2011パパママ・クリスマス会♪

カノママ、Ukoちゃんが幹事で、1年振りのパパママのオフ会に
参加して来ました♪
去年も同じ12月11日だったんだね♪

今年の会場は、代々木にある『anea cafe(アネアカフェ)』参宮橋店
c0050220_133145.jpg

視線バラバラのみなさん(笑)
c0050220_2340744.jpg


ワンコ達に、オヤツのプレゼント♪ありがとう~
c0050220_1935361.jpg


今回、チャリティーバザーもありました。
c0050220_1235145.jpg

どれでも100円♪
収益金は震災の義援金として寄付するそうです。

幹事犬のアリアちゃん♪
c0050220_1304960.jpg

カノンちゃんと風太は、お家でお留守番でした。


一杯?イッパイ?(笑)飲むお手伝いのMIKUさんとmiekoちゃん♪
c0050220_1281561.jpg

MIKUさんちは、くぅちんだけ参加♪
c0050220_12153989.jpg

マリモたんと奈々ちゃんの似たもの同士の2ショット♪
c0050220_121763.jpg


けいさん、yukiちゃん、sachiさん、ルビマリママさんとお嬢さんのくりちゃんと
同じテーブルです。

手前から、キクちゃん、レナちぃ、奈々ちゃん♪
c0050220_1344448.jpg

ルイくん♪
c0050220_135548.jpg

左から、ルビーちゃん、ポポロちゃん、マリリンちゃん♪
c0050220_1371454.jpg


今回、飲み放題だったので。。。(笑)
c0050220_1465639.jpg


レナキク号を乗っ取る陸さん(笑)
c0050220_10485142.jpg

キクちゃん、ごめんよ~
c0050220_1049331.jpg


パピケンさんのお家のラックと2ショット♪
c0050220_11583431.jpg

可愛いラックも、もう6歳になりました。
1年に1回位しか会えないのに、相変わらず陸ママLOVE♪で
目に入れても痛くない子です(笑)
ママのチコちゃんです♪
c0050220_1945836.jpg



陸と同級生でデカパピ仲間の光くん♪
1年ぶりだけど、元気そうで何よりだね☆
c0050220_12193254.jpg

抱っこ抱っこのマザコンオジサンと違って、自立しておりこうなオジサンです(笑)
c0050220_12213827.jpg



るびぱる一家は、マーくんの具合が悪くなってしまって急遽父子家庭で参加。
c0050220_12183019.jpg

マーくん、お大事にね☆

初参加のイベント仲間のリッキーくん♪
c0050220_1214382.jpg

ひなちゃん莉央くん♪
c0050220_12142420.jpg


甲府から参加のあいあいさんのお家のレディちゃん♪
c0050220_1223261.jpg

体重1.5kgで、陸の頭より軽いかも(笑)
大きな陸に抱き慣れているから、こんなに小さい子を抱っこすると
変なところに力が入っちゃうね(笑)


パピケンさんの乾杯の音頭で始まり始まり~♪
c0050220_10513553.jpg
c0050220_10514476.jpg


本日のお料理♪
c0050220_1936157.jpg
c0050220_19361081.jpg
c0050220_19362367.jpg

この他に、ピザとチキン料理とデザート+飲み放題
お腹イッパイになりました!

各自用意したクリスマスプレゼントは、ビンゴゲームで
勝ち抜いた人から選べます。
c0050220_19282325.jpg


ワタシは、使い勝手の良いマルチトングセット♪
良い物ありがとうございましたm(__)m
c0050220_10562326.jpg


最後に、お店の前で集合写真♪31パピ&28名(多分・笑)
c0050220_23394157.jpg


参加の皆様、お疲れ様でした!

この後、有志だけ代々木公園まで行進♪(笑)
c0050220_12282696.jpg


c0050220_12274041.jpg
c0050220_12275629.jpg



幹事さんが、公園近くのvioletteに席を確保してくれて2次会開始です♪
って、最後は飲み足りない人が飲む会みたいだったけどね(笑)
c0050220_123904.jpg

居残り組は、18時位に解散となりました!
c0050220_12391010.jpg



カノママ、Ukoちゃん、幹事お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうね~!

パパママ会の皆様、来年も陸共々よろしくお願いしますm(__)m
c0050220_145973.jpg

by monroe10 | 2011-12-12 23:55 | パピヨン倶楽部
<< 迫力の多頭レース(動画)@わんパラ 業務連絡(笑) >>