日帰り韓国ツアー♪


更新出来る時に、ドンドンしとかないとね(笑)


先日、オバタリアン御用達の街に行って来ました♪
c0050220_17271273.jpg


11時待ち合わせだったけど、早目に着いたので人間ウオッチング~♪
ウワサ通り、昔のお嬢さんがイッパイイッパイ(笑)
c0050220_17202710.jpg

あっという間に、この状態(>_<)
c0050220_1722887.jpg

改札口近くにいたけど、ドンドン押し出されてしまった(笑)
奥様、待ち合わせするなら改札口は出ないで中がいいざんすよ!

歩いている人間の殆どが女性です。
その内の、60%位は50~60歳台じゃないかな。
なんて、怖い街なんだぁ!(笑)


この「コーヒープリンス」は、韓流スター並みのイケメンスタッフで超人気店ですって!
c0050220_17313681.jpg

お茶を頼んでも、飲まずにイケメン凝視のオバサンがイッパイらしい(笑)


若いアタシ達は(笑)、イケメンには興味がないのでコスメのお店や
安~い洋服のお店を求めてウロウロ♪

ランチは、行き当たりバッタリのお店に入りました。
お薦めランチのサムギョプサルセットは、1,500円です。
イケメンスタッフが、すべてやってくれるので焼けるまで
ヨダレを垂らしながら待ってるだけです(笑)
c0050220_1732215.jpg

c0050220_1734245.jpg

太りそう~(笑)
c0050220_174714.jpg

お肉が焼けると、イケメン君が来て切ってくれます♪
c0050220_1735055.jpg

口に入れてくれるかと思ったら、後は自分で勝手に食べろだって!(笑)
もー、冷たいな~(爆)

この日は、平日なのにスッゴイ人出だったけど、
土日はどうなっちゃうのか怖い位です(>_<)

あ、オバタリアンの休日はうるさいダンナがいて出られなかったりで、
反対に空いているのかもね(笑)

1日じゃ、全部回り切れなかったので、また韓国ツアーしなきゃね♪

そして、帰りの電車の中でおみやげのキムチが臭くって
参った参った!(笑)
アタシからキムチのニオイって。。。
新大久保に行ったのがバレバレじゃね?(爆)


Nちゃん、Sちゃん、Yちゃん、また行こうね~♪
by monroe10 | 2012-03-10 12:54 | 日記
<< あらら、中止になっちゃったね(... 何しに行ったんだかシリーズ(笑) >>