断念~(>_<)

今日から、福島のレジーナの森で今年もイヌリンが開催中。
日曜日は、おとうしゃんが不在なので今日は行こうと思ったのに
朝から雨で断念しました(>_<)

レジーナでの開催は、今年で3回目。
毎年参加していたのに。。。行きたかったなぁ(T_T)

今年は、福島応援の松本くんのイベントとスクラム組んでの開催。
イヌリンの参加料は、被災地のワンコ達の為に使ってくれるそうです。
沢山の方が、参加するとイイですね!

明日は、お天気も回復するみたいなので、
参加の皆さんは楽しんで来てね♪

千葉ポのコーシング組も、頑張って来てね~!



さびしぃぃぃ~!(笑)
ペーパードライバー教室に通うかな^m^
by monroe10 | 2011-10-22 23:46 | イヌリンピック | Comments(6)
Commented by mieko at 2011-10-23 08:08 x
毎年楽しみにしていたイベントに参加できなくて残念だったね。
でもおとうしゃんが仕事じゃ仕方ないか~。
それに雨だったしね。

せっかく免許持ってるんだからペーパードライバー教習行ってみる?
うちの近くのドライビングスクールでもやってるみたいよ(笑)
でもペーパードライバーじゃなくてもやっぱり福島は遠いよ~。
いつも運転頑張ってくれるおとうしゃんに感謝して
今日は大人しくご馳走でも作ってあげてね(爆)
Commented by イチきなママ at 2011-10-23 10:39 x
最近イベント情報にはまったく疎くなってしまったイチきな家です。
私もゴールドのペーパードライバ〜♪ えっへん。
もし私がペーパードライバーじゃなかったら、、、
きっと平日も休日もイチきな連れて車ブンブン飛ばして遊び回っていたと思いマス(笑)。
で〜、パパの存在価値が〜ちっちゃ〜くなっちゃったと思いマス(爆)。(これ以上家族バラバラになったら我が家は大変です)。
チーム陸はお休みを充分とって、30日に万全の体勢で望めるからいいのではないでしょうか♥ 
イヌリンに行けなかったうっぷんを30日ではらして来てね〜♪

(↑ペーパードライバー教習行く時は誘って下さい、、、)。 



Commented by まなママ at 2011-10-23 18:57 x
昨日行って来ました。
まなちん、今年も2位でした。
今日も行きたかったけど、道路事情がいまいちで、ちょっと疲れたかな・・
で・・・いつもの川でまだ川遊び(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-10-23 23:38 x
★miekoさま
mieちちゃん、おとうしゃんは仕事じゃなかったんだよ~
だから、行けなくて悔しいから更新してみたの(笑)
感謝はしているけど、こういう時が肝心なんだよね^m^

そうそう、あそこのドライビングスクールも調べたの♪
都内だけでも、運転できたら行動範囲が広がるから
行ってみたいよね。
免許あるのに、ペーパードライバーで死んじゃうのも悔しいしね(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-10-23 23:43 x
★イチきなママさま
そうか、イチきなママもゴールドのペーパードライバーなんだね^m^
最強コンビで通ってみる?(笑)

運転出来たら、行動範囲も広がるからきっと楽しいだろうね♪
イチきなママだったら、運転出来てもパパさんの存在は
変わらずなんじゃないの?
ウチは、スッゴク変わるかも(笑)

30日、楽しんで来るね♪
Commented by 陸ママ at 2011-10-23 23:46 x
★まなママさま
あら~昨日、雨の中行って来たの?
お疲れ様でした!
そう言えば、去年も雨だったよね~

まなちゃん、2位入賞おめでとう!
そうそう、お友達情報だと今日ティラちゃんが優勝だって!
<< 行くぜ、陸!!どこに? アクセス数が。。。 >>