人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪

(タイトルが変わったけど、つづきです♪)


そうそう、久々に甲斐犬の陸くんに会いました。
一応、陸2ショット(笑)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_15392032.jpg



大暴れする前にランチタイムです(笑)
MASAさんちのシャブカツ、メンチサンド、
レック家からから揚げ、蘭丸家はコーヒーとチーズケーキ、
我が家はパンを持って行きました。
みなさん、ご馳走様でしたm(__)m



以前から、イベントに集まると皆さんと鬼嫁Tシャツを作ろうかって
冗談の様に話していたけど、MASAさんの声掛けで現実となりました♪

勇気ある鬼嫁達です(笑)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_054141.jpg

あら、1人足りないじゃない!逃げたか?
後で、引きずり出さなきゃ!(笑)

前には、MASAちゃんちのRちゃんの提案で
『NO DOG NO LIFE』の文字を入れました。
本当は、ピンクの文字なんだけど、何度撮っても白っぽくなっちゃうの(T_T)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_1514916.jpg

後は、レックパパが鬼嫁なんだから(大きなお世話だ・笑)鬼のイラストを入れたらと
ネットで見つけてくれました♪

作者の方には、ちゃんと連絡して承諾して頂きました。(ありがとうございました!)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_152098.jpg

モデルが良いから、きっと喜んでくれていると思います(笑)


そして、今回のチーム戦に間に合ったので、めでたくお披露目となったワケです♪
MASAさん、色々ありがとうございましたm(__)m

アタシ達は、バリバリの自薦だけど(笑)バリバリ他薦のYまま、Rママ、
連絡お持ちしていま~す(爆)


何か、このTシャツを着ると戦闘モードになるから不思議だわ~(笑)

さてと、そろそろワン友チーム戦と行きますか!
今回、チーム戦1と2があったけど私達は1グループでした。
参加のチームです♪
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_2241877.jpg


チームOniyomeは、蘭丸、レック、陸の大中小トリオ♪
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_1225339.jpg


お知り合いのチームの皆さん♪
三悪もどきチームの、MASAさんち(プリンとミルク)とコウサチ家(コウ)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_11363691.jpg
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_11364773.jpg


チームアタミの、ミランアトム家(ミラン、アトム)とシャンタイ家(タイガ)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_11403281.jpg

アトムくんとタイガくん、画像がなくてゴメンね!

久々に会ったキャスパルくん♪お友達とチーム戦にも参加です♪
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_11571341.jpg

チームCCHのキャスパルくん♪
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_11435947.jpg

cocoちゃん♪
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_11441388.jpg

ひとしくん♪@隠し撮りなのにカメラ目線してくれた(笑)
大きいパピヨン繋がりで、いつもブログを読み逃げしているけど、
生ひとしくんは可愛かった~♪
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_11442779.jpg



逃走していた鬼嫁がやっと見つかって記念撮影♪
向かって左から、鬼嫁度数高い順です(笑)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_1233580.jpg



<チームOniyome編>

くじ引きで、早々に鬼嫁身内対決になってしまいました(>_<)

1回戦:『三悪もどき』

基本ハンデ戦なるけど、相手の犬種は分かっていても
出走順が分からないので作戦会議が必要になります^m^
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_12465352.jpg



いよいよ、決戦の時が来ました♪

◆ミルクVS蘭丸
蘭丸が、4m前から。
鬼嫁蘭丸ママが、スターターでゴールには忍ぶ夫全員で待機です(笑)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_1256616.jpg


◆コウVSレック
イタグレとケルピーは、ハンデナシのガチンコになります。
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_13231528.jpg

病み上がりのコウちゃんも、イイ走りで頑張ったけど、
ウィ並みの絶好調男レックには勝てませんでした^^;

◆プリンVS陸
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_13224530.jpg

陸が、6m前から。
プリン姐さんとは、久々の対戦♪
12歳のプリンと9歳の陸ですが、陸が逃げ切って勝たせてもらいました!

迫力あるレースの模様は、コウサチ家のブログで観てね!

鬼嫁NO.1&NO.2、勝たせてくれてありがとう~!(笑)


2回戦:『転倒ちゃんズ』
この辺から、舞い上がっていて記憶が飛んでます(笑)
相手のチームも憶えてなくてMASAさんにメールしたら
『転倒ちゃんズ』だった分かりました(笑)
確か、2勝1敗で決勝に♪


決勝:『チームスズキ』
2ミニピン、1イタグレのチームです。
最後に、一番要注意のミニピンの子が2頭きちゃいました。
入念な作戦会議をしていざ決戦!
チームOniyome、3ワンとも会心の走りで全勝!

結果は。。。
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_14144453.jpg



優勝:チームOniyome
2位:チームスズキ
3位:チームアタミ


鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_14222539.jpg

みなさん、おめでとうございます☆


参加のみなさん、お疲れ様した!
対戦してくれたチームの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_14234172.jpg

本当に、うるさいチームすみませんでした(笑)

途中、雨が降り出したけどとにかく楽しかったです!!
やぁ~ハマるぜ、チーム戦!!


レック、蘭丸、陸、お疲れ様~
優勝、おめでとうね!!

抱っこが、全然似合わねぇレックさん(笑)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_1992332.jpg

今回、かなり頑張ったみたいで終わったらグッタリの陸さんでした。
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_14321187.jpg

起きたら、こんなに可愛い陸さん♪(笑)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_14331917.jpg

黒いの被っているから、怪しいヤツかと勘違いして
ずーっと吠えてた、おバカな蘭丸さん!(爆)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_14333913.jpg



あら~ビフくんが来たよ~♪
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_14312868.jpg

って、ごまさんが鬼嫁Tシャツを取りに来たの(笑)

ビフくんが大好きな陸は、すっ飛んできました♪
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_19104628.jpg



最後のグループ2のチーム戦は、ダカラ家とカノン家、爆走族のみなさんが出場で
観戦させてもらいました♪
皆さん、盛り上がって楽しそうだったので、
思わず乱入したくなったよ(笑)


途中で失礼しちゃって結果が気になっていたら、
カラー&ビオラ&華音チームは、2位になったそうです。
ダカラ家、カノン家の皆さん、おめでとうございます!

鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_15273222.jpg

ビオラちゃん、レックパパのきちゃない顔を舐めちゃってお腹壊さなかった?(笑)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_15265861.jpg


カノン家代表して、チワックスのこはるちゃん。
ママも、若くて可愛いけど(笑)こはるちゃん、超可愛いです♪
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_15315773.jpg



今回、鬼嫁Tシャツばっかり撮って、ワンコの写真が殆どなかったです(笑)
みんな、ごめんね~(T_T)


DECのスタッフの皆様、2日間お世話になりありがとうございましたm(__)m

日曜日は、やりたい放題だったチームOniyomeですが、
決して悪い女達じゃないから許して下さい(笑)
鬼嫁Tシャツお披露目&ワン友チーム戦♪_c0050220_15493948.jpg



長々と、ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!
相変わらず、長くなる程ワケの分からない内容ですみません(笑)


PS.
帰りに、買い物してレジの所で後の人に見えない様に
体を横にしてしまった鬼嫁でした(笑)
まだまだ、鬼嫁修行が足りないわ!(爆)
by monroe10 | 2011-11-01 20:00 | ドッグタイムレース
<< 重症かも(>_<) Ran!Ran!Race! @... >>