真っ赤!





今日は、まるで山火事みたいな夕焼けでした。
c0050220_1165710.jpg


アタシも、今日は色々あってカッカして頭の中が夕焼けだった(笑)
by monroe10 | 2011-12-16 23:58 | 日記 | Comments(2)
Commented by MIKU at 2011-12-17 10:01 x
あれ?
続きを読むを探したけど、これで終わりかい?ぷっ

先日はおつかれ~。
↓結局、普通のにしたんだね。
auもiphoneになって替えます宣言したのに
未だに踏み切れないオバサンのあたしです。。。
秘密兵器、我が家も購入するかも~^^;
これは、シュッっ仕様じゃないのかな?
Commented by 陸ママ at 2011-12-19 13:28 x
★MIKUさま
コレで、終わり!(笑)

遅くなってゴメンね!

>auもiphoneになって替えます宣言したのに
未だに踏み切れないオバサンのあたしです。。。

MIKUさんも替えるの?
アタシは、普通のにしたけどみんな便利だって言うから替えてみたら?

秘密兵器、これはブルブルってやつだけど、つぶちゃんから借りたのはシュッじゃなかったっけ?
ま、装着時だけは効果があるけど、外しちゃうとダメみたいだよ(笑)
<< パピ友とお台場DE忘年会♪ 業務連絡その後と秘密兵器(笑) >>