きょうのわんこ♪

『ゆう君』6ヶ月・♂
お散歩の途中で会ったパピヨン♪
何だか訳分からないけど、ビニール袋を首から下げていました(笑)
c0050220_021621.jpg

お外で、同じパピヨンと遊んだの初めてだって♪
c0050220_033061.jpg

陸は軽~く相手してました(笑) 注・ココは道路じゃありません!
c0050220_025195.jpg

最近、パピヨンにもボチボチ会うようになりました☆今まで我が家のお散歩コースでは
あんまり会いませんでした。
いつもの、お散歩仲間のハッピーとモモタン♪
c0050220_084996.jpg


☆ゆう君のお父さんに「なんで、そんなに大きくなったんだい?」って聞かれて
「お友達のパピヨンはみんなこの位ですよ!」ってウソついてしまいましたぁ~(笑)
「この位」じゃないお友達のパピちゃん達!ゴメンなちゃいでちゅ~う♪
by monroe10 | 2005-05-11 23:59 | 日記 | Comments(14)
Commented by 風太ママ at 2005-05-12 01:46 x
『ゆう』くんって、私と名前が似てて、ナンカ親近感~です。
首からビニール袋下げてるってのも良いし(笑)、
お顔もかわいいなぁ。
陸くんが流しながら軽く相手してるところ、よく撮れてるね!
いろいろとかわいいから、
“この位”じゃないけど、許しちゃおうっ(笑)。
Commented by チャッピーママ at 2005-05-12 02:22 x
陸ママの、その乗りいいワァ~!
陸くんのお友達は、み~ンナお金持ちなのさ!
毎日、5食でーす、なんてこたーないか!
Commented by アプちんママ at 2005-05-12 06:48 x
ゆう君なんてうちの息子と同じじゃん。
こんなに大きな袋ぶら下げて重くないのかなぁ?
それに何入っているのか知りたいよ。
陸ママ今度会ったら聞いてみて。



Commented by 陸ママ at 2005-05-12 07:25 x
>風太ママ様
どっちかと言うと「この位」メンバーに1番近いっす!(笑)
この「ゆう君」ハイパー系ボーイなの!陸のお尻めがけて来るけど
乗りそうになると陸は上手くかわして「お前、10年早いんだよ!」って言ってました~(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-05-12 07:36 x
>チャッピーママ様
「この位」メンバーさん、いらっしゃ~い♪(笑)

そうよね!体の大きさが「お金持ち」表すんだったらいいかも~☆
ウチなんか別荘3つある、なんてこたーない?(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-05-12 07:42 x
>アプちんママ様
この袋、ゴミみたいのが入ってました!(笑)
お父さんは「ジャマかなぁ」なんて、気にして無くって私が「ジャマよ!」って言ったら外したの。
あんまり「意味ないじゃ~ん!」でした(笑)
Commented by 風太ママ at 2005-05-12 09:32 x
>どっちかと言うと「この位」メンバーに1番近いっす!(笑)
あはは、そうだよね~、最近のパピちゃんの平均からしたら、
風太も「この位」メンバーだよね~~。
昨日の体重測定で、またちょっと増えてることがわかって、
うれしい私なのです。
風太だったら、4Kくらいまでは行っても良さそうだね♪
肝臓の数値と総蛋白の数値、どちらも気になるぅぅ。
Commented by 総ママ at 2005-05-12 12:34 x
昨日、我が子総司&ヒカルをスタジオアリスで写真撮ってきました~!!
なんだかんだせヤッパリ1万使ってしまいました・・
でもすごく可愛いのが撮れてとっても満足なんです!!
総司とヒカルだと大きさが違うのでナカナカ大変でした・・
総司はトイプーなのに7kg越えてしまっているし、ヒカルはチワワなんでま~、普通よりヤヤ大きいくらいなんでいいかなと・・
総司にタキシード、ヒカルにウェディングドレス着せて偽造結婚式やってきましたよ(^-^)
今だとA4サイズくらいのかな??が額に入れてくれてプレゼントなんで撮っちゃいました~(^人^)
早速玄関に飾っちゃいましたよ~(>人<)!!
もう!!可愛くて可愛くて~~~~!!!!!
Commented by ジョージ・クルーニー夫人 at 2005-05-12 14:22 x
ビニールの袋、、、謎なの?
ウチの方では、自分のウ○チ、フツー?にぶら下げてるよ。
やってんの、私だけだったのかなあ?(苦笑)
Commented by 陸ママ at 2005-05-12 14:36 x
>風太ママ様
風太もお肉付いてくれると、心強いんだけどなぁ~(笑)
でも、少し増えたのね☆よーし、がんばれ~太れ~♪

>肝臓の数値と総蛋白の数値、どちらも気になるぅぅ。
数字になって出てくると、やっぱり気になっちゃうよね。
相変わらず気になる数値なんだ。ウコンとかいいらしいけど。。。
陸もまだ血液検査やった事ないから、一度はやらないとね!とは思っているけど何か怖いもんがあって。。。
Commented by 陸ママ at 2005-05-12 14:46 x
>総ママ様
写真撮ったんだ!今度ランドに持ってきて見せて!
総司は着こなし上手だから、タキシード似合いそう~♪

>早速玄関に飾っちゃいましたよ~
ウチも陸がベタベタだよ(笑)
総ママも写真自分で撮って、飾りまくりしちゃいな!(笑)
楽しいよ~♪♪♪
Commented by monroe10 at 2005-05-12 17:07
>G・クルーニー夫人様
中身はただの紙くずみたいよ(笑)

お嬢さん、あんなにカワイイのに自分で○ンチ袋持っちゃうの?!
やっぱり、それって土地柄ね(笑)
陸はバァ~やがいつも持ってまーす(爆)
Commented by パピケンmama at 2005-05-12 22:49 x
パピヨンの体の大きさがお金持ちをあらわすなら・・・・ケンも成金です!!
陸ママさん、お友達のパピヨンは体は皆同じくらいだよね(笑)
たぶんに縦と横の大きさの違いはあるけれど・・・。。。
Commented by 陸ママ at 2005-05-13 00:07 x
>パピケンmama様
mamaさん、ごめんね!ウチの方がチョットお金持ちかも~(笑)

>陸ママさん、お友達のパピヨンは体は皆同じくらいだよね(笑)
同じ!同じ!みーーーんな同じよ!(笑)変わりゃしないわよ!(爆)
<< きょうのわんこ♪PART2 LOVE♪ >>