2012ジャパンペットフェア開催♪

今週末、お台場ではドッグショー、幕張ではペットフェアが開催ですね♪

みなさんは、どちらかな?
我が家は、幕張派です(笑)

幕張メッセで、JPFが開催です♪
この手のワンコイベントって、年々縮小されちゃって行ってガッカリだったけど、
今回は出店も多そうだし期待して大丈夫かな?^^;

ガッカリでも、幕張ならアウトレットもあるからハンドラーのデビュー衣装も
ついでに買って来ましょう(笑)


陸は、午後から開催の『第1回JPFカップ』の競技のひとつ、
ドッグタイムレース(犬種別ハンデ戦)に参加してきます。
会場の方で、お時間ある方は応援に来て下さいね(^^)

久々の32頭立てのトーナメントです♪
ちなみに、MASAさんちのミルク、アッキーラのお家のドールは
参加するのは分かっているけど、後の29頭はどんな子かしら?
ブログを、読んで下さっている方で参加でしたら、
よろしくお願いしますね。

MASAさん、アッキーラは、余露死苦っ!(笑)


陸、頑張ろうね♪
c0050220_1321780.jpg

by monroe10 | 2012-03-29 11:32 | 日記 | Comments(12)
Commented by MASA at 2012-03-29 17:27 x
うちは、ミルクをダシにして、今回は出店舗見学が目的でーす。社長は、前回の横浜JPFの時に亀関係の店を見逃して、今回リベンジだそうよ。
陸ママ、ハンドラー衣装はぜひ最近のランナーみたく水着っぽいのにしてね~(爆)
Commented by るびぱるpapa at 2012-03-29 18:58 x
我が家は土曜日の小型犬に出ます。
32頭立てのデッカイトーナメントは久々で楽しみ。

陸ママの水着か~。
見たらご利益あるかなぁ。(笑
Commented by ジュンマイ母 at 2012-03-30 00:00 x
ざんねーん。
うちはお台場派でも幕張派でもなく伊豆派ですー。
確かぺっちゃんも幕張派(土曜日)だったはず。
頑張ってねん♪
Commented by ろくぺー at 2012-03-30 08:18 x
そうです、ぺっちゃんも土曜日幕張派です!

専用ハンデ…あれはないわぁ><
Commented by yuki at 2012-03-30 09:32 x
そんなイベントがあるんだ~
(すっかり出遅れてる…^^;)
DTR、パピヨンの星!!がんばってきてね
ハンドラー衣装もカッコいいの買っちゃって!!
Commented by アッキーラ at 2012-03-30 21:19 x
愉快村からはドールの他にイタグレ2頭かなぁ~
1頭は去年のNPAのチャンピオンだよ~

面白い話があるから(笑)

では、日曜日に・・・
Commented by 陸ママ at 2012-03-30 21:22 x
★MASAさま
日曜日は、よろしくね~♪
久々に、社長にも会えるんじゃ化粧に気合入れなきゃだわ(笑)

>陸ママ、ハンドラー衣装はぜひ最近のランナーみたく水着っぽいのにしてね~(爆)

いやいや、今回は目立たない作戦だから、そんな衣装はダメダメ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-03-30 21:27 x
★るびぱるpapaさま
日にち、違って会えなくて残念だお~(>_<)
小型犬限定も32頭なの?
長丁場だけど、頑張って来てね!
取り敢えず、姉妹対決にならない事祈ってるわ(笑)

>陸ママの水着か~。
見たらご利益あるかなぁ。(笑

その辺の、神社よりあるかも(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-03-30 21:29 x
★ジュンマイ母さま
ありがとう~!頑張って来るね♪

伊豆派は、頑張った様で何より(^^)v
Commented by 陸ママ at 2012-03-30 21:31 x
★ろくぺーさま
ペッちゃん、明日頑張って来てね!

ハンデ、-1m減っちゃったね(>_<)
あ~、この前チーム戦で優勝したからじゃね?(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-03-30 21:34 x
★yukiさま
KAZちゃん、出店しないの?
もしかしたら、yukiちゃんに久々に会えると思ってたのに(笑)

ヒマだったら、日曜は天気になるし近いしおいでよ!
Commented by 陸ママ at 2012-03-30 21:37 x
★アッキーラさま
日曜日、ヨロチクね♪
愉快村は、俊足トリオって事?ダメじゃ~ん(>_<)

また、面白い話見つかったの?(笑)
楽しみにしているね^m^


<< まさかの優勝!!@JPF ドッ... NEWチーム陸 >>