪
c0050220_7432245.jpg


大会の翌日で、アラフィフ親子に疲れは残っていたけど、
陸は、げぇ~する位遊んで楽しい1日を過ごしました♪
c0050220_7531813.jpg


貸し切り時間終了~!

フェスタの会場に行ったら、久々にペシェちゃんにも会えました♪
c0050220_7565995.jpg

ファイテンの、パワーテープを貼るとおりこうになるらしいですよ(笑)
c0050220_811741.jpg

効果の程は、ファイテン姉妹に会ったら聞いてね^m^

最後は、レストランにまた移動。
前日、マダパピのオフ会があってお泊りだったひなママさんと
こころの相方さんに会えました♪
ちなみに、陸のおとうさんはマダパピのワンコなんですよ。
昔は、10kg越えのジャヤイ子ちゃんの子どもって、何度言われた事か(笑)


結局、暗くなるまでくっちゃべって帰ってきました♪
c0050220_85516.jpg


みんな、この日はイッパイありがとうーーー!!
8歳の最後は、みんなと一緒に過ごせて楽しかったよ!
また遊ぼうね~♪


結局、フェスタは殆ど参加しないでタイトルだけぢゃん!(笑)
by monroe10 | 2011-10-17 22:58 | 旅行&お出掛け♪
<< 第23回秋ヶ瀬定例大会@ハイパ... 奇跡が起きたよ!!@ハイパーフ... >>