チップ、お空に。。。

お友達から、突然の訃報

「チップが亡くなったよ!」

「どこの、チップ?!」

チップって名前の子は、チップしか知らないのに。。。

「MIKUさんちのチップだよ!」

言葉が出なかったよ。。。


パパのミントが虹の橋を渡って、まだ1年が経っていないのに。

神様は、何て残酷な事をするんだろう。。。

だから、MIKUさんに「頑張れ」なんて言えなかった。。。




チアガール姿で、エクの応援に来てくれたよね♪
c0050220_0121985.jpg


陸とおソロの洋服で2ショットを撮ったよね♪
c0050220_016519.jpg



チップ、キミの可愛い笑顔はずーっと忘れないよ!


PS.
お空の上から、ミントとふたりで大好きなママの事を見守ってあげてね。
by monroe10 | 2012-01-31 00:38 | 日記
<< 座椅子争奪戦♪ 冬イベントの寒さ対策グッズ♪ >>