人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と涙の。。。


ブツです♪(笑)
愛と涙の。。。_c0050220_10401587.jpg



ストレス発散にもってこいの断捨離(笑)を、まだ続行中でしたが
今回で最後になりそうです(^^)v

で、その最中に懐かしい手袋が出て来ました♪

陸、これ憶えてないかな?
愛と涙の。。。_c0050220_1165956.jpg


コレだよ!(笑)
愛と涙の。。。_c0050220_12572160.jpg


キミが、小さい時は甘噛みが酷くて大変だったんだよ(>_<)
愛と涙の。。。_c0050220_1183539.jpg


特に、おとうしゃんにはハンパじゃなかった(笑)
キミは、楽しく遊んでるつもりだったみたいだけど、
だんだん本気噛み?みたいになってきてしまってね(T_T)

で、噛まれて痛いおとうしゃんはおかあさんに八つ当たりして
とうとう夫婦バトルにまでなったんだから~(笑)
愛と涙の。。。_c0050220_11124625.jpg


ほら、まだキミのよだれの匂いが残ってるでしょ?
愛と涙の。。。_c0050220_11141422.jpg


ある日、おかあさんはコレじゃいかん!と思って心を鬼にして、
素手じゃ痛いし怖いから(笑)この手袋をしてキミと格闘の日々が始まったんだよ!
愛と涙の。。。_c0050220_1137640.jpg



でも、あの頃はワンコが苦手なおかあさんだったから、
怖々やるからキミは全然やめないで酷くなる一方だった。。。
本当に、あの時は育児ノイローゼになりそうだったよ(T_T)
愛と涙の。。。_c0050220_1137231.jpg



最後の最後、おかあさんが泣きながら叱ったら、キミが急に静かになって
ペロペロしてくれたの!
その時は、本当に嬉しくって今度は嬉し涙が止まらなかったよ(号泣)

あの日から、陸家はおかあさんが1番、陸が2番、おとうしゃんは3番!
の家系図が出来たんだよね(爆)


オジサンになった今でも、じゃれたりする時興奮してくると、
ちょびっとだけ甘噛みみたいに歯を当てちゃうよね。
きっと、キミは楽しくってやっちゃうんだろうけど、
「いけない!ペロペロでしょ!」って、言うとペロペロしてくれるよね。

あと、足を拭いたりする時もそうだね^^;
「おかあさんの手は、陸のご飯を作る手だから噛んじゃいけないでしょ!」
と、言うとやめるキミは本当におりこうだ(笑)


この手袋のお蔭で、キミとおかあさんの心がひとつになったから、
イッパイイッパイ感謝しなくちゃね!
って、だったら大事にしまっておけよ(笑)


以上、聞くも涙、語るも涙の愛と涙の親子の物語、
最後まで読んで下さって、ありがとうございました!(笑)


※オヤツの時はガブッとやるので、みなさんがもし陸にあげる時は、
「陸、優しくだよ!」と、何度も言ってからあげて下さいね(笑)

あ、レックもね!(爆)
by monroe10 | 2011-10-28 13:29 |
<< Ran!Ran!Race! @... うしすけに集合~!!@ジモティオフ >>