人気ブログランキング | 話題のタグを見る

這い上がって来たよ!(笑)

みなさん、お元気ですか~?
アタシ、アタシ、地獄の3丁目から這い上がって来た陸ママだよ~(笑)
憶えているかな?(笑)


本当に、ご無沙汰ちゃんでございました!
雪が降ったり、寒い日が続いているけど、もう3月の突入ですね。
どうぞ、今年は穏やかな春が訪れます様に。。。



昨日は、陸のワクチン接種で病院に久々に行って来ました。
早く、診て貰いたくてヒュンヒュンうるさいうるさい!(笑)
這い上がって来たよ!(笑)_c0050220_16542263.jpg


木曜は、代診の女医さんで我が家は初めて診てもらいました。

まずは、体重測定。
何と、7.4kg!!
えぇーーーー?!(@_@)

確かに、増やしたことは増やしたんだけど。。。

先生、アチコチ触りまくって「筋肉がスゴ~イ!」
「こんな所にも筋肉が付いてる!」
「イイ身体しているね~♪」(笑)
筋トレ効果で、筋肉増量って感じかな^m^

一番痩せていた頃に比べると、1kgチョット増えたけど、
パワーアップして、持久力が増した様な気がします。
とにかく、遊んでいてもバテなくなりました(^^)v
這い上がって来たよ!(笑)_c0050220_18382782.jpg


痩せている頃は、ゲェ~する程ボール遊びした帰りは必ず自転車に乗ってたのに、
今は乗らずに帰りも引っ張る様に小走り状態で歩いて帰るし
何だか、怖いくらい元気なオジサンです(笑)
這い上がって来たよ!(笑)_c0050220_18383810.jpg


アタクシ?もちろん、歳相応ですわよ(笑)
這い上がって来たよ!(笑)_c0050220_18422266.jpg


そうそう、去年辺りから気になっていた眼のにごりも
加齢によるもので、視力には関係ないと聞いてホッとしました。


さて、元気なオジサンが、エクストリーム公式コンテンツ愛犬EX
デジタルマガジン『愛犬EX Life Vol.04』フォトジェニックコーナーに
レックと蘭丸と一緒に載せて頂きました♪
這い上がって来たよ!(笑)_c0050220_18454187.jpg


詳細は内緒だけど(笑)レックパパに感謝感謝^m^
興味のある方は、是非購入してみて下さいね!

そうそう、その中にワンちゃんの四柱推命「いぬごよみ」って
ワンコの運勢のコーナーがあって、
相性占いで、陸とアタシは◎マークでバッチリ!
陸とおとうしゃんは▲マークで努力が必要ですと!(笑)

これを、今年の大会に生かせるかっ?!
その汗、なにさ!(笑)
這い上がって来たよ!(笑)_c0050220_1917426.jpg



担当のHさん、お世話様&ありがとうございましたm(__)m
いつの日か、「愛犬EX Tournament 」に載せていただける様に頑張ります!(笑)

これからも、陸達エクを頑張るワンコの為にお仕事頑張って下さいね!
by monroe10 | 2012-03-02 23:52 |
<< 何しに行ったんだかシリーズ(笑) 夫婦バトル話(笑) >>