鬼嫁、倒れる(笑)




暮れから篭っていた風邪が、伊豆旅行から帰って来てから、
とうとう爆発して寝込んでしまいました(>_<)
風邪で寝込むなんて、何年ぶりだろう。。。

最悪だったのは3連休で、初日の7日はハイパーにエントリーしてたけど、
風邪も酷かったけど所用もあってキャンセル。

8日は、エクの練習場の新年会と更新手続きがあったので、
何とか頑張って行って来ました。
c0050220_12523238.jpg

みなさん、又1年よろしく願いしますm(__)m

9日は、風邪が悪化してしまって魔裟斗家、キキ家、レミハンナ家と行く予定だった
ペット博も行けずに寝込んでいました(T_T)
c0050220_11545943.jpg

2,000円も、タダのゴミになっちっまったよ(笑)

おとうしゃんは、グラスの破片で指を切るわ、
陸は軟便太郎になるわの、散々な3連休でした(>_<)


皆さんも、暮れからお正月の疲れが出る時期ですから、
風邪には気を付けてね!


そうそう、蘭丸家に新しい家族が増えたんですよ♪
c0050220_12223426.jpg

小太郎の子どもで、以前ブログに登場した立ってる方の子。
c0050220_12333638.jpg


とっても美人さんのボーダーです。
名前は、ひばり♪
c0050220_12224223.jpg

ちなみに、名付け親はアタシです(笑)

元々の難しいカタカナの名前を覚えられなくて、
子犬の時ピーピー鳴いてうるさかったので「ひばり」って、
呼んでいたらそのまま蘭丸家が使ってくれたの(笑)
蘭丸パパ、ママ、ありがとうね!

ひばり、今年は一緒に遠征を楽しもうね♪
c0050220_124668.jpg

by monroe10 | 2012-01-11 10:19 | 日記 | Comments(14)
Commented by MASA at 2012-01-11 11:12 x
全然更新がないから、心配しちゃったよ!大丈夫?
乾燥注意報毎日出てるからね、うがいは忘れずにね!

栄養たっぷり取って、この1年に備えておくんなさい。
そうそう、○○才は男も女も厄年らしいよ。
厄払いもお忘れなく(*^^)v
Commented by Kloseのお世話係り at 2012-01-12 08:31 x
大丈夫ですかぁ!?
お大事にして下さい。

↓blog 陸君、お正月大会ベストタイム
WAN1GPのチャンピオン大会チケットをGETおめでとうございます!
年明けから、幸先良くって今年1年楽しみですね♪
応援してますよ~
Commented by 陸ママ at 2012-01-12 10:08 x
★MASAさま
MASAさん、ご心配ありがとうね。
鬼嫁の霍乱でつ(笑)
MASAさんは、元気そうでいいね^m^

>そうそう、○○才は男も女も厄年らしいよ。

えー、25歳って厄年なの?(笑)
そう言えば、元旦からろくな事ないけど、そういう事か!
Commented by 陸ママ at 2012-01-12 10:15 x
★Kloseのお世話係りさま
ご心配、ありがとうございますm(__)m
大分良くなって、平常運転になりましたよ(笑)

お世話係りさんは、大丈夫?
いつも、ハイキングで体を鍛えているから風邪なんか
寄り付かないかな(笑)

陸に、お祝いありがとう~!
この先も、イイ事いっぱいの1年になると嬉しいですね♪
って、世の中そんなに甘くないだろうけど(笑)
Commented by まなママ at 2012-01-12 20:42 x
風邪大丈夫ですか?
ビタミン取ったんだけどねぇ~・・間に合わなかったか・・・
無理しないで、今年も楽しく走っていきましょう!!

おだいじにしてくださいね。
Commented by EMI at 2012-01-12 21:00 x
暮れから忙しかったから・・
ご心労もあったし(笑)
自称25歳とはいえご無理をなさっては
いけませんことよ。
ゆっくり休んで、ええもん食べて、再復活
待ってまっせ~
って、もう元気もりもりかな(^^)
Commented by とびママ at 2012-01-12 22:17 x
タイトル見て、あたし?って反応した私です(笑
頑張りママさんが寝込むなんて
新年早々、大波乱
無理しないで^^
まだまだ走ってもらわなくちゃいけないんだから^^
紅茶でうがいいいですよ。
Commented by 陸ママ at 2012-01-13 10:24 x
★まなママさま
新年会、お疲れ様でした!

風邪の御心配ありがとうね。
まだ、完全に抜けてないけど何とか復活しました!
そうそう、ビタミンCご馳走様でした。美味しかったよん♪
普段、あんまり食べないのに、バクバク食べちゃって
やっぱり体が欲してたんだろうね(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-01-13 10:27 x
★EMIさま
そうそう、アレでガクッときちゃったみたい(笑)
ご心配、ありがとうね。
何とか、老体にムチ打って復活したよ!
EMIちゃんも、脂肪が全然ない体だから(笑)気を付けてちょ!
Commented by 陸ママ at 2012-01-13 10:32 x
★とびママさま
>タイトル見て、あたし?って反応した私です(笑

とびママが鬼嫁なんて、誰が言った?!(笑)

ご心配、ありがとうございますm(__)m
まだ、根っこは残っているみたいだけど、何とか復活しました!

とびママは、子沢山だから倒れるヒマもないだろうから
風邪引かない様に気を付けてね!
Commented by ラヴのマネージャー at 2012-01-14 17:33 x
お体の具合大丈夫ですか??

我が家も暮れからとても忙しく大掃除なんてする暇が
全くありませんでしたよ。(^^♪

でも、インフルエンザじゃなくて良かったですね
今年は寒くて乾燥が酷いのでインフルエンザが流行すると言う事で
私は月曜日に予防接種に行くつもりです

そうそう、凄く良い商品を購入したんです。
陸ママの様にポチッと(~o~)

ガスストーブで凄く暖かいんです
上に向けるとちょっとしたコンロにもなるそうです
写真は・・・・・・これから私のブログにUPします
もう、持っていますか??
Commented by NAO at 2012-01-14 20:04 x
また、ブログ更新無いけど。。。大丈夫?かしら・・^^:
アホのような寒い毎日だし乾燥はひどいしねぇ・・・・ご自愛をです。

大胆な私は、夏のタオルケットを毎日洗濯して生乾きで部屋につるしております。・・・笑
へたなスチームはお水の交換がまどろっこしいし、電気代かかるしね、
毎回好きなアロマの柔軟剤でお部屋もいい香りですよ!・・場所とるけど・・爆
お風呂でゆっくり温まって、ぐっすり寝る!見ない!やらない!考えない!
早く元気になって下さいね。
Commented by monroe10 at 2012-01-14 23:10
★ラヴのマネージャーさま
ご心配、ありがとうね!
9割がた治った感じだけど、出掛けるとぶり返すみたいで
風邪薬を離せないの。

ここの所、ハンパなく寒いから大会も練習も朝が早いし
お母さんもマネージャーさんも十分気を付けてね!

で、ナニナニ?
多分持ってないモノだと思うよ!もうUPしたかな?
後で、遊びに行くね♪
Commented by monroe10 at 2012-01-14 23:16
★NAOさま
ご心配、ありがとうね!
大分良くなったけど、出掛けて帰って来ると寒気がしたりで
風邪薬は離せないの(T_T)

そう、乾燥はハンパじゃないね(>_<)
肌もカッサカサ(笑)

>大胆な私は、夏のタオルケットを毎日洗濯して生乾きで部屋につるしております。・・・笑

コレ、いいかも~♪
豪邸だから、干す場所はバッチリよ(笑)

NAOさんも、お仕事忙しいみたいだし風邪には気を付けてね!
<< チーム陸・2012エク始動♪ 筋トレ三昧のお正月♪ >>