乱舞~♪

今日は、久々にダンナの姪達が遊びに来てくれた。
2人姉妹で上が27歳、下が24歳。
お姉ちゃんに彼氏が出来たら、忙しくってココの所御無沙汰だったんです。
久々に女3人で遅くまで、く~だらない話で盛り上がった。
陸も大好きなおねえちゃん達なので喜んでいたみたいで一緒になって起きていました♪
c0050220_35474.jpg

陸はお腹見せるの嫌がるのに、上のお姉ちゃんには。。。
c0050220_364425.jpg

c0050220_3717.jpg

c0050220_372272.jpg

c0050220_38449.jpg

c0050220_316396.jpg


乱れ5連発~、なんだか見ていて異常な乱れ方でした(笑)
明日嫌な事なければいいけどなぁ。。。
by monroe10 | 2005-05-09 23:54 | 日記 | Comments(4)
Commented by チャッピーママ at 2005-05-10 21:52 x
陸君の嬉しくて仕方ない雰囲気が伝わってくるね。
やさしいお姉さんに、しっかり甘えても~サイコーって感じだね!
陸君もテーブル囲んで会話に」参加してたんだー!
楽しそうですね。
Commented by 陸ママ at 2005-05-10 23:40 x
>チャッピーママ様
ホント、嬉しくって仕方なかったみたいですよ!
やっぱり、ワンコも若い女の子の方がいいのかしら?(笑)
チャッピー君も駒沢で私がナデナデしたら、のけぞり気味になってくれたけど、あれって私を若いと認めてくれたのね!(爆)
Commented by パピケンmama at 2005-05-12 22:57 x
そうです。パピヨンのオスは可愛くて、優しい、良い匂いのするお姉さんが大好きです。
我が家のケンは、きれいなお姉さんに寄っていきます。
ケンを連れているパパも、とっても嬉しそうです。
もちろん、陸ママによっていくケン&パパも、とっても嬉しがってます!!
Commented by 陸ママ at 2005-05-13 07:50 x
>パピケンmama様
ケンチャンも寄っていくの?!
なんか、ケンチャンはそういう「ふしだら」しなそうなんだけど。。(爆)
<< LOVE♪ 今年は。。。 >>