人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マテ!

ココの所、ワタクシ体調悪いっす!
耳鳴りが2週間ほど続いて、病院通いしてます。
だいぶ良くなって来てるけど、まだダメだなぁ。。。
この耳鳴り、疲れと神経的なものからきているみたいです。
何年か前にも、めまい+耳鳴りでひどい目にあってます。
今回は軽い方だと思うけど、体の後ろ側全部がこったり、はったり
肩から背中は鉄板背負ってる感じです。
毎日、遊んでるような待遇にある為、大げさに出来ない。。。(苦笑)
女もこの年齢(どの年齢?)位になると、あっち、こっち調子悪くなるんだよねぇ~
「若い」ってヤッパリいいなぁ~
いっぱい寝りゃあ、すべて良くなった記憶がある!
今じゃ、寝ても余計に調子悪くなったり、頭痛くなったり、腰痛くなったり
いっぱい寝て、いい事ってあんまりないなぁ。。。

しかし、体調悪くても日本愛犬優良飼い主としては陸のお散歩は決行です!(笑)
今日は早めのお散歩で誰もいなかったので『マテ&コイ!』を訓練♪

「マテ!」
マテ!_c0050220_2238319.jpg


「コイ!」
マテ!_c0050220_2238488.jpg


「陸!GOOD!」
by monroe10 | 2005-05-13 23:00 |
<< 気持ちい~い♪ きょうのわんこ♪PART2 >>