感謝☆


<お知らせ>
2月10日(金)夜7:00~
『どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!』に、お友達が出演します♪
是非観てね!!



ブログ継続には、嬉しいコメントを沢山ありがとうございましたm(__)m
嬉しいメールも頂いたり、本当に感謝します☆

陸、これからも専属モデルをよろしくネ!

c0050220_12113991.jpg

c0050220_12115560.jpg


賢いの~(笑)


今夜は、これからおとうしゃんが酔ってご帰還の予定です。
きっと、賢い息子は玄関から一目散でハウスに逃げ込むでしょう(笑)

ヨッパー「何で、逃げるんだろうか。。。」

鬼嫁「しつこいからだよ!」(笑)
by monroe10 | 2012-02-08 20:52 | 日記 | Comments(6)
Commented by miki at 2012-02-09 00:20 x
陸ちゃん、ヨッパーさんからは無事逃げられましたか^m^

遅くなりましたが、ブログ8年目突入おめでとうです☆
何度でも言っちゃうけれど、いつも元気な陸ちゃんに
いつも元気や勇気をもらっているんですよっ
だから、これからもブログ、続けてくださいねっ☆
て、読み逃げばっかりのくせに、要望だけはしっかりしちゃいます(^^;

これからも楽しみにしていまーす。
最後になってしまいましたが、ミトンへのお祝い、ありがとう^^
Commented by monroe10 at 2012-02-09 23:46
★mikiさま
↑昨夜の陸は、こんな感じ~(笑)

ブログに、お祝い&励ましをありがとうね。
陸の元気で、喜んで頂けるなら本望だよ!
アタシも頑張るから、mikiちゃんももうチョット頑張れ~(爆)

陸も、10月までミトちゃんと同じ9歳。
お互い元気に過ごそうね!
Commented by レックママ at 2012-02-10 17:13 x
ヨッパーの妻でございます(笑)この度はリンクありがとう~(^^)/
そして何度も「ワンダ」の告知をありがとうございまする~♪
いよいよ今日だ!!
ヨッパーは速攻で帰宅する予定らしいが・・・
レックの出番になる前に出来上がり(笑)そうだよ。。
意外と陸と似ている箇所があるレックだけど・・・
ヨッパーを前にするとひるまず顔中ベロベロ攻撃(爆)
だから凍らないよだれが作成されるのか????

遅くなっちゃったけどブログ8年目おめでとう~(^^)/
マイナス女が出没したみたいだけど・・
我が家にとって陸の元気な姿を見れて元気をもらうんだから弱気になっちゃいや~よ!!
これからもガンガン突っ走っちゃって~(^^)v
Commented by アッキーラ at 2012-02-10 18:15 x
所沢のヨッパーも風呂にも入って(パンツは持ってきてもらえなかった)テレビの前で準備OK (^-^)v



Commented by monroe10 at 2012-02-13 08:55
★レックママさま
遅くなってゴメンね!

レック、「世界一」おめでとうーーー!!\(^o^)/
カッコ良かったぜ!
レックパパとレックママの雄叫びもバッチリだったね(笑)
とにかく、レックのドアップはヨダレが出てないか気なって
しょうがなかったよ(笑)
アップに、耐えられる男でホッとしたわ(爆)

>意外と陸と似ている箇所があるレックだけど・・・
ヨッパーを前にするとひるまず顔中ベロベロ攻撃(爆)

コッチのヨッパーが、泣いて羨ましがるわ(笑)

ブログにお祝い、ありがとうね。
これからも、ヨロチク~(^^)
Commented by monroe10 at 2012-02-13 08:57
★アッキーラさま
遅くなって、ごめんね!
スマホだけじゃなく、律儀にこっちにもありがとう(笑)

ワンダ、面白かったね♪
DECも、今度レースは仕切りを作ってくれたら、モコも酔っ払い走りしなくなるんじゃね?(笑)
<< いよいよ、明日『ワンダ!』だよ~♪ お知らせ♪  >>