NEWチーム陸


あら~ん、タイトルに『NEW』がなかったわ(笑)
失礼しましたm(__)m


今シーズンの、エクの地区大会のスケジュールも決まりました。
開幕戦はミニチュアが4月29日(日)、オープンが30日です。

去年は、オープンも一緒の大会が殆どでレック家や蘭丸家も一緒で、
ワイワイガヤガヤ楽しかったけど、今年は離れ離れになりました。
ハリー家の隣の奥さん、かなり荷が重くなると思うけど、ヨロチクね~(笑)


さて、チーム陸はアタクシの総合ハンドラーデビューを初戦に持って来ましたので、
「転倒せず完走@鬼嫁」を目指して頑張ります(笑)
c0050220_13443192.jpg


ハイスピードでは、ただ走るだけで問題ないデビュー戦だったけど、
総合となると距離も長いし、ハンドリングしなきゃいけないけど、
そんな事よりゴールまで走り切れるか?!が、問題だ(笑)
c0050220_1346338.jpg


練習場でも、コースを1周すると完全に息が上がっているので、
陸の足を引っ張らない様に大会まで鍛えなきゃね!
c0050220_13484669.jpg



おとうしゃん、アタシ頑張るから優しい心で見守っててね!(笑)
c0050220_13475150.jpg


みなさんも、アタシが転ばない様に祈っててね!(笑)


蘭丸ママ、お写真ありがとう~(^^)
by monroe10 | 2012-03-23 13:56 | 日記
<< 2012ジャパンペットフェア開催♪ ワン友チーム戦決勝の動画♪ >>