いよいよ、明日『ワンダ!』だよ~♪

毎日、しつこいけど(笑)
いよいよ、明日になりました!
夜7時、テレビ東京『どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!』を観てね♪



で、陸の災難ですが(笑)

昨夜は、ヨッパーに変身して帰って来るとも知らずに、
寒い玄関で待つこと4時間。

玄関が、開いたと思ったら慌ててトイレに避難して来ました(笑)
c0050220_22332912.jpg


ココからが、陸にイヤがられる時間なんだけど(笑)
絶対出てこない息子に、やっと諦めてお風呂に入りに行ったら、
即出て来たよ(笑)
c0050220_2234791.jpg


すでに、放心状態か???
c0050220_2235559.jpg


それでも、ヨッパーがお風呂から出る気配がしたら、
ちゃんとお仕事(おパンツ運び・笑)をする健気な息子です(号泣)
c0050220_22391953.jpg


がっ!最後は、コレだぁーー!!(笑)
c0050220_2372752.jpg



そちらのヨッパーは、大丈夫かい?(笑)

凄いよ~!氷点下でも、よだれだけは凍らない事が判明しんだって!(爆)
by monroe10 | 2012-02-09 23:34 | 日記
<< 大した事ないけど、陸家の週末♪(笑) 感謝☆ >>