12/3 水泳部忘年会<WAN1GPチャンピオン大会> @わんパラ 前夜祭



今年も、わんパラのWAN1GPチャンピオン大会に出場して来ました♪
参加メンバーは、レック家、ジュンマイユニ家、nacho、ムーペコ家、
ろくぺー家、サク花家、蘭丸家、サモ(入れてあげるよ・笑)、我が家の9家族。
MASA家は、予選が雨で中止になってしまって、今年は不参加だったの(T_T)
ビフ家は、ごまさんがご出産の為不参加となりました。


大会前日、大雨の中出発。
伊豆に近づくとだんだん小降りになりました♪
c0050220_23375560.jpg

わんパラを目の前に、腹ペコ親子は力尽きてぐらんぱる公園で、
腹ごしらえしてからお宿に行く事にしました。
雨も止んじゃって、流石晴れ女だわ!(笑)
c0050220_2352202.jpg

陸、暗いなぁ~(笑)
c0050220_23555028.jpg



わんパラ到着~♪
レック家と、早目に到着してひと泳ぎしたジュンマイユニ家は、
ランチに行ったのでプールは陸ひとりで貸し切りです♪
c0050220_04263.jpg

わんパラは、チェックイン前から施設が使えるから嬉しいね!
c0050220_025628.jpg

c0050220_03204.jpg

c0050220_095234.jpg

伊豆まで来ても、掃除大好きオジサンかい!(笑)
c0050220_0263692.jpg

タップリ泳いで、セルフシャンプーが済んだ頃には
みんなも到着してプールで遊んでいました。
c0050220_0341734.jpg
c0050220_0343689.jpg
c0050220_0345652.jpg
c0050220_035103.jpg


我が家は、夕飯までノンビリ過ごしましょっと♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、前半の早い時間の夕飯です。
ろくぺー家とサモちゃんは、事故渋滞で到着が遅くなって後半組に
なってしまったので、7家族で頂きました♪
c0050220_0475838.jpg

c0050220_0593448.jpg


お疲れなムーちゃん♪
c0050220_113859.jpg

オジサンは、疲れも忘れて何かもらう気満々(笑)
c0050220_1286.jpg


後の席に、大きな声でずーっと吠えっぱなしのワンコがいて、
頭がガンガンしてきたよ(>_<)
保護者が、ダラけた声で「うるさいなぁ~♪」と言ったので
「ホントにウルサイ!!」と、思わず出てしまったわん!(爆)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二次会は、レック家とnachoの泊まった広い特別室です♪
宴会部屋が空いてないので、チャンピオン・レックの顔で
替えてくれたんですよ!
流石、レックだね(^^)v
c0050220_1463189.jpg


いつも応援団のペコちゃんだけど、宴会には必ず出席します^m^
c0050220_3105871.jpg


ヨッパーエリア♪
c0050220_320581.jpg

鬼嫁エリア♪
c0050220_1483820.jpg

侵入すると、つるし上げの刑にあいます(笑)

蘭丸パパに群がる食いしん坊トリオ♪(ペコ&レック&陸)
c0050220_272662.jpg

ユニたんは、目隠しの刑です(笑)
c0050220_335186.jpg



チーズ博士nachoの持って来てくれたこのチーズ、激ウマ!!
c0050220_1333118.jpg

c0050220_13157100.jpg

このラベル、見つけたら是非買ってみてね(笑)
c0050220_1335524.jpg

ボブちんが、持って来てくれたコストコの激甘のワイン(名前忘れちまった・笑)と、
一緒に頂くと相性バツグンでした♪

写真撮り忘れちゃったけど、チーズケーキやバームクーヘンなどなど
美味しいのご馳走様でしたm(__)m
ワンコ達にも、桜子ママからオヤツを頂きました♪
c0050220_1103518.jpg


ムーママから、みんなに恒例のクリスマスプレゼント♪ありがとう~!
c0050220_1056836.jpg


初めて作った卵のしょうゆ漬けが大好評で、嬉しかったぁ~♪
でも、適当に作ったから2度と同じのは作れないんだな(笑)
c0050220_1284342.jpg



ペシェちゃんも、やっと来ました♪
陸と、ピッタリくっ付けて抱っこしたけど嫌がらずありがとうね!
c0050220_410895.jpg


とうとう、今月限りでオカマになる事が決定した蘭丸。
飲まず食わずで、ずーっとレックのストーカーをやっていて
結局相手にされずにペッちゃんのパパに訴えていました(笑)
c0050220_1285579.jpg



怪しい取引があったり(笑)
c0050220_3183387.jpg

c0050220_4133767.jpg


鬼嫁エリアで、卵事件発生したり@マイ、残念~!(笑)
c0050220_3272899.jpg


大騒ぎの中、ひとり冷静な花ちゃん(笑)
c0050220_3145918.jpg


そして。。。
とうとう、ワンコと人間の区別が出来なくなってきた合コン気分のヨッパー達(爆)
c0050220_2544997.jpg



今年も楽しい忘年会になりました♪
楽しい時間は、本当にあっという間だね(T_T)

レックママ、nacho、飲みっぱ、食いっぱで後片付けもしないで
帰っちゃってゴメンね^^;


明日は、みんな頑張ろうね!

つづく。。。
by monroe10 | 2011-12-07 12:30 | 旅行&お出掛け♪
<< 12/4 水泳部忘年会<WAN... 伊豆高原わんわんパラダイスに行... >>