人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのわんこ♪

『ゆう君』6ヶ月・♂
お散歩の途中で会ったパピヨン♪
何だか訳分からないけど、ビニール袋を首から下げていました(笑)
きょうのわんこ♪_c0050220_021621.jpg

お外で、同じパピヨンと遊んだの初めてだって♪
きょうのわんこ♪_c0050220_033061.jpg

陸は軽~く相手してました(笑) 注・ココは道路じゃありません!
きょうのわんこ♪_c0050220_025195.jpg

最近、パピヨンにもボチボチ会うようになりました☆今まで我が家のお散歩コースでは
あんまり会いませんでした。
いつもの、お散歩仲間のハッピーとモモタン♪
きょうのわんこ♪_c0050220_084996.jpg


☆ゆう君のお父さんに「なんで、そんなに大きくなったんだい?」って聞かれて
「お友達のパピヨンはみんなこの位ですよ!」ってウソついてしまいましたぁ~(笑)
「この位」じゃないお友達のパピちゃん達!ゴメンなちゃいでちゅ~う♪
by monroe10 | 2005-05-11 23:59 | 日記
<< きょうのわんこ♪PART2 LOVE♪ >>