人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)

27日(日曜)は、HFJの今年最後の大会に参加して来ました♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_1015346.jpg

HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_13554588.jpg



今回、レック部長が肉球負傷の為今回は欠席になったので
お笑いはひとりで背負う事になってしまったマイちゃん。

「アナタなら大丈夫!普通にやればいいんだよ!」」(爆)
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_10591885.jpg


おりこうになって3戦目のユニたん。
今日は、化けの皮が剥がれちゃうのか?!(笑)
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_9552456.jpg


大磯では、男子に間違われたので今日はピンクで女子をアピールのムーちゃん♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_956418.jpg

一応、会場には来ているんだど!をアピールのペコちん(笑)
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_9573814.jpg


レックパパが欠席の為、ヒマ犬になってしまったFiglia(笑)
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_100768.jpg


ここの所、体調の方が落ち着いていて元気そうなペシェちゃん♪良かったね!
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_1011080.jpg


みんな、今日は1日よろしく~☆


水泳部以外の、参加のお友達です。
本日、ディスクデビューのひなちゃん♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_10175319.jpg

今日は、応援の弟の莉央くん♪
って、カートINで全然分からない(笑)莉央くん、ゴメンね。
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_11524123.jpg

レトリーブ参加のこころちゃん♪(ブレブレだったので、ayaさんから頂きました)
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_10191782.jpg

(※ひなmama、相方さん、リンクさせてもらったよ~♪これからも、よろしくね☆)

我が家は、超久々のアトムくん♪
今日は、レトリーブじゃなくてディスクに参加でホッとしました(笑)
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_10202865.jpg

レトリーブに参加のチャミちゃん♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_1023374.jpg


秋ヶ瀬は、ハワイ&フラ家との再会も楽しみのひとつです♪
パピヨンディスク王のハワイくん♪
またまた、他の大会で優勝したそうです。
ハワイくん、おめでとう~!
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_10275036.jpg

レトリーブ参加の妹のフラちゃん♪
ディスクでレトリーブだけど、殆どキャッチ出来て凄いワン!
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_10295925.jpg



<パピヨン応援団>
リッキーくん♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_11474250.jpg

ルビパルコンビ♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_11541015.jpg

マーくん登場☆可愛いの~♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_1155691.jpg

アンヨは見せてもらえなかったけど、「シャンシャン」してくれました♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_11552380.jpg

トイちゃん♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_11475938.jpg

チェスちゃん♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_11481348.jpg

CT家、美味しい差し入れありがとうございましたm(__)m



参加選手の中に、超お久しぶり~のPitt家発見♪
一気に、怒涛のウィ3頭飼いになっていました(笑)

長男Pitt♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_1032368.jpg

長女Sara♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_10331247.jpg

次女Mira♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_10335596.jpg

ママのKara♪(笑)
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_10355993.jpg


ディスク犬養成中(笑)に会ったっきりで、デビュー後の
生Pittくんの競技は初観戦です♪

流石Pitt選手、凄いカメラの数だ!
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_10491613.jpg

各大会で、いつも上位に名前があるPittくん。
ナイスキャッチ連続で、写真もそこそこに見入ってしまいました!
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_1049339.jpg

で、一番ビックリだったのが、物静かなイメージだったpapaの雄叫び(爆)
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_1048452.jpg

mamaも、負けてなかったな!(笑)
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_10535468.jpg

papaペアも表彰台かと思ったら、飛距離判定とかで決勝に残る事が
出来なかったそうです(>_<)
でも、mamaペアでは3位入賞。
おめでとうございます☆

Pitt家の応援に来ていた親方のお家のRAIL&LUCE♪(合ってるかな?・笑)
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_11222075.jpg

親方、女将さん、楽しいお話ありがとうございましたm(__)m
色々、謎だったお家事情が分かって安心しました(笑)

Klose家も来ていたけど、お世話係りさんとお話しただけで
俺様画像がなくてごめんね^^;

Pittくんのmamaとペア大会に出場の赤パパさん。
DTRで、陸の対戦相手だったDiaちゃんの画像の事で、
ご丁寧にお礼を言われてしまいました^^;
なので、今度お店に行かなくっちゃ!(笑)
赤パパさん、その時はヨロチク~^m^


話が、前後するけどランチ編を先にアップさせてもらいますね♪

<本日の豪華ランチ>
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_147487.jpg

HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_1475326.jpg

HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_1481686.jpg
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_1483587.jpg

撮り忘れたけど、これにムーママのオニギリが20個近くあったかな^^;
凄い量でしょ~(笑)
ご馳走様でしたm(__)m

nachoを、期待の眼差しで見つめる陸(笑)
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_14904.jpg



そして、丁度ランチが終わった頃、この方が登場!
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_14225974.jpg

ベッドの上にいるもんだとばっかり思っていたのでビックリ!(笑)
外泊許可が出て、社長が遊びに来てくれました♪

お供犬は、モカ♪
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_2501715.jpg


早期発見で、大事に至らなくて本当に良かったね!
元気そうな顔を見て安心しました。
HFJ 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 あんな事こんな事編(笑)_c0050220_14251273.jpg

でも、アタシがハグしてあげたから、血圧上がっちゃって
退院が延びちゃったか?!(爆)

MASAさん、社長に会わせてくれてありがとう~☆



競技編につづく。。。
by monroe10 | 2011-11-29 01:14 | レトリーブ
<< HFJ 2011ラストコンペ ... DDJ チャリティOpen20... >>