冬イベントの寒さ対策グッズ♪



ラヴのマネージャーさんの良い物情報で、ポチっとしました♪
c0050220_12241536.jpg


火力は、1.7の方にしたけど、意外に小さくてビックリ!
c0050220_12242984.jpg

テッシュケースと比べたけど、幅は同じ位です。
c0050220_12243641.jpg


マネージャーさん、現場で使っているけどかなり温かいそうです。
これで、日曜日のコーシングの寒さ対策はバッチリ!(^^)v
みんな、ウチの豪邸に温まりにおいでね~♪


んがっ!急な用事の為、参加出来なくなっちゃったの(T_T)

友よ!見せびらかしただけでゴメンよ~(爆)


マネージャーさん、ありがとうございました!
また、良い物情報をよろしく~^m^
by monroe10 | 2012-01-26 12:46 | 日記 | Comments(8)
Commented by yuki at 2012-01-27 09:20 x
今年も陸家は勢いあるね~^^
このストーブ、私もキャンプに欲しい!!(笑)

↓↓あのお方…
まだおとうしゃんの“乾杯”で号泣なんだ(爆)
残業中、笑いが止まらなかったよ
Commented by MASA at 2012-01-27 10:24 x
思わずあたしもポチしちゃったよ(笑)
あと14台とあったから、ここ見てけっこう買った人
多いんじゃね?笑
久々にコーシングでチーム陸と一緒になれると思ったのに
残念だお。
代わりにうちが見せびらかしてきまつ(爆)
Commented by ラヴのマネージャー at 2012-01-27 13:35 x
来たんですね!!
点火してみましたか??
我が家のストーブは何回やっても上手く点火できずに
買った所に電話したんだけど全く電話にでずで
色々な人の商品に対する評価を読みあさりましたよ

火が点かない時はガスを入れるところの近くにバネが付いた
ネジの様なのがあるんですけどそれを押すと点くようになりますよ





Commented by monroe10 at 2012-01-27 20:16
★yukiさま
いいでしょ~キャンプに絶対イイと思うよ!
yukiちゃんも早くポチッとしちゃいな(笑)

そうそう、あのお方は今回もちゃんと泣いてくれておとうしゃんは
大喜びだったよ(笑)
Commented by monroe10 at 2012-01-27 20:18
★MASAさま
おー、ポチッとしちゃったんだ(笑)
マネージャーさんのお薦めだから間違いないと思うよ!

日曜日、楽しみにしてたのに本当に残念だお(>_<)
MASAさんに、先越されちゃって悔しいけどバンバン見せびらかしてきてね(笑)
Commented by monroe10 at 2012-01-27 20:25
★ラヴのマネージャーさま
良い物情報ありがとうね!
MASAさんもポチッとしたんだって(笑)

まだ点火してないの。
クチコミ読んで心配だったけど教えてくれてありがとう!

MASAさん、分かった~?(笑)
Commented by アッキーラ at 2012-01-28 06:55 x
皆さん優しいね~

僕たちの仲間ならライターで点火しなだよ(笑)

前回はストーブ持参でモチ焼いて食べてたよ(笑)

次はいつ会えるのかなぁ~
Commented by 陸ママ at 2012-01-29 00:29 x
★アッキーラさま
仲間のみんなに鍛えられて大きな男になるんだよ!(笑)

次って、随分会ってないから顔を忘れそうになったら
親方のブログ見て安心したわ(笑)
<< チップ、お空に。。。 はぁ~疲れた~(>_<) >>