人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1

土日は、東扇島中公園に入り浸っていた陸家です^m^
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_225960.jpg


DECさんの今年最後のRan!Ran!Race!が2日間開催で
参加してきました♪


では、<29日(土曜日)編>からです。

ayaさんから、ワン友チーム戦に誘われて出る予定だったけど、
所用が出来てしまって犬種別ハンデ戦だけ参加。

ayaさん、誘ってくれてありがとう!
パピヨンチームのみなさん、ご迷惑お掛けしてすみませんでしたm(__)m
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_364533.jpg



花ちゃんと桜子ちゃんにも久々に会えて、桜子ママ撮影の
2特大・大・中・小の5ショット♪(笑)
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_2341179.jpg


サク花家は、記録会だけでもと来てみたけど、記録会はやってないし
取り敢えず犬種別のキャンセル待ちです。


陸は出られない(笑)小型犬と遊ぼう♪では、この日が2歳のお誕生日の莉央くんが優勝!
莉央くん、お誕生日&優勝Wでおめでとうーー!
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_353029.jpg

きょうだい犬のロッタちゃんと、一緒にお祝いしてみたいだけど、
全然気が付かなかった^^;
ロッタちゃんもおめでとうございます!


るびぱるpapaが、ハロウィンのクッキーを自分で作って
ワンコ達にくれたの♪
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_3214893.jpg

Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_3221660.jpg


るびぱるpapa、ありがとう!
もしかしたら、嫁様が作ったんじゃないかと疑ったりしたけど(笑)
本当に作っていました

育児も出来るし、料理も出来るし、お菓子作りまで出来ちゃって
男にしておくのが勿体無い!(笑)

そうそう、マーくんはもう良くなったかな?
お大事にね☆


さて、犬種別ハンデ戦のお話です♪
サクちゃんも、キャンセルがあって出場出来ました!
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_341415.jpg


心優しいCT家が、チェスちゃんだけ参加でトイちゃんをキャンセルしてくれたの!
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_13221052.jpg

逆光で、顔が分からない^^;
ブルーの洋服が、トイちゃんです。(だよね?・笑)
桜子ママも喜んでいましたよ!


陸は、サクちゃんと一緒のBチームに入って、1回戦で勝てば
久々にサクちゃんと対戦です♪
勝てばの話ね(笑)

1回戦は、ミニピンのサンちゃんと対戦。
ハンデは、パピヨン15m、ミニピン14mなので、1m陸が前からスタート。
サンちゃん、メチャクチャ速い子で1回戦でヒマ犬になってしまいました(笑)

後は、サンちゃんに勝ち進んでもらって、タナボタの敗者復活戦を待つだけです^m^

サクちゃんは、1回戦は勝ったので2回戦はこのサンちゃんと対戦。
残念ながら、サクちゃんも2回戦で敗退してしまったよ(T_T)

結局、サンちゃんが決勝に進んだので陸にもチャンスがやって来ました♪
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_48151.jpg

Rocheくんに無事勝たせてもらって、3位決定戦は念願のサクちゃんとです!
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_4101718.jpg



サクちゃん、よろしくね!
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_14161873.jpg

ふたりの走りが分かる、オバサンの超ドアップ顔丸出しのサービス動画公開します(笑)
撮影:レミハンナ家(ありがとうね!)

※CTパパ、お願いして撮影して頂いたのに使わなくてごめんなさいm(__)m

3位決定戦:桜子ちゃん(陸が、6m前からです)
あ、ウルサイから注意してね(笑)



どうよ、どうよ!サクちゃん8歳、陸9歳、シニア対決には見えないでしょ!

勝ったと思って、思わず「ヤッター!!」と大声あげてバンザイしてます^^;
でも、ビデオ判定になってドッキリ(笑)

結局、僅差で陸が勝たせてもらいました!
バンザイなんかしちゃって、負けてたらシャレにならなかったわ(笑)
サクちゃん、対戦ありがとう!!

楽しかったなぁ~♪
勝てた事も嬉しかったけど、久々に対戦出来た事自体が嬉しかったです。
シニアになっても、ふたりが変わらず元気な走りをしてくれた事が一番嬉しいね!


この日は、トイマン、ミニピンの参加も多くて
あんなに速い子達がハンデ14mなんて、スタッフのN君に文句を言ってあげました(笑)
黒っ子の保護者の皆さん、ハンデ9mでいいって言わなきゃいかんよ!(爆)


Aチーム
優勝:チェスちゃん(トイマン)
2位:ゆずちゃん(ミニピン)
3位:リッキーくん(パピヨン)

Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_12295914.jpg


Bチーム
優勝:サンちゃん(ミニピン)
2位:Beatちゃん(トイマン)
3位:陸(パピヨン)

Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_12302298.jpg


みんな、おめでとう~☆

3位のパピヨンコンビ♪
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_1317672.jpg

ふたりともおめでとう!
こうやって見ると、姿勢に歳を感じるね(笑)


参加の皆さん、お疲れ様でした!
陸と、対戦してくれたみんな、ありがとう~!
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_12311874.jpg



この日、1日の模様はayaさんが、きっと詳しくアップすると思うのでブログを見て下さい(笑)


帰る前に、レミ坊と久々にエキシビジョン♪


レミ坊、陸と走る時はいつだって真剣なんだよね(笑)
ありがとうね!


そして、最後にトイマンのBeatちゃんとエキシビジョン♪
Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_1235756.jpg


2年前、所沢で犬種別ハンデ戦で初めて対戦した時は、
陸が1mハンデをあげて勝たせてもらいました。
その時、Beatちゃんは2歳。陸が7歳。
それから、2年対戦する事はなく来ていました。

で、ガチンコだったとは言えアッサリ負けてしまったよ(>_<)
パパも、2年前の時より速くなっていると自慢してたけど
ウソじゃなかったわ(笑)

こういうのって、陸が歳を取ったんだなぁって、ちょっと寂しかったりしたけど、
きっと、陸が衰えたんじゃなくてBeatちゃんが速くなったんだ
強く言い聞かせて会場を後にしました(笑)

Ran!Ran!Race! @東扇島 PART1_c0050220_12505522.jpg



でも、ネガティブ女は家に帰ってもBeatちゃんとの対戦が頭から離れず、
陸もやっぱり歳には勝てない時期が来たんだなって、シミジミ女になりました(笑)

明日はチーム戦に参加だけど、みんなの足を引っ張っちゃったらどうしよう。。。
不安で、一睡も出来ませんでした!(ホントかよ・笑)


翌日につづく。。。
by monroe10 | 2011-10-31 13:50 | ドッグタイムレース
<< Ran!Ran!Race! @... 愛と涙の。。。 >>