走り納めのクリスマス♪(今頃かよ・笑)

今年のクリスマスプレゼント♪
c0050220_23234787.jpg


暗いサンタさん、ありがとうね!(笑)
c0050220_23253437.jpg


25日は、DECさんの運動不足解消プロジェクトに参加して来ました。
パピヨン限定戦の様な大会で、沢山のパピヨンが集まりました♪
パピヨンエリアです(笑)
c0050220_23293166.jpg


久々のMARIAちゃん♪(NAOさん、プレゼントありがとうね!)
随分会わない内に、ゴージャスな女子に成長していました。
c0050220_030257.jpg

おりこうMARIAにピッタリのゲーム♪
c0050220_3165164.jpg


リッキーくん♪
c0050220_0374721.jpg


ひな&莉央くん♪
c0050220_0381727.jpg


最近のパピヨン界には、まったく疎くって輪に入れなかったので(笑)
参加のメンバーは、るびぱるpapaに丸投げ~(笑)
c0050220_0363327.jpg



あ、デカパピメンバーだけは分かります^m^

東扇島の時は、隠し撮りしたけど今回は正々堂々と撮ったよ(笑)
大人しくって、シャイな子で可愛い~♪
ママのひとしんさんも、若くて可愛い~(笑)
c0050220_23454546.jpg

マハロちゃん、リッキーくん、陸、ズズーッと離れてひとしくん(笑)のデカパピ組です♪
c0050220_2357484.jpg

中のふたりと外ふたりの表情が違い過ぎ(笑)

みなさん、一緒に撮らせてくれてありがとう~!


この日は、パピヨン以外のお友達もイッパイ参加していて、
オシャベリおばさんは、とっても忙しかった(笑)

久々のカラー&ビオラちゃん♪
c0050220_0184491.jpg


※業務連絡(笑)
Iちゃん、Nちゃん、ザフラちゃんお迎えおめでとう~!
ザフちゃん、陸とお誕生日が一緒だよ!
お友達のワンコと、お誕生日が一緒って嬉しいなぁ~♪

そして、超超久々のランディーくん♪
久々に、タイム計測で走っている姿を見たけど、カッコ良かったよ!
c0050220_1431653.jpg

ふたりとも、来年も元気でイッパイ走ろうね!
c0050220_1441886.jpg


コウ&サチちゃん♪
c0050220_043365.jpg

桜子ちゃん♪
c0050220_0423066.jpg

ペシェちゃん♪
c0050220_045946.jpg

俺様@Kloseくん♪
c0050220_004498.jpg

赤パパさんのお家のDiaちゃん♪(半熊大路・爆)
c0050220_082480.jpg

Redくん♪
c0050220_092432.jpg

チェリーちゃん♪
c0050220_0105977.jpg

お友達のイタグレさん(お名前が分からなくて、ごめんなさい^^;)
c0050220_0112337.jpg


前日、ドームに出場したサムとオハナも来てました♪
白茶の子は、オハナのママのハニーです。
c0050220_0135759.jpg


優雅な大家族のカノン家(笑)
c0050220_0431889.jpg


久々に、みなさんとお話し出来てとっても楽しかったです!


そして、前日は初ドームで疲れているのに蘭丸家も来てくれました♪
大好きな蘭丸パパの顔を見たら、大喜びの陸選手!
c0050220_0582838.jpg

蘭丸、蘭丸パパ、お疲れ様でした!
c0050220_145732.jpg

蘭丸ママから、クリスマスプレゼントをもらったけど、すっごく迷惑そうな陸選手(笑)
c0050220_0573361.jpg


陸は、レースよりこっちの方が楽しそうだったね♪
c0050220_313576.jpg

c0050220_1172269.jpg
c0050220_1175473.jpg

c0050220_1183678.jpg



久々の犬種別、陸の1回戦はウィのDiaちゃん。
東扇島に続いて2回目の対戦です。
陸選手、相手がウィさんだからメラメラ燃えてます(笑)
c0050220_331511.jpg


ハンデ15mのお蔭で、無事勝たせてもらいました(^^)v
Diaちゃん、ありがとう!
行って来いを、何度もやってすっごく楽しそうでした♪

2回戦はリッキーくん。
この日のリッキーくんは、レースに目覚めた様なとっても良い走りだったので
ドキドキでしたが、無事勝たせてもらいました!
リッキーくん、ありがとうね。

決勝は、莉央くん。
莉央くんも、速かったぁ!
カメラ判定になったけど、無事勝たせてもらいました。
莉央くん、ありがとうね。
パピヨン対決は、いつもドキドキハラハラです(>_<)


犬種別①のレースの結果は、
<Aブロック>
優勝:陸
2位:莉央くん
3位:リッキーくん
c0050220_1215045.jpg


<Bブロック>
優勝:Kloseくん
2位:ルビィちゃん
3位:空斗くん
c0050220_1232143.jpg



犬種別②の方は、
<Aブロック>
優勝:サム
2位:桜子ちゃん
3位:オハナ
c0050220_1315639.jpg


<Bブロック>
優勝:キラくん
2位:ヨルくん
3位:コウくん
c0050220_1321968.jpg

EMIちゃん、平均年齢上げちゃったね(笑)

みんな、おめでとう~!
保護者のみなさん、素敵なクリスマスプレゼントになりましたね♪

ご一緒した皆様、お疲れ様でした!
また、来年も会場でお会いしましょうね♪

PS.
ろくぺーさん、桜子ママ、ayaさん、お写真ありがとうですm(__)m
by monroe10 | 2011-12-29 23:17 | 日記 | Comments(14)
Commented by NAO at 2011-12-30 12:15 x
この日は、いろいろと ありがとうございました♪
久々にお会い出来て嬉しかったです。^^
mamaの手作りジャーキーMARIA大喜びでした♪
最後までいたかったのですが、BOSSが寒がり虫で仕方なく退却でした。・・笑
サンタ陸しゃん見たかったなぁ~・・・笑
しかし・・ウィさんに勝てるパピヨンって!
1日MARIAに陸しゃんのアンヨを貸して貰えたら
飼い主は、叶わぬ夢を見れるのになぁ~・・爆・・・です。
Commented by Kloseのお世話係り at 2011-12-30 17:29 x
この日も、お世話になりました。
『陸さま』優勝おめでとうございます♪
毎回、思うんですが・・・流石です☆
あの力強い走り、どこかの誰かさん見習って欲しい(笑)

会場には『陸サンタ』さんが居たんですね
トナカイ役なら出来そうなので、来年は是非v

ジャーキーご馳走さまでした
食いしん坊な黒い奴は、ヨダレ垂らしながら美味しく戴きました


Commented by CTママ at 2011-12-31 01:49 x
陸しゃん優勝おめでとうございます!!
ウィに勝つなんてさすがですね!
本当に陸しゃん9歳ですか!?
年齢詐称してませんか?本当はもっと若いんじゃ!?
先月のNPAでもチェスを見たら「チェス行くど!」な
ギラギラした目でガン見してました(^^;

今年はいろいろな所でお会いできて楽しかったです
また来年も宜しくお願いします。
Commented by ひなmama at 2011-12-31 09:27 x
先日もお疲れさんでした!
そしてありがとうございました。

陸君優勝おめでとうございます。
莉央と対戦してくれてありがとうございました。
陸君とカメラ判定になれて勝てなくても、何十倍も嬉しかったです。また対戦して、陸君のいいところをいっぱい吸収して頑張って欲しいです。

ジャーキーはママさんの手作りだったんですね!
匂いも良くて、ひな莉央もすごーくおいしそうに食べてました。

今年は最後の方に色々なところでご一緒できてうれしかったです。
また来年も是非よろしくお願いします。
Commented by あっきぃ at 2011-12-31 13:59 x
さすが陸しゃん、優勝オメデトー!
13秒台の風太じゃ、オヤツで釣っても勝てませんわ^^;
あ、でもトランプゲームはそれなりの得点だったかなぁ…ちょっと時間経ちすぎて忘れましたわ(笑)

ではでは、ちと早いですが良いお年を~!
Commented by monroe10 at 2011-12-31 20:21
★NAOさま
お返事、遅くなってごめんね!

この日は、お疲れ様でした!
可愛い、プレゼントありがとう~♪

久々のイベントで、MARIAちゃんよりNAOさんが楽しそうだったね(笑)
BOSSにもご挨拶出来て嬉しかったよ!

陸の足なんか借りなくても、MARIAちゃん速いじゃない!
病気の方も、もう大丈夫走だし来年はイッパイ参加して
俊足MARIAを見せびらかしてね(笑)

今年も、イッパイありがとうございましたm(__)m
来年も、シニアチームは頑張るから温かく見守っていてね!

NAOさんも、良いお年を迎え下さい♪
Commented by monroe10 at 2011-12-31 20:29
★Kloseのお世話係りさま
お返事が、遅くなってごめんなさいm(__)m

この日は、お疲れ様でした!
Kloseくんも優勝おめでとう~☆
Kloseくんも、カッコイイ走りだったよ!
2011年最速ミニピンもおめでとう(^^)v
俺様も、やっと真面目に走る気になったみたいだね(笑)
お互い、クリスマスに愛する息子に素敵なプレゼントをもらって
幸せ者だね♪

今年は、お世話係りさんとお話する機会が増えて
とっても嬉しい事のひとつになりました!
来年も、イッパイお会いしましょうね♪

良いお年をお迎え下さいませ!


Commented by monroe10 at 2011-12-31 21:10
★CTママさま
陸に、おめでとうをありがとう~!
年齢詐称は、アタシ!(爆)

チェスちゃん、いよいよコーシングに目覚めて来たみたいじゃない♪
速い子だから、目覚めたら強いよ!来年は楽しみイッパイだね^m^
陸も、来年はコーシングも参加するからよろしく~

今年は、CT家とイッパイお話出来て楽しかったよ!
来年は、ご一緒する機会が多くなりそうだから
楽しみにしていますね!

ではでは、良いお年を~♪
Commented by monroe10 at 2011-12-31 21:16
★ひなmamaさま
この日は、お疲れ様でした!
ドキドキの決勝だったよ(笑)

陸に、おめでとうをありがとう!
莉央くんも、準優勝おめでとうございます☆
ココへ来て、莉央くんはやる気モードになってきたし
来年は楽しみいっぱいだね♪
ご一緒する機会も増えそうで楽しみにしているよ~!
来年もよろしく!

いつも、ふたりのママで忙しくしているから、
ご実家ではノンビリ娘をやってきてね^m^
ひなmamaも良いお年を~♪

Commented by monroe10 at 2011-12-31 21:25
★あっきぃさま
陸に、今年最後のおめでとうをありがとう!
浪花の風太も、来年は目覚めるかもしれないよ(笑)
トランプゲームは、風太くんは得意そうな気がするわ♪

今年も、関西大会では楽しい思い出が出来ました!
色々、ありがとうございましたm(__)m
来年も、細々続行するので(笑)風太家にお会いする事
楽しみにしているね♪

風太家も、良い年をお迎えくださ~い!

Commented by ダカラ家 at 2011-12-31 23:08 x
年末は陸家の皆さんと西武ドーム、舎人公園と連続でお会いでき、ラッキーな我が家でした(*^^)v
そして今年の締めくくり、犬種別ハンデ戦、見事優勝おめでとうございます!
陸君、おめでとう(^O^)/

そのころ、ザフラと舎人公園に参上していたので、
ぜひ会っていただきたかったのですが、
ちょうど陸君がレース中とのことだったので・・・(><)
次にお会いしました時には、パパさん、ママさん、ザフラを抱っこして下さいね。お願いしま~す(^v-)-☆

今年はいろいろお世話になりました。
また来年もザフラが増えたダカラ家をよろしくお願いします♪

ps.そうなんですよ!!陸君と誕生日ドンピシャでした(^^♪
我が家でも嬉しくて、盛り上がりました~(笑)
陸君のようにいつまでも元気で親孝行なコに育って欲しいです。
Commented by aya at 2012-01-01 00:01 x
この日は、行き帰りともにお世話になりました~!ありがとうございましたm(_ _)m
陸しゃんと久々に対戦できて楽しかったです!
来年もまた色んな所でお会いできるの楽しみにしています。
あ、手作りオヤツ、リッキーは勝手にバッグから出してビニール破って食ってました(--;メチャ美味しかったみたいです~♪ありがとでした!

では、良いお年を。
Commented by monroe10 at 2012-01-02 01:28
★ダカラ家さま
明けましておめでとうございます!

陸におめでとうをありがとうございます☆
2日連荘で、ダカラ家に会えるなんて嬉しい年末になったよ♪
で、あの後ザフちゃんを会場に連れて来てくれたの?!
会いたかったなぁ~(T_T)
今度会った時は、是非是非抱っこさせてね♪
そうそう、ブログでザフちゃんを見たけど、目元が陸に似ているね!
大きなおめめで、ママに似てとっても美人さんだ♪
孝行娘が3にんになって、Iちゃんはウハウハだね(笑)

こちらこそ、去年は色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
今年も陸共々よろしくお願いしますね!

お互い、素敵で楽しい1年を過ごしましょ~♪
Commented by monroe10 at 2012-01-02 01:33
★ayaさま
明けましておめでとう~!

この日は、お疲れ様でした。
3位入賞、おめでとう~♪
リッキーくん、陸とも対戦ありがとうね。
この日は、どの対戦も走りが全然違ってやる気満々だったね!

去年は、色々ありがとうございましたm(__)m
今年も、陸共々よろしくお願いしますね!
<< 今年もありがとうございました! 2011エクストリーム全国決勝... >>