人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム

クリスマスイブは、西武ドームのオープンクラス決勝大会の応援に
仮面夫婦だけで行って来ました(笑)

そうそう、陸の瞼の弟くんは会場の譲渡ブースの子で
新しい家族が見つかったそうです。
とっても穏やかで大人しい子なのに、どうして手放したのかな。。。
まだ4歳だから、これからイッパイ幸せになって欲しいね!


前日の、ハリー達練習仲間や、モコちゃんやエクのお友達の応援に
行く予定だったけど、風邪気味の為申し訳ないけど行かずに
家から応援させてもらいました。
ウワサでは、鬼嫁の霍乱だそうです(その通り!・笑)
お蔭様で、風邪は良くなったけど寝過ぎて腰が痛くなった鬼嫁です(>_<)

寒い中、頑張ったミニチュアチームのみなさん、お疲れ様でした!



今年は、ドーム内での観戦はワンコ連れはスタンドのみで、
メイン会場の方には同伴出来なくなったので、出店も少なくて入場者数が激減でした。
2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_0545819.jpg

2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_052673.jpg

2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_0192487.jpg

どこを見ても、閑散としていてチョット寂しいね。。。


総合競技が始まる前に柴田理恵さんからご挨拶です。
2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_15372788.jpg


ちょっと寂しい会場でしたが、競技が始まれば見入ってしまう位
今年もワンコ達に感動をイッパイもらいました♪
人口芝(カーペット?)が、新しくなってかなり滑るので走り難そうで、
練習走行でクリーンラン出来た子は本当に数える位でした。
今年は、何だか波乱含みの決勝大会になりそうです。。。
それから、閑散としているので近くで観ていると爪の音が凄くて怖かったよ(笑)


今年で3回目の出場のチーム・レック♪
2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_1273780.jpg


スタート前、レックママがゴソゴソ何かを探しているみたいで、
食いしん坊レックに「頑張れオヤツ」でもやってたのかな(笑)
2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_1472788.jpg


練習走行では、ビッグバーを久々に落としてしまったレックだったけど、
休憩時間にマイハードルでキッチリ修正して、本番では見事にクリーンランでした!
プーマのマークの様な(笑)レックの豪快な走りは
やっぱり凄くカッコ良かったよ~!


念願の決勝出場の夢を果たしたチーム・蘭丸♪
2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_1274821.jpg

初出場の蘭丸パパは、緊張MAXだったんだろうね。
2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_1439100.jpg


動画を撮りながら何だかウルウルしてしまいました。
レックの初出場の時も陸の事の様に嬉しかったけど、
蘭丸も3年間頑張っている姿を見てきたので、本当に嬉しかったです!
もちろん、見事なクリーンランで初出場で18位と大健闘でした!


お世話になっている、シーパパのお家の小太郎♪
2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_1485561.jpg

ベテラン小太郎は、人工芝をものともせずに安定した走りで
見事3位入賞になりました!
小太郎、シーパパ、おめでとうございます!
2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_14304960.jpg



デッカイ夢が叶って初出場のチーム・ティラ♪
2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_152285.jpg

練習走行の、不安を吹き飛ばす様に
おてんばティラ全開で見事な走りで結果は4位と大健闘
ティラ家の皆さん、おめでとうございまーーーす!
2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_30542.jpg

ティラ兄、オバサンとのハイタッチは嬉しそうにやってよね~(笑)


小二郎は、途中までかなり良いタイムが出そうだったのに、
Aフレをスルーしちゃいました(T_T)
(写真がなくてゴメンね)

とにかく、皆さん苦戦していて地区予選とはまったく別物の大会を観ている様でした。

そんな、苦戦イッパイの中で表彰台に乗った皆さんです!
☆おめでとうございます☆
2011エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム_c0050220_14453590.jpg

優勝:ひなたちゃん(グローネンダール)
2位:アックン(ボーダーコリー)
3位:小太郎(ボーダーコリー)


ま、どんな悪条件でも出場出来ないチームから見たら
ヨダレが出る位羨ましい限りでございます(笑)

中でも、苦節5年で初出場のチームがいたけど、
我が家にとって大変励みになりました!
来年も、頑張るどーーー!!

出場したみなさん、お疲れ様でした!
今年も、沢山の感動をありがとうございました☆
来年も、地区予選会場でよろしくお願いしますm(__)m

会場で、久々にお会いした皆さん、声を掛けて下さった皆さん、
ありがとうございました!


PS.
ミルキーママさん、ハリーママから伝言を受け取りましたよ!
決勝大会出場、おめでとうございました!
お会い出来ずに、本当に残念でした(T_T)
来年、また松本でお会い出来る事楽しみにしていますね♪

by monroe10 | 2011-12-26 15:56 | エクストリーム
<< 走り納めのクリスマス♪(今頃か... もしかして、陸の弟じゃね?! >>