今年もありがとうございました!

去年の12月30日、陸が公園でケガをして大騒ぎして、
大晦日は家族だけで静かに過ごしました。
早いもので、あれから1年。

動物の本能か、あれ以来ワンコが近づくと唸ったり
脅かしたり、防御の態勢を取る様になりました。
そんな時、叱る様にはしているけど、気分悪くされた保護者の方が
いるかも知れないけど許して下さいね^^;


10月で、9歳を迎えて老け込むかなぁと思ったけど(笑)
至って元気なオジサンでいます♪
むしろ、9歳のお誕生日を迎えてからの方が元気度がUPしたんじゃないかな。
そうは言っても、9歳、10歳って犬の節目の様な気がします。
とにかく、来年も大きな病気はしないで元気な1年を過ごして欲しいですね!


そして「ずーっと。。。」も、来年でもう7年目の突入です。
ついこの間、始めた様な気がするけど時の経つのは本当に早いね~

以前に比べたら、コメントはグッと少なくなったけど(笑)
遊びに来てくれる方は、毎年増えていてこの1年も
とっても励みになりました!
こんな、拙いブログにわざわざ時間を割いて、
遊びに来て下さって本当に感謝しますm(__)m
来年も、陸共々どうぞよろしくお願いします☆


この1年、沢山の方に感謝して。。。

2011年、最後の顔はコレだぁーーー!!(笑)
c0050220_1594292.jpg

(風太まま、可愛い陸をありがとう!)


皆様、素敵な新年をお迎え下さいませ~!
来年は、笑顔がイッパイの1年になります様に。。。
by monroe10 | 2011-12-31 21:33 | 日記
<< 2012年スタート♪ 走り納めのクリスマス♪(今頃か... >>