人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応、女子会ランチ♪(笑)


今日は、ま〇こちゃん、は〇みちゃん、け〇こちゃんと(名前で書くとかわいい・笑)
シャベクリランチの約束をしてたのでジュクへGO~♪

ま〇こちゃん御用達のお店『IL BACARO』に。
コンデジを、忘れて携帯で撮ったのでキレイに撮れたお料理だけね。
お料理の説明は、ま〇こちゃんのブログでどうぞ!(笑)
一応、女子会ランチ♪(笑)_c0050220_0301160.jpg


いつも、ランチは草の上や土の上なので何だかスッゴク嬉しいね(笑)
年季の入ったガールズトークで盛り上がっていたら、
気が付けばイッパイいたお客さんがいないじゃん!(爆)

追い出される前に、重いオチリを上げて目の前のデパ地下に直行!
おとうしゃん用に、手抜きのお惣菜を買いました^m^
あー、女に生まれて良かったわん(笑)
平日のデパ地下は、そんな女達でイッパイでした(爆)


ま〇こちゃんとけ〇こちゃんから、おみやげを頂いちゃいました(ありがとう!)

この時期、水分のない昭和の女はカサカサガサガサ(>_<)
蜜ろうクリームは助かるわ!
一応、女子会ランチ♪(笑)_c0050220_0304280.jpg

ビタミンカラーのお花♪
金欠病の昭和の女は、西の方角に飾って金運アップだぜぃ!(笑)
一応、女子会ランチ♪(笑)_c0050220_0302119.jpg




そうそう、TVだTV!

2月10日(金)放送予定の、テレビ東京の「どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!」
お友達のレック、マイちゃん、ムーちゃん、華音ちゃん達が出るから観てね!

陸?
陸も、声を掛けていただいたけどオーデションで落ちました(笑)
(Nさん、色々ありがとうございましたm(__)m)

詳細は、ちょっと書けないけどスッゴク面白いから是非観て下さい!

また、近くなったお知らせしますね♪
by monroe10 | 2012-01-19 11:03 | 美味しい♪
<< 陸の写真集♪ チーム陸・2012エク始動♪ >>