考えすぎ。。。

今日、静岡の友達の奥さんが来た。
昨日電話があって東京に用事があって行くから、帰りに寄るって。。。
なんか、おかしいなぁって感じてダンナと家族会議した。
離婚の相談か、家出してくるのかって。。。
一人で来たことないし、東京にたまに来てるけどトンボ帰りで、ほとんど
我が家まで来た事ないし、こりゃ変だぁ~!って。。。
でも結局は、我々おバカな夫婦の考え過ぎでした~(笑)
品川駅まで送りながら、立会川にある美味しくて有名なお蕎麦屋さんに寄った♪
c0050220_22224588.jpg

まずは、私の大好きな蕎麦がきです。うまいんです☆
c0050220_22232036.jpg

天せいろ。お蕎麦はおはしでククク~と集めると一口でいけそうな量です(笑)
c0050220_22235573.jpg

お腹もいっぱいになったので帰りましょ!お会計は旦那様に払って頂きました~
ゴチのお蕎麦は一段と美味しかったですよ(笑)
「じゃあ、又おいでねぇ~♪」
c0050220_22242421.jpg

by monroe10 | 2005-05-07 22:46 | 日記 | Comments(14)
Commented by 総ママ at 2005-05-08 00:25 x
思い過ごしでよかったですね(^-^)
総ママのとこも母から急に電話があるとカナリ焦りますから。
明日は母の日ですね!
陸ちゃんがきっとなにかいいことしてくれるはずですよ!!
総ママは自分のマミーには花を贈る手配はしたのですが、旦那?のマミーには何を・・と考え中であります(-_-;)
エプロンかな・・とかイロイロ・・悩みまくっているのです。
総ママのマミーは何しろお花大好きなのですが、旦那マミーはジュンのために大好きなガーデニングをやめているそうなのでお花あげたらダメかな・・とかも~大変!!
あ!!
骨の件ですが、ウチも最初はスグ飲み込むような感じで意味なかったんですが、大きい骨を与えるようにしたら噛む楽しさを覚えてくれましたよ~(^-^)~♪
陸ちゃんオヤツみると目の色かわりますからね~大変かもしれないですが陸ママならスグ教え込めちゃいますよ!!
Commented by 陸ママ at 2005-05-08 00:52 x
>総ママ様
年取ると早とちりになるみたいよ(笑)

「母の日」は色々考えちゃうね!何でも喜んでくれると良いけどね。。。
花より団子なんてお方もいるからね(笑)
総ママのママはお花好きなのね☆

そっか、骨あげてるの小ぶりなの。今度大きいのあげてみるね!
アドバイスありがと~う。
マナーコール、ウチもヨロシクね☆
Commented by futapapi at 2005-05-08 01:44
お友達の奥さん、陸ママがデジカメ持って蕎麦屋に行った事を不思議がってたでしょ?
蕎麦の写真撮ってから食べる人は、フツーいないもんね(^O^)。
しかし・・・蕎麦食べたい・・・。
Commented by パピケン at 2005-05-08 07:08 x
うう・・おいしそうですね!ここ海老天・・おいしそう!
しっかり、海老ボディーと衣のオバーコートがシャネルしている!
今日は、うちも、つけ天にしようと!
Commented by 圭子まま at 2005-05-08 11:14 x
本日お仕事出勤中でーーす サボってお邪魔しちゃいまーーす。
そばがきおいしそーーー! ジュル!! たべたーーーい
もうすぐ お昼 弁当たべまーーす。さみしーー!
Commented by パピケンmama at 2005-05-08 12:27 x
ウッ、うぅ~・・・・ここの書き込みも夫に先を越された~ッ、残念!!
何を夫婦で争っているのか・・・・??
やっぱりこれって、あれでしょう・・・?!
人間歳を取ると、考えすぎちゃうよね~・・・って、何を!!
Commented by 陸ママ at 2005-05-08 13:47 x
>風太ママ様
隣の人が不思議そうに見てたわよ(笑)
暖かくなるとお蕎麦食べたくなるよね☆ここの、美味しいお蕎麦だよ!
Commented by 陸ママ at 2005-05-08 13:53 x
>パピケン様
エビ天美味しいですよ~。
ここのお店、鮫洲から近いです!
又、行方不明になった時行ってみて下さい(笑)
あの辺で「吉田家」って聞けばすぐ分かりますから☆
Commented by 陸ママ at 2005-05-08 13:58 x
>圭子まま様
母の日に、お仕事ご苦労様です!
蕎麦がき、圭子ままも好きなの?美味しいよね☆
今日は、夜は美味しいの誰かゴチしてくれるから昼はガマンよ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-05-08 14:08 x
>パピケンmama様
パピケンさんの方が、早起きなんですね~
我が家も同じです。ほら、若いといくらでも寝られちゃうのよね!(笑)

>人間歳を取ると、考えすぎちゃうよね~・・・って、何を!!
何をって!!mamaさん、あれよ、あれっ!(爆)
Commented by まりりん。 at 2005-05-08 21:05 x
ん、たくうぅ!! 爆笑しちゃったよおお、、、
ママらしいねえ。。(爆)

心配性のママにふりまわされた挙句、蕎麦までご馳走させられるパパ!
エライ!!絶対いい人だ!!
いつも、そ~なんだろ~な。。。 ご愁傷さまです!(笑)
Commented by コジママ at 2005-05-08 23:50 x
こんばんは~
お蕎麦、美味しそう♪でもこれじゃお腹一杯にならない(^^;)お夜食に丁度良いですよね(何か気取ってる^^;)
思い違い。。。コジママも思い違いされない様に気お付けよ~っと(笑)
陸ちゃん偉いよね!!毎日コジコタの歯磨き今夜こそは。。。と思うだけで気がつけばハウスの中だったりして反省(。。;)
カートが似合う陸ママさんって素敵♪コジママは行商オバサンで頑張りまっす
Commented by 陸ママ at 2005-05-09 00:24 x
>まりりん様
心配性は治んないね(笑)
明日もあるのよ!「明日行ってもイイ?」ってパパ方の姪っ子から
メール来たの。チョット話が。。。って!今夜も一人悶々としそうよ(笑)
ウン、あの人はいい人よ!まりりんもあの手の人見つけなね!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-05-09 00:31 x
>コジママ様
コジママさんは「痩せの大食い」系なんだね(笑)いいなぁ~

そうよね!思い違いは逆もあるかもね、私も気を付けよう~(笑)

歯磨きも移動も2パピは、考えただけでも大変だぁ~ね!
行商、腰気を付けてね(笑)
<< 今年は。。。 歯磨き教室♪ >>