業務連絡その後と秘密兵器(笑)



見栄を捨ててらくらくホンにするか、見栄を張ってスマホにするかと、
色々悩んだ結局普通の携帯にしました(笑)
c0050220_13545288.jpg


色は、長年使っていた白から、来年に向けて気合注入で男らしく黒です(笑)


docomoから、アップル社のiphoneを売り出すみたいなので
オバサンはまだ様子見です。(多分、替えないと思うけど・笑)
だいたい、専業主婦で殆ど家に居ていつでもPCをいじれるので、
あんまり必要性を感じないし、「豚に真珠」状態だと思うしね(笑)
でも、PCが壊れたら考えるかな^m^

取り敢えず、現状はメールと通話だけ出来ればOKです(^^)v
というワケで、通話が出来る様になったのでヨロチク~♪


さて、口輪の刑にはスッカリ慣れてしまって、吠え続ける陸さん(笑)
今度は、秘密兵器導入だお^m^
c0050220_131525100.jpg

by monroe10 | 2011-12-16 00:36 | 日記 | Comments(0)
<< 真っ赤! 迫力の多頭レース(動画)@わんパラ >>